《電話占いヴェルニ》「神楽先生は当たらない?」実際の鑑定内容を公開!

電話占いヴェルニ神楽先生

神楽先生は、電話占いの老舗《電話占いヴェルニ》に在籍して5年になる人気の占い師です。

たくさんの口コミを集める話題の占い師のなですが、「押し付け」「テンションが低い」など辛口の口コミも多くみられます。

今回は、結婚について実際に占ってもらった「とわさん(29歳)」に鑑定内容を教えてもらったので、神楽先生が気になる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

鑑定はだいぶ個性的な内容だったようです・・・。

《電話占いヴェルニ》
神楽先生ってどんな人?

電話占いヴェルニ神楽先生

鑑定歴13年以上
得意な相談相性・結婚 等
 霊感・霊視 等
鑑定料380円/分

神楽先生は個性的で独特の雰囲気が漂う占い師です。

多分電話が繋がった瞬間の感想は「声ちっちゃ!」という人が多いのではないでしょうか。笑

独自の世界観があるので、合う人と合わない人がいるはずです。

鑑定料も高いので、気になる人は初回特典の無料ポイントで試してみるのがおすすめです。

yomoko

私は少し苦手なんだけど、口コミでは絶賛している人も多いから、きっと相性があるのよね。

《電話占いヴェルニ》初回無料特典

>初回特典詳細はこちら

初回は登録するだけで1,500円分のポイントが付与されます。

また継続的に利用したい人は、初回のみ先払い購入で2倍のポイントがもらえる太っ腹なサービスもあるので、賢く利用すればお金を掛けずにたっぷり占いを楽しむことが出来ます。

《電話占いヴェルニ》
神楽先生の鑑定内容

とわさん

「結婚時期が当たった」という口コミがあったので、初めて神楽先生に鑑定を申し込みました。

友達の結婚ラッシュで、今付き合っている人もいないことが不安になり、結婚時期を占ってもらいました。

▼ここからが鑑定内容▼

神楽先生

もしもーし。こんばんはー。
柔らかい話し方で優しそうな印象です。ハキハキとした感じはなく、ゆっくりで声も気持ち小さめです。

こんばんは。よろしくお願いします。

とわさん

神楽先生

お名前お願いしまーす。
とわです。

とわさん

神楽先生

はい。今回はどんな相談ですか?
恋愛相談なんですけど、今1年くらい彼氏がいなくて、結婚相手といつ頃出会えるか知りたいです。

とわさん

神楽先生

はい…。時期ですか?いつ頃ってことですよね?
かなりゆったりとしています。

はい。

とわさん

神楽先生

では早速、霊視させて頂きますね。
はい。

とわさん

神楽先生

15~20秒ほど間が空きました。

とわさん

神楽先生

とわさん…ですよね?
はい、とわです・・・。

とわさん

神楽先生

うーん…。今のとわさんの身の周りには見えてこないですね…。今現在は出会っていないと思います。
そうなんですか。

とわさん

神楽先生

ええ。そうですね…。そして仕事ではないです。仕事ではなくプライベートで開拓するほうがいいですね…。飲み会とか紹介とかで、新しい関係を作るとか、何かしら働きかけることが必要になってくるんじゃないかなあ…。
神楽先生、一回の返答が長めです。こちらが返答する間はまりません・・・。

なるほど…。

とわさん

神楽先生

そうしたら、3か月後に出会いがあると見えますね。なので今からだと…、5月に新しい関係があります。
5月ですか!なるほど。

とわさん

神楽先生

今なにか気になっていたり、出会っている人はいるんですか?
実は気になる人が一人いたので、正直に打ち明けました。

先月飲み会で出会った人がいて、その人のことをいいなと思っていたのですが…。

とわさん

神楽先生

うーん。その人はうまくいかないと思うな…。別の女性の影が見えます…。
ですよね、という感じでした。「今は出会っていない」という結果を言われてしまったので…。そして彼に別の女性の影があるというところは、先月の時点では全くそんな気配はありませんでした。

あー。そうなんですね。じゃあもう、こっちからぐいぐいアピールはしないほうがいいってことですか?

とわさん

神楽先生

うーん、そうだね…。自分が納得するまで頑張ってみるのはいいと思うけど、この人とはうまくいかないから時間の無駄になっちゃうと思う。だから、この人に一直線にならないで、アピールしてる間に周りもちゃんと見ておいたほうがいいね。
そうなんですね…。そしたら、5月に出会う人がどんな人かってわかりますか?

とわさん

神楽先生

どんな人か、見てみますね。
また15~20秒の間が空きます。

とわさん

神楽先生

年齢は上ですね。ただ、3つ以上は離れてない。そして仕事ではなくてプライベートな関係みたいですね。飲み会か紹介で、いきなり2人きりってことはないね…。周りに関わりのある人達が見えます。うーん、あとは…
性格的なところはわかりますか?

とわさん

神楽先生

わかりますよ。容姿は…悪くないよ。仕事も普通にできる。あと…、ギャンブルとか、だらしないタイプではないよ。
思ったよりよさそうな人物像で安心しました。私はギャンブルが好きではないので、そこを言ってくれたのはよかったです。

おお!結構いいですね。普通によさそう!

とわさん

神楽先生

とわさんはどんな人と出会いたいの?
うーん、次は結婚を見据えた人がいいですね。誠実な人!

とわさん

神楽先生

その人の傾向とか、先々を考えないといけないよね。結婚を考えるなら、婚活したほうがいいと思うな。
まさかの婚活!びっくりでした。

婚活ですか…。

とわさん

さっき飲み会か紹介で出会うと言っていたので、少し矛盾を感じました。

神楽先生

結婚を考えているなら、飲み会とかそういうところで出会いを求めないほうがいいね。そういうところには、やっぱりその場だけとか、ただ寂しいからかまってほしいとか、そういう軽い感じの男性しかこないと思うのね。
ここから先生の怒涛の語りが始まります(笑)

はい…

とわさん

神楽先生

友達に結婚を前提に紹介してもらいのもいいんだけど、やっぱり婚活のほうがいいと思う。今婚活っていっても、いろんな方法があるじゃない。趣味とかアプリとか…。そういうのをどんどん使って、見極めていかなきゃいけないと思うの。
はい…はい…

とわさん

神楽先生

今とわさんの中で結婚っていうのが漠然としているんじゃない?さっき誠実な人がいいって言ってたけど、誠実ってなんなのか、いろいろあるじゃない。例えば、浮気をしない人なのか、例えば、喧嘩をしたときにすぐ逃げる人もいれば逆切れする人もいる。誠実っていうのもいろんな見方ができると思うのよ。

とわさん

相槌を打つ暇もなくなってきました。

神楽先生

自分の中の観念がどういうものなのか、掘り下げて考えないといけないよね。自分が求めている人がどんな人なのか、知らないとだめでしょ。結婚ってなったら、いろんなものが関係してくるでしょ。お金とか親とか価値観とか、子供とか。

とわさん

神楽先生

結婚して、子供ができたら変わってくれるだろうとか、いつか私の気持ちをわかってくれるだろうとか、のびしろを期待するのはだめ。彼がちゃんとそういうことに向き合ってくれるのか、見極めないと。sugiyamaさんはまだ若いから、年齢的にざっくりしちゃうと思うけど、今ちょうど、自分の求めてる人がどんな人なのかを見つめる時期にきてるの。

とわさん

このあたりから時間と料金が気になってきました。3~4分、お話が止まりません。

神楽先生

今までの価値観で判断するのはもうやめたほうがいいね。見た目とか容姿ばっかり気にしないで、中身も見ていかないと。そういうバランスを見ていったほうがいいね、これからは。
なるほど、わかりました。ありがとうございました!

とわさん

いまだ!と、最後は半ば強引に終わらせちゃいました。

神楽先生

はーい。ありがとうございましたー!
時間(お金)を気にしているのを悟ってくれたのか、あっさりと終わらせてくださいました。

鑑定時間11分。

支払い額は2,680円でした。(初回特典の1,500円分のポイントを利用)

とわさん

鑑定料が高いので、事前に予算を3,000円と決めていました。

思ったより話が長引いて、少し焦りましたが最後はサクッと終わらせてもらえたので予算内でおさまりました。

神楽先生の鑑定を受けた感想

穏やかでゆっくりとした話し方でした。先生の優しい人柄が伝わってきます。

ただ、声が小さくて聞き取りづらい部分が何回かあったので、通話のボリュームを上げておくことをオススメします。

後半は先生の独壇場になってしましました(笑)

せかせかするのが苦手な方や、自分から話すのが苦手な方には合うと思います。

私はとりあえず、5月を楽しみに理想を見つめなおして婚活をがんばります!

鑑定の「当たって」いたところ

神楽先生

わかりますよ。容姿は…悪くないよ。仕事も普通にできる。あと…、ギャンブルとか、だらしないタイプではないよ。

私の譲れない条件が「ギャンブルをしない人」なので、当たっていると思います。当たっていて欲しい・・・。

鑑定の「ハズレ」ていたところ

神楽先生

うーん。その人はうまくいかないと思うな…。別の女性の影が見えます…。

彼に彼女はいないと聞いているので、ハズレていて欲しいですね・・・。

まとめ

過去や現在の事を言い当てられると「当たる!」と思う人が多いと思いますが、神楽先生は、過去の事に言及したり人の性格を分析したりするタイプの占い師ではありません。

鑑定を受けながら「当たる!」という実感が欲しい人には少し物足りないかもしれません。

未来のことについて占ってもらったり、アドバイスを貰うには向いているでしょう。

  • 自分から話すのが苦手
  • 静かに鑑定を受けたい
  • おっとりしていると言われる
  • 未来の事が知りたい
  • 具体的なアドバイスが欲しい

このような人にぴったりの占い師です。

占い師を選ぶ際には「当たる」ことも大切ですが、相性の良さそうな人を選ぶことはもっと大切です。

>神楽先生の無料鑑定は公式サイトで<

メイコ

神楽先生はちょっと合わないかも・・・と思ったあなたには《電話占いマヒナ》の桜華先生《電話占いウィル》の神道先生がおすすめよ♪。

 

メイコが100人以上占いを受けてきた中で、鑑定中特に「当たってる!!」って実感できた先生なの!!