当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

占い師SHIN-HAの口コミ「彼との今後」が当たるか無料鑑定|電話占いマヒナ

口コミ評価の高いSHIN-HA(シンハ)先生、気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなSHIN-HA先生の実際の鑑定内容を公開します。

鑑定内容を教えてくれたのは「さえこさん(26歳)」。

元同僚で異動になってしまった彼との今後と、少し気になる女性についても相談です。

SHIN-HA先生の鑑定を受けるか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

《電話占いマヒナ》
SHIN-HA先生ってどんな占い師?

名前SHIN-HA(シンハ)先生
鑑定料36pt/1分(1pt=10円)
占術霊感タロット など
得意な相談内容恋愛/仕事/お金 など
人柄上品で優しい
どんな相談で人気?恋愛・総合的な悩み

SHIN-HA先生は、あまり余計な事を言わず、シンプルな鑑定をする占い師です。

鋭い鑑定結果が好評で人気があります。

どうすれば鑑定を受けられる?

SHIN-HA先生は人が高く、鑑定を申し込むにはコツが必要です。

待機スケジュールもあまり公表されていないので、一見鑑定を申し込むのは至難の技のように感じます。

しかし、「メッセージ」を直接送る事により鑑定を受け付けてもらうことが出来るので、SHIN-HA先生の鑑定を希望する人はメッセージを送ってみましょう。

これが無理なら、SHIN-HA先生が待機中に・・・

更新ボタンを連打!

原始的な方法ですが、更新ボタンを連打して現在鑑定中の人が終わり「この先生に相談する」という表示になるのを狙います。

意外といけます。この方法。

 

メイコ

どの方法にしても、登録を済ませていないとチャンスが巡ってきた時に鑑定を受けられないわよ。

 

鑑定申し込みにチャレンジする場合は、事前の登録を忘れないように!

〇〇を登録すると5,150円分無料に?!

《電話占いマヒナ》
SHIN-HA先生の鑑定レビュー

さえこ

こんにちは!さえこです。

今付き合っている彼との今後と気になる女性のことを占ってもらいました。

彼は元同僚で異動してしまったんだけど、異動先にいる女性とちょっと怪しいの・・・

本当に視えるのか、彼との詳しい関係は伏せて占ってもらいました。

▼ここからが鑑定内容▼

SHIN-HA

お待たせいたしましたSHIN-HAです。よろしくお願いいたします。
待機時間過ぎてしまっていたのにすみません。

さえこ

SHIN-HA

いえいえとんでもない、ありがとうございます。

☛SHIN-HA先生は待機スケジュールを掲示していないので、待機中に申し込みする必要があります。申し込みをして順番が回ってきた瞬間、待機終了と重なって鑑定手続き中に電話が繋がらなくなってので受付へ電話したところ、鑑定してくださることになりました。快く受けてくださった模様です。

ありがとうございます。

さえこ

SHIN-HA

今日はどうされましたか?
3年前から会社の同僚と恋愛関係なのですが、去年彼が異動になってしまいました。

今の彼の気持ちと今後の展開についてみて頂けますでしょうか?

さえこ

SHIN-HA

わかりました。では彼のことを強く思っていてください。

☛タロットをシャッフルする音。30秒程度。私と彼の名前や生年月日は聞かれずにスタート。

さえこ

SHIN-HA

彼はお客様とずっとそばで一緒にいたいと思ってますよ。

向こうからしたら「この人だ」と思っているようです。

ただ、会社も社内恋愛に厳しいというか神経質になっているので動きは取りづらいですね。

そうですか。

さえこ

SHIN-HA

太陽のカードが出ていて、、密に会えていないようですけど、遠いところにいるんですか?
いえ、同じ建物なのですが社内は人目があって、目立たないようにしています。

さえこ

SHIN-HA

彼はお客様にに母性を求めているので、女性というよりお母さんだと思っちゃってるみたい。

待たせても許してくれるだろうと思ってしまっています。

待たせていることに焦りはあるんだけど、心のどこかに甘えがあります。

少し急かしてもいいかもしません。

どうやって急かせばいいですか?

さえこ

SHIN-HA

どうなってるの?まだなの?みたいな。
う~ん・・・言いづらいですね。

さえこ

SHIN-HA

そんな根本的なことも言えない間柄では一緒になんてなれないですよ。
そうですねぇ。

さえこ

SHIN-HA

現実を見なくちゃ。
はい。。この先、同居は考えていますか?

さえこ

SHIN-HA

そんな話がでてるんですか?

☛驚いた様子でした。関係性が想定外だったようです。私もわざと「恋愛関係」と曖昧にしていました。

家を用意しているみたいで、年末にも言われていて。

さえこ

SHIN-HA

彼も準備はしているけど、お金の問題があるみたい。お金ないんだけど。なかなか進まないけど、5月頃はっきりすると思いますよ。さっき母性って言ったけど、お客様に安らぎを求めているみたい。

☛さっきはお母さんって言ってたのに、これは訂正…?現実を見ろと説教されたのに、方向性が急に変わった気がしました。

5月ですか。

さえこ

SHIN-HA

うん、早くてね。
彼は他に好きな人とか気になる人いたりしますか?

さえこ

SHIN-HA

お客様以外にはいないですね。
彼のことを好きな女性はいますか?同じ部署とかに。

さえこ

SHIN-HA

彼に憧れている女性はいますね。会社の中も外も。でもガードが堅いから無理だと思うみたい。そんな感じの人がいるの?
彼の部署で近くにいるアシスタントの女性が怪しい気がするんですよね。

さえこ

SHIN-HA

会社の中も外もいますね。

☛どの女性か特定出来ていない様子でした。少々あいまいな物言いを感じました。

それは、特に心配しなくても大丈夫でしょうか?

さえこ

SHIN-HA

はい、そうですね。ま、彼を甘えさせないように、お客様も心の中でいいので、ここまで待つなど決めておいた方がいいですね。
はい、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

さえこ

SHIN-HA

ありがとうございました。頑張ってくださいね。

鑑定時間15分。支払い額は2,610円でした。(初回特典の3,150円の無料が適応されています)

初回特典の3,150円が引かれる前の金額なので一瞬ドキッとしますが、サイトで支払い金額を確認すると、きちんと3,150円が引かれた金額になっています。

初回特典ってすごいですね!

5,760円はちょっと払えないなぁ・・・

さえこ

SHIN-HA先生の鑑定を受けた感想

鑑定内容を断言するタイプでの占いではない感じがしました。

アドバイスが一般的で個別に霊視しているようには感じませんでした。透視も出来ないとおっしゃっていました。

バッサリ斬るような鑑定も、正直、私はあまり合わないタイプの占い師でした。

彼とどうなったか

気になっていた職場の女性とも特になにもないようで、いまのところ関係に変化はありません。

「早くて5月」とおっしゃっていたので、5月を楽しみに待ちたいと思います。

鑑定の「当たって」いたところ

SHIN-HA

彼はお客様とずっとそばで一緒にいたいと思ってますよ。

向こうからしたら「この人だ」と思っているようです。

ただ、会社も社内恋愛に厳しいというか神経質になっているので動きは取りづらいですね。

当たっています。会社は今社内恋愛に厳しい状況です。それに、関係を伏せていたのに「ずっと一緒にいたい」というのを当てたのは、さすがだと思います。

SHIN-HA

彼に憧れている女性はいますね。会社の中も外も。でもガードが堅いから無理だと思うみたい。そんな感じの人がいるの?

彼の性格は当たっていました。彼は当たりは柔らかいけど、ガードは堅いです。

鑑定の「ハズレ」ていたところ

SHIN-HA

そんな話がでてるんですか?

同居の予定があることを言うと予想外だったようでした。ベースとなる関係性について視えていないのかなと思いました。

まとめ

SHIN-HA先生はズバッとはっきりした鑑定で高評価の占い師です。

  • ダメな男にハマっている
  • ズルズル別れられない相手がいる
  • 本当のことを言って欲しい
  • ダメなところを指摘して欲しい

このような人にはぴったりの先生です。

今回鑑定レビューをしてくれたさえこさんは、SHIN-HA先生とは合わないタイプのようで、鑑定内容もあまり響かなかったようです。

しかし、高評価を受けている占い師なので「合う」人ならもっと視えるはずです。

合うかどうかは実際に鑑定を受けてみるしかありません。

気になる人は、初回特典を利用してまずは無料で鑑定を受けてみるといいでしょう。

SHIN-HA先生の鑑定レビューを見て「ちょっと合わないかも」と思った人は「桜華先生」がいいかもしれません。

SHIN-HA先生とはタイプの違う占い師です。

桜華先生の鑑定レビューはこちら。

当たるかどうかも大切ですが、占い師選びには自分に合うタイプを選ぶことが大切ですね。

SHIN-HA先生の10分無料鑑定

〇〇を登録すると合計5,150円無料に!