初回3,000円無料|《電話占いウィル》登録~利用方法&優先予約体験レビュー

メイコ

占いにうん百万をつぎ込んできたメイコが「一番おすすめ!」って言っても過言じゃないのが《電話占いウィル》よ。

 

メイコには遠い過去の話だけど、ウィルの初回特典はとっっっても魅力的だから紹介するわね。

 

リピーターからすると、喉から手が出る程羨ましい特典なのよ!!

電話占いウィルの初回特典

①3,000円分のpt付与

電話占いウィルを利用するには、無料の会員登録が必要です。

会員登録すると、自動的に3,000ptが付与され、すぐに利用できます。



ウィルのTOPページ左下にある「新規会員登録」をクリックして、登録画面へ。



■名前
■生年月日
■性別
■パスワード を入力



「空メール送信」を押すと、自動的にメーラーが立ち上がるので、そのまま送信。
すぐにウィルからメールが届くので、届いたメールに記載されているURLをクリック。



URLをクリックすると登録が完了し、すでに3,000pt付与されています。
すでに、利用可能な状態です。

①優先予約

メイコ

これよ!これ!

メイコが羨ましくてたまらない特典は!

初回利用に限り、何人並んでいようが、行列の先頭に入って鑑定を受けることが出来ます。

人気の占い師は、常に鑑定待ちの人であふれています。

鑑定を受けるためには「予約」という形で行列に並ばななければなりません。

しかし、電話占いの特性上、その順番がいつ回ってくるか分からないのです。(1時間以上鑑定を受ける人もいます)

占い師も24時間鑑定をしているわけではなく、待機時間を過ぎると並んでいる人がいたとしても「鑑定終了」となってしまい鑑定が受けられないのです。

 

そこでこの特典!

 

要するに「鑑定中」の人の鑑定が終われば、あなたの番が回ってくるということです。

人気の占い師を体験してみて欲しいという、ウィルの粋な特典なのです。

何もしなくても、初回利用であれば、優先予約が利用できます。



鑑定士のプロフィール画面を開くと「優先予約」の文字が表示されています。
画像の神道先生は10人待ちとなっていますが、「順番予約をする」をクリックすると、鑑定申し込みの画面に進み「1番」での予約が出来ます。



10人待ちとなっていますが、気にせず「予約する」をクリックします。



順番が回ってくると、順番が来たことを知らせる電話が掛かってくるので、そのガイダンスに従います。



同時にメールも届いているので、メールに記載されているURLをクリックします。
すると、鑑定士につながる電話番号が表示されるので、その番号へ電話をすると鑑定が開始します。

※電話番号認証

この一覧の操作のどこかで「電話番号認証」を求められます。
ここで指定した番号からしか鑑定は受けられないので、鑑定に利用する番号を登録してください。

《電話占いウィル初回特典》
メイコの体験談

「電話占いウィル」の初回特典を利用した鑑定を、ご紹介します。

占い師は誰を選んで良いか分からなかったので、とにかく一番並んでいる先生ということで、10人待ちだった神道(シンドウ)先生にお願いしました。

神道先生

◆鑑定歴:17年以上
◆料金:350円(1分)

※神道先生は1分350円なので、8分までなら無料で鑑定してもらえます。

▼鑑定スタート▼

メイコ

よろしくお願いします。
は~い。よろしくお願いしますね。じゃなお名前聞かせてもらえる?

神道先生

※神道先生は、ノリの良さそうな、優しい声の(中年?)男性でした。

メイコ

はい。メイコと言います。今日は仕事の事でご相談したいのですが。
メイコさんね。仕事ですね。いいですよ。どんな悩み?

神道先生

メイコ

今の仕事が自分に合っているのか、この仕事を続けていくべきか視て欲しいんです。
今の仕事ははじめてどのくらい?

神道先生

メイコ

半年くらいです。
メイコさん、もしダメなら転職も考える?それはない?

神道先生

メイコ

出来ればこの仕事で頑張りたいですけど、ダメなら転職も考えます。
分かりました。

えっとねぇ、メイコさんこの仕事合ってないとは言わないけど、僕は転職をすすめる。なんでかって言うとね、今の仕事続けたら、メイコさんストレス過多で病んでしまうよ。

メイコさん、自分で自分を追い込みすぎるのね。合ってなくはないの。合ってなくはないのよ?

神道先生

メイコ

えぇ・・・。
合ってなくないのよ?

でも環境を変えるっていうのはすごくいい。どうしてもメイコさんは自分を追い込みすぎちゃうからさ。

神道先生

メイコ

じゃあもし、この仕事を続けるとしたら、どのくらいでうまくいくようになりますか・・・?
視てあげるね。う~んとねぇ、この夏は無理だなぁ。仕事が流れるのは秋だと思うよ。

神道先生

メイコ

え!?秋ですか!?そんなに早いですか?もっと何年も後かと思ってました!それくらいなら、私全然頑張れます!
はは!そうなの?笑。

夏は難しいから、夏を耐えてその間に出来る限り「種」をまこう!

そしたら秋から徐々に芽が出始めるよ。

それとねぇ、自分の事を追いこんじゃダメ。

色んな事がうまくいってないから強迫観念で自分のこと追い込んでるでしょ?今、自分らしくやってないのよ。

神道先生

メイコ

確かにそうかもしれません・・・。ちょっと肩の力抜いてみます。
うん。そうしてみて。あとね、出た芽にはたくさん水をあげてね。

水をあげないと育たないから。たくさん水をあげたら春には花が咲くよ。

あ、あと1つメイコさん褒めてあげる。って上からでごめんね。笑

メイコさん、本当はすごく視野が広いの。でも今、視野が狭くなっちゃてる。追い込みすぎるとあなたはダメ。

やる事を考えるより「やらない事」を考えて。

神道先生

メイコ

分かりました!のんびりやってみます!

春にはいい成果が出たらまた先生にご報告させてもらいます!

そうして。他に聞きたいことはない?

神道先生

メイコ

大丈夫です。安心しました。
またいつでも相談してね。

神道先生

メイコ

はい!ありがとうございました。

所要時間8分、料金0円で鑑定終了。

メイコ

すごく話しやすくて、途中からはまるでメイコの事を「前から知ってる人みたい」に話しちゃった。

 

でもよく考えたら、初めてで、しかも電話で話しただけなのよね。

 

それって属に言う「視えてる」ってやつなんだと思う。

 

メイコのことをすごく分かってくれてて、なんだか嬉しかった。

《電話占いウィル》の
初回特典利用後

鑑定終了後はメールで利用明細が送られてきます。

 

今回は3,000円分のポイント内での鑑定だったので、無料でした。

計算上は料金は発生しないと分かっていましたが、「0円」を見てなんとなく安心しました。

まとめ

メイコ

《電話占いウィル》は

3,000pt優先予約

の初回特典を使って、

大満足の鑑定を受けることが出来たわ!

電話占いウィルでは、初回利用であれば0円で人気占い師の鑑定を受けることが出来ます。

深刻な悩みがある人も、ひやかし半分の人も、利用してみればウィルの良さがきっとわかるはずです。

《ウィル》当たる先生ランキング