「初心者は9割間違える」電話占いウィル|口コミから当たる占い師を見分ける方法

メイコ

どうせ占ってもらうなら、当たる方がいいわよね。

 

占いにうん百万をつぎ込んできたメイコが、当たる占い師の見分け方を教えてあげるわ♪

 

これを知ってるのと、知らないのとじゃ大きな違いよ。

《電話占いウィル》の口コミ
信じていい?

たいていの電話占いサイトには、占い師ごとの口コミが掲載されています。

この口コミの信頼性ですが、大きく2つに分かれます。

信頼性:高

■全ての投稿を掲載するサイト

内容の精査をせず、いい評価も悪い評価も、利用者の投稿そのままを掲載するサイトです。

《電話占いウィル》がその代表的なサイトです。

利用者の正直な感想が掲載されているので、占い師選びの際、非常に参考になります。

信頼性:中

■投稿内容をチェックしてから掲載するサイト

基本的には全ての口コミを掲載しますが、占い師を批判する内容や、「当たらない」というような内容の投稿は、掲載しないサイトです。

掲載されている投稿は信頼できますが、マイナス評価の投稿が見れない点は、公平性に欠けると言えます。

電話占いサイトで最も多いのがこのタイプです。

メイコ

どちらの口コミも決して嘘じゃないから、信じていいんだけど・・・。

 

「当たった」っていう部分を信じるのはちょっと問題アリね。

 

ここで参考にすべきなのは、当たり、ハズレじゃなくて占い師の人柄やカウンセリング力よ。

当たる占い師の見分け方

では、当たる占い師の見分け方をご説明します。

まずはじめに、「絶対に当たる占い師」というものは存在しません。

当たる人もいれば、当たらない人もいます。そしてこの違いは「相性」ただそれだけです。

占い師と相性が良ければ、驚くほど色々な事が当たります。

それこそ「科学では証明できない不思議な力」です。

しかし、残念ながら相性のよい占い師を見分ける方法は、実際に鑑定してもらうしかありません。

メイコ

でも、当たる確率の高い占い師を探すことはできるのよ。

《電話占いウィル》口コミを活用

電話占いウィルのサイトには、口コミがたくさん掲載されています。

口コミを参考にする際は、どこを見るかが重要です。

例えば・・・人気の天河りんご先生。

口コミが2,000件以上あり、その内容は先生へのお礼で溢れています。

天河りんご先生

▼実際の口コミ▼

人生相談で天河先生にお世話になりました
いろいろとあって子供と今一緒に暮らす事ができなくて天河先生にいろいろ相談させてもらいました
天河先生が子供が寂しがってるよと教えてもらい今まで子供に申し訳気持ちがあり連絡を控えていたのですが私も素直に子供に何もない時もメールしたりしてたら子供から遊びに行っていい?っ連絡がきました
天河先生が言ってくれた一言で今まで一人で悩んでた事が吹っ切れました
有難う御座いました
今日子供と会えました(*^_^*)
また電話しますm(__)m

公式サイトより

電話占いは初めてで緊張していましたが、リラックスしてと声をかけてくださいました。結婚願望があることや、彼の性格などが当たっていて正直驚きました。前向きに頑張ります。短い時間でしたがありがとうございました。

公式サイトより

先日は鑑定していただきまして有難うございました。御礼が遅くなり申し訳ございません。
メッセージを頂きまして有難うございます。残念ですが男性は相手の気持ちを考えない不誠実な人、平気で乗り換える。自分を構ってくれる人なら誰でもいいという幼稚な本性がわかってよかったと思います。

公式サイトより

思っていたよりサバサバとしたタイプの先生で、それが逆にお話しやすかったです!
彼から連絡、早く来ないかな~って、少し希望が持てました!
先生のおかげです(≧▽≦)♡

公式サイトより

昨日は鑑定ありがとうございました。
結果が良い悪いではなく、私の聞きたい事を伝えにもかかわらず、先生が勝手に解釈されて、聞きたかった質問の結果は聞けず、それを再度聞いても、「だから〜って事です!」という感じで取り合ってもらえず、非常に残念です。また思っていたよりも冷静というか他人行儀で、仕事として割り切ってる感じがして相談をさせていただいた側からとしては失礼ですが2度と頼みたくないレベルでした。先生も人間なので万人受けする事はない事は承知の上ですがもう少し物腰の柔らかい方だと思っていたのでそこも残念でした。これからの事を見ていただいたので当たるか外れたかはまだ未知数ですがどちらにせよ、お願いする事は無いと思います。これをこれから鑑定される方や先生が読んで、どうされるかは個人の判断になりますが、私の感じた率直な感想はまとめるともう無いなって事です。

公式サイトより

ポイント
たいていの人は赤字部分を参考にするでしょうが、ここで参考にすべきは青字部分「鑑定結果とは関係のない部分」です。

「当たった」「はずれた」は、参考にはなりません。

当たる人もいれば、はずれる人もいるのが占いです。

しかし、占い師の人間性やどんなタイプなのかは非常に参考になります。(青字部分のことです)

この口コミから、リンゴ先生は・・・

癒し系ではなく、サバサバしたタイプ

結果をはっきり言う

背中を押してくれる

このようなタイプの占い師だと推測できます。

癒しを求める人や、傷つきやすい人はきっと合わないでしょう。

いくら鑑定が鋭くても、電話中にビクビクしたり、不快な思いをしては、当たっても嬉しくありません。

《電話占いウィル》で
相性の良い占い師を見つける方法

相性の良し悪しを判断するには、利用してみるしかありません。

例えばウィルなら、初回特典利用で3,000円分無料で鑑定が受けられます。このポイント内で一度利用してみて、相性がいいと判断したら改めて鑑定を申し込むと失敗がありません。

無料鑑定は8分から13分程度なので、どんな雰囲気の占い師なのかを知る事を目的にして、あとは数日で結果が出るようなことを視てもらうと、当たるかどうかを早期に確認出来ます。

メイコ

例えば、好きな彼がいる場合なら「食事に誘いたいんですけど、OKしてくれますか?」と聞いてから彼を実際に誘ってみると、答えが分かるわよね。

 

もしくは「彼にプレゼントを贈りたいんですが、赤と青どっちを喜んでくれますか?」と聞いてから、彼にどっちが好きか聞いてみても答えが分かるわ♪

 

これが当たると占い師への信頼度もぐんっ!と上がって、込み入った相談もしやすくなるわよ!

まとめ

口コミを読み漁って、「当たった」「はずれた」という内容を鵜呑みにする人がいますが、それは間違いです。

電話占いのサイトによっては、「はずれた」といく口コミは掲載していないサイトもありますし、なにより、他の人が当たったからと言って、あなたも当たるとは限りません。

口コミで最も参考にすべき部分は、占い師の人柄やどんなタイプかといったことです。

癒しを求めるのか、それとも痛いことでもズバッと言って欲しいのか。

話をじっくり聞いて欲しいのか、細かいアドバイスが欲しいのか。

そういったことを口コミから判断して、相性の良い占い師を見つけてくださいね。

《電話占いウィル》公式サイト

初回特典について

メイコ

無料ポイントGETにはメールの確認が必須よ!!

仮登録の後送られてくるメールのリンクをクリックすると初回特典が受けられます。

メールのチェックを忘れない様にしてくださいね。

 

「メールが届かない」
「メールアドレスを登録せずに利用したい」

 

そんな時はこちらの記事を参考にしてくださいね。

ウィルの当たる占い師ランキング