【大阪】千里眼(アメ村•心斎橋•難波)当たる先生はこの7人!

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています
千里眼大阪

全国に展開する占いの館千里眼は大阪に4つの店舗があります。大阪の店舗は繁華街に多く恋愛相談が得意な占い師が多いのが特徴です。

あいぽー
あいぽー

この記事では大阪の千里眼で当たると人気の先生をご紹介しますので、占い師選びに迷っている人はぜひ参考にしてくださいね🎵

占いの館千里眼 大阪店舗一覧

大阪にある占いの館千里眼は全部で4店舗です。

他県の千里眼との大きな違いは「営業時間」。大抵の店舗は20時までの営業ですが、アメリカ村店などはその立地上22時まで営業していて、若い利用者が多く「恋愛相談」に強い占い師が多いのも特徴です。

占いの館 千里眼 アメリカ村店

占いの館千里眼大阪アメリカ村店

店舗名 占いの館千里眼 アメリカ村店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダー6ビル3階
※地下鉄御堂筋線心斎橋駅「7番出口」から徒歩5分
電話番号 0120-780-787
営業時間 10:00-22:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/2
耳寄り
情報
千里眼唯一のVIPルームがある珍しい店舗
地図

占いの館 千里眼 難波本店

占いの館千里眼大阪難波本店

店舗名 占いの館千里眼 難波本店
住所 大阪府大阪市浪速区 難波中 1-1-16 Lifeなんばビル2階
※各線難波駅から「徒歩5分」
電話番号 0120-780-787
営業時間 12:00-22:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/1
耳寄り
情報
千里眼一号店としてOPEN!「行列のできる占い」としてメディアに取り上げられた伝説の店舗
地図

占いの館 千里眼 難波中央店

占いの館千里眼大阪難波中央店

店舗名 占いの館千里眼 難波中央店
住所 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-11 東亜ビル4階
※各線難波駅から「徒歩1分」
電話番号 0120-780-787
営業時間 12:00-22:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/8
耳寄り
情報
難波駅上にあってなんと徒歩1分。雨の日でも安心。
地図

占いの館 千里眼 心斎橋店

占いの館千里眼大阪心斎橋店

店舗名 占いの館千里眼 心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-28 大宝ビル2階
※地下鉄御堂筋線心斎橋駅「5番6番出口」から徒歩1分
電話番号 0120-780-787
営業時間 10:00-20:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/13
耳寄り
情報
個室10ブース完備の大規模店舗
地図

【大阪】占いの館千里眼 当たる先生はこの7人!

千里眼は電話での占いに限り初回4,000円分のポイントがもらえる特典があります。

時間にすると16分間無料で占ってもらえます。無料分だけの鑑定でもOKですし、当たっていると思えば有料でもっと占ってもらうこともできます。

お店に行く前に「どんな先生か」「どれくらい当たるのか」を自宅で試せるので活用必須の太っ腹サービスです。

\申込みは各占い師の下部から✨/
事前鑑定ここから

結婚時期や運命を知りたい人に❤️

ラミィ 先生

ラミィ先生
名前 ラミィ
所属店舗 占いの館千里眼
心斎橋 / 難波本店
鑑定料 240円/分
占術 霊感タロット
チャネリング 等
鑑定師歴 17年

霊感タロットを使ってあらゆる相談に答えてくれる先生です。とても優しい性格の先生ですが鑑定で分かったことは包み隠さず伝えるスタイルです。もしかすると希望に合わない結果の場合もあるかもしれませんが、その時はアドバイスや好転させる方法もきちんと教えてくれるので真実を知って前に進みたい人にはとてもオススメです。

あいぽー
あいぽー

生年月日を伝えれば結婚時期や運命についても視てもらえますよ🎵

ラミィ先生の口コミ

いつも的確にアドバイスをしていただきありがとうございます。毎回、当たりまくって凄く驚かされます。自分磨きを頑張ります。

ラミィ先生、昨晩は短い時間でしたが鑑定していただきありがとうございました。
アフターメール今朝届きました!気になる方と話しづらくなってしまった原因がよく分かり又今後どうしていったら良い方向にいくのかアドバイスもとても的確でラミィ先生に電話鑑定をお願いして正解でした。本当にありがとうございます。次回はちゃんと時間をとってお願いしたいと思います。その時はよろしくお願い致します。メール何度も読み返しています。大切に保存しますね。

占い師さんにみて頂くこと自体が初めてで、失礼だとは思いつつこちらからはみて頂きたい項目だけお伝えしあまり多く語らずにいたのですが、最初から何でわかるの?!という程当たっていて驚きでした。時間が経つのが早くて、あれもこれももっと聞きたい!という気持ちでバタバタでしたがとにかく不安が少しなくなったのと、自分がこれからすべき事はわかったので、本当はすぐにでも続きを聞きたいところですが、まずは自身で頑張ってみようと思います。と言いつつ、すぐお世話になるかも、、笑 ありがとうございました!

付き合っている彼とのことを相談しましたが彼のことを知っているかのような話ぶりで本当にびっくりしました。答えの出ないことをクヨクヨ考えていましたが、先生のアドバイス通りにしたら最近では彼との関係も良くなり相談して本当に良かったです。

\ラミィ先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

口コミで圧倒的評価!

美神 (ビシン) 先生

占いの館千里眼大阪難波本店美神 (ビシン)
名前 美神 (ビシン)
所属店舗 占いの館千里眼
大阪 / 難波本店
鑑定料 240円/分
占術 宿曜占星術
霊感タロット 等
鑑定師歴 13年

霊感タロットと占星術を完全にマスターした占い師です。そんな美神先生は圧倒的に「当たる」という口コミが多く、リピーターが多くとても人気があります。家族や恋人の性格、過去の出来事、これからの出来事などありとあらゆることがお見通しです。一度鑑定を受ければきっとその実力がわかるはずです。

あいぽー
あいぽー

占いの醍醐味「当たってる!」という驚きを体験したい人にめちゃくちゃオススメの先生です!!

美神先生の口コミ

今日は鑑定ありがとうございました。沢山質問しましたが、ズバリ分かりやすく鑑定して頂きました。納得する事が多く、色々深い所まで分かるのが凄いなと思いました。

先生の口から彼が言っていた言葉が次々と話されて…
鳥肌ものでした。
彼を信じきれなかった自分が少し恥ずかしいです。
今のまま彼を信じてサポートしていけたらと思います。
鑑定していただき、色々な気付きがありました。
先生のおかげです。本当にありがとうございました。

タロットと四柱推命で見てもらいました。どちらかというと四柱推命を信じていたのですが、先生の場合どちらも当たっていましたがタロットは本当にすごかったです。

話しやすい先生で彼とのこともどんどん話せてしまいました。アドバイスは的確だし納得のいくことばかりでした。

彼とのことを何度も見てもらっていますが、いつも先生の言うとおりの結果になり驚かされます。気をつけたほうがいいことなども教えてもらえるので、事前にケンカを回避できたり、不安になって揉めることも少なくなりました。

\美神先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

出会いの時期が怖いほど当たる!👀

【退職】夏樹 薫 (ナツキ カオル) 先生

占いの館千里眼大阪難波夏樹 薫 (ナツキ カオル)
名前 夏樹 薫 (ナツキ カオル)
所属店舗 占いの館千里眼
大阪 / 難波本店
鑑定料 240円/分
占術 天源十二宮
四柱推命等
鑑定師歴 40年

鑑定歴40年の夏樹先生はプロフィール写真では少し怖そうに見えますが、実物は全くそんなことはなく相談者の話しにしっかり話に耳を傾けて穏やかに鑑定を行なってくれる優しい先生です。鑑定能力はもちろん、深く重みのあるアドバイスに救われる相談者が多くいます。恋愛から子育ての相談まで広く頼りになる占い師です。

夏樹 薫先生の口コミ

口コミと動画を見て、時期を占うのが得意な先生と聞き、次の出会いを鑑定していただきました。彼と別れてしまったばかりの私に、次に進みましょう と優しいエールをかけてくださり、沈んでいた心がとても安らぎました。 出会いの時期もとても的確に月まで出してくださり、今回の件を夏樹先生に相談して本当によかったと思いました。また何かにつまづいた時、先生に相談に来ようかと思いました。

久しぶりに鑑定いただきました、時期が当たる本格的な占いでかつ深夜に待機されているので、不安で眠れないときに本当に助かっています。

以前真夜中に鑑定して頂きました。もちろん未来の答え合わせは先ですが、現状や性格は驚くほど当たっていました。鑑定のお力はもちろんですが、お人柄も素晴らしい先生でした。
次は対面鑑定して頂きたく、いつか先生に会いに行こうと思っています。よろしくお願い致します。

目の前に本人がいるかのようにスラスラ言い当てます。たまに怖いくらいです。

とにかく当たる占い!😳

mimi (ミミ) 先生

占いの館千里眼大阪アメリカ村mimi (ミミ)
名前 mimi (ミミ)
所属店舗 占いの館千里眼
mimi (ミミ)
鑑定料 240円/分
占術 霊感タロット
ルノルマンカード 等
鑑定師歴 33年

mimi先生は霊感タロットを中心に、悩みによってはホロスコープ、ノルマンカードなど色々な占術を合わせて占ってくれます。特に複雑な恋愛や成就が難しい恋愛相談を得意としていて、驚異の成就の実績を打ち立ててきています。叶えたい恋やケリをつけたい相手がいる人はぜひ相談してみて欲しい先生です。

あいぽー
あいぽー

たくさんの恋愛相談を受けていてることもあり、アドバイスがとても的確でハッとすることが多々あります。恋愛のことで悩んでいる人にぜひオススメしたい先生です!

ミミ先生の口コミ

明るく、優しい先生です。よくみえてて、腑に落ちる占いの結果でした。ありがとうございました。

mimi先生、先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。彼の性格や現状など、ビックリするほど当たっていて、ただただ、凄い、を連呼してしまいました。8月になったら彼もまた調子が上がってくるということなので、私もそれまでは何もせず待ちます!どういう心持ちでいるべきか、ずっとここ最近モヤモヤしていたものが晴れた気がします。本当にありがとうございました。また悩んだ時はご相談させて下さい。

偶然先生の待機に出会えてラッキーでした。人気の先生だということは知っていましたが、その理由がわかりました。優しい口調とは裏腹に鋭い鑑定は全部当たっていると言ってもいいほどでした。こんなに当たる占いは初めてですごく楽しかったです。

占いって当たるんですね!

\mimi先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

サクサク占ってくれてお財布に優しい☺️

緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)先生

占いの館千里眼大阪難波中央店緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)
名前 緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)
所属店舗 占いの館千里眼
大阪 / 難波中央店 他複数
鑑定料 240円/分
占術 オラクルカード
スピリチュアル 等
鑑定師歴 12年

スピリチュアル力が非常に高く、引き寄せができる緑川先生。叶えたい未来や通じ合いたい相手がいる人に引き寄せの具体的な方法を教えてくれます。鑑定も素早く「ちょっとだけ」「これだけ」というちょこっと鑑定も快く応じてくれます。

あいぽー
あいぽー

対面鑑定は20分のパックになっているのでたくさん聞いてくださいね🎵

電話鑑定も20分単位の申し込みですが、料金の支払いは実際に占ってもらった時間分だけの支払いなので20分以下の鑑定も可能ですよ🎵

緑川 尚先生の口コミ

人に言えないような悩みでも、いいよいいよ〜って聴いてくれる先生です。それを咎めたりせず、すごく中立な感じでさくさく占ってくれます。帰り道、先生の占いにまだドキドキしてます。今日は本当にありがとうございました⭐︎

本日初めて鑑定していただきました。てきぱきしていてわかりやすく的確で無駄のない鑑定でした。ありがとうございました。

占いは引き延ばしたり無駄話をする先生も結構いますが、緑川先生は見えたことだけを端的に伝えてくれるのでお財布にも優しいです。占いもよく当たります!

もう何年もお世話になっています。今の夫との出会いも結婚も全て先生の言った通りになりました。すごい先生です。

\緑川 尚先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

恋愛相談ならお任せ❤️

莉庵 (リアン) 先生

占いの館千里眼大阪難波本店莉庵 (リアン)
名前 莉庵 (リアン)
所属店舗 占いの館千里眼
大阪 / 難波本店
鑑定料 240円/分
占術 霊感霊視
霊感タロット等
鑑定師歴 21年

鑑定歴21年のベテラン占い師の莉庵先生。待機があまり多くなく、店舗にいる日は開店から閉店まで相談者が途切れないほどの人気です。特に恋愛に関する鑑定が得意で少ない聞き取りで色々なことを見抜く実力派の占い師です。

あいぽー
あいぽー

待機が不定期で予約も取りづらい先生なので、もし待機に出会えたら迷わず鑑定を受けて欲しい先生の1人です!

莉庵先生の口コミ

ちょっと先とだいぶ先にいい出逢いがあると聞いて俄然元気が出ました!もう新しい出逢いなんてと諦めてましたが、2回もあるって来年が楽しみです。いつも鑑定後は元気になります。 今日もありがとうございました!

初めて鑑定して頂きました、テンポよく、しかも笑いを交えながらのアドバイス、とても楽しく前向きになれました。先生の言葉x1があまりに府に落ちてしまい、つい「わかった」と言葉発してしまい先生に笑われてしまいました。本当に良く見えてるなあという実感ととても深い愛情を感じました、アドバイス通り少しでも行動に移し一歩でも前進します、有難うございました。

話しているだけでも元気になるのですが、先生に教えてもらったことに注意して過ごしているといろんなことがうまくいきます。過去や現在のことも当ててくれるので毎回見てもらっていて楽しいです。

3回鑑定を受けましたが毎回すごくよく当たります。前回の鑑定でもうすぐ大切な人に出会えると言ってもらえたので楽しみで仕方ありません。

\莉庵先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

楽しくて優しい鑑定😊

詠天 (エイテン) 先生

詠天 (エイテン) 先生
名前 詠天 (エイテン)
所属店舗 占いの館千里眼大阪
アメリカ村店3階・心斎橋店
鑑定料 240円/分
占術 霊感霊視 手相
スピリチュアル 等
鑑定師歴 27年

数々のテレビ番組に出演実績がある詠天先生。朗らかな人柄ですが、鑑定は鋭くズバズバと当て問題を解決する糸口を提示してくれます。このレベルの占い師の占いがこの料金で受けられるのはすごいことです。

▼出演歴一部▼
TV「アメトーーク!」(テレビ朝日)
TV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(関西テレビ)
TV「雨上がりのやまとナゼ?しこ」(テレビ朝日)
TV「メッセンジャーの〇〇は大丈夫か?」(毎日放送)
TV「キメツケ!」(関西テレビ)
あいぽー
あいぽー

人柄の良さも人気の理由です🎵楽しくて優しい素敵な先生ですよ🎵

詠天先生の口コミ

とても気さくで喋りやすい先生ですが、占いはよく当たります。手相もみてくれます。私は出会いの時期と転職について相談しましたがどちらも先生の言う通りになりました。男性の占い師は何となく苦手ですが、えいてん先生だけは別格です。

彼の事を聞いたら「○○は変わり者だねー」って彼の行動や性格大正解○で楽しすぎて悩みも吹っ飛びました笑笑
ちょっと怖い先生かなとドキドキしましたが優しい詠天先生に癒やされました。
あれから連絡来なくなった彼から、何事もなかったかのように連絡が来ました。
色々振り回されちゃってますが人生楽しんで行きたいと思います。

面白くて話しやすい、良い意味で占い師っぽくない先生です。女性とは違う視点でアドバイスをくれるので恋愛相談ではとても頼りにしています。

\詠天先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

本当のことをはっきり言って欲しい人に👍

蝶刃 (アゲハ) 先生

蝶刃 (アゲハ)
名前 蝶刃 (アゲハ)
所属店舗 占いの館千里眼大阪
アメリカ村店3階
鑑定料 240円/分
占術 霊感タロット
パワーストーンペンデュラム 等
鑑定師歴 8年

「想い人とのご縁を繋ぐ」ことが得意な蝶刃先生。要するに縁結びができる占い師です。恋愛だけでなく起業や夢を実現するための方法なども読み解いてくれます。口コミには実際にあった効果の声がたくさん寄せられている実力のある先生です。

あいぽー
あいぽー

優しい先生ですがアゲ鑑定はせず本当のことを教えてくれるので信頼できる先生です!

蝶刃 (アゲハ) 先生の口コミ

神社に行った日にショックな人事異動と彼からの別れのメールというダブルショックでどん底の時に、彼の事を主に占って頂きましたが、こちらから詳しく話さなくてもテキパキと当てていき、どう動けばいいか具体的な日にちまで教えて頂き、とても驚き有り難かったです。最初も占いたいことを簡単に言ってからスタートし、最後も残り数分のところで、今行った方が良い神社まで占って丁寧に3ヶ所書き出してくださいましたので、時間オーバーしましたが、最後まで聞きたいことはないか聞いてくださって、サービス延長してくださいました。教えてくださった神社にお参りしたあとに、すぐにまた良い方に異動が決まり、彼とも何とか縁を切らずにすみました。彼とはまだ不安定なのでまた引き続き相談させて頂きます。ありがとうございました。

彼の様子がおかしく(浮気?)相談しました。先生ははっきり「そんな心配は全くない」と言ってくださり安心しました。結果的に本当に浮気などではなくどうしようもな事情がありました。先生に相談していなかったら浮気を疑って彼を追い詰めてしまっていたかもしれないと思う恐ろしいです。相談して本当に良かったと思います。また悩みが出た時には絶対相談します。

彼のことで信じたくないことがあり悩んでいましたが、先生のおかげで現実を受け止めることができました。先生のおっしゃる通りこれからまだまだ出会いがありますよね!先生が言ってくださったことを信じて前向きに頑張ります!

\蝶刃先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

占いの館千里眼をもっと詳しく

千里眼

「占いの館千里眼」大阪の店舗

占いの館千里眼は大阪に以下の4店舗を構えています。

・アメリカ村店 3階/4階
・難波本店

・難波中央店
・心斎橋店

複数の店舗を行き来している占い師も多いので、お目当の先生を選んでから店舗をチェックするのがおすすめです。

占いの館千里眼 営業時間

対面占いについて

千里眼は店舗によって営業時間が異なります。20:00までの営業の店舗が多いですが、大阪は22:00まで営業している店舗があります。千里眼のホームページで各店の営業時間が確認できるので訪れる際はチェックを忘れずに。

あいぽー
あいぽー

千里眼の大阪の店舗の営業時間は各店舗の詳細でご紹介しています🎵

電話占いついて

千里眼の占い師は半数以上が電話での鑑定に対応しています。電話占いは全国の占い師の鑑定を受けることができる便利なシステムです。千里眼のホームページには電話占いのシステムがなく、千里眼が提携している「電話占いヴェルニ」を使って申し込みます。

ヴェルニは電話占い専門のサイトで、こちらの番号や個人情報が占い師に伝わることがなくプライバシーをきちんと守りつつサービスを受けることができます。千里眼と同じく料金設定が明確で利用方法も簡単です。

あいぽー
あいぽー

ヴェルニは初回特典として4,000円分のポイントがもらえます。このポイントは千里眼の占い師にも使えるのでぜひ活用してくださいね🎵

\4,000円分無料対象/千里眼の占い師一覧

占いの館千里眼 鑑定料金

対面占い(店舗・占い師関係なく一律)

時間 料金
20分 2200円
30分 3300円
60分 6600円
80分 8800円
延長(10分) 1100円
決済方法 現金・PayPay(一部対応外)

電話占い(店舗・占い師関係なく一律)

時間 料金
1分 240円
通話料 無料
決済方法 振込、クレジットカード、キャリア決済など
あいぽー
あいぽー

千里眼の先生の電話占いを受けるときは、店舗と同じくはじめに鑑定時間を決めて申し込みます。もし、その時間より短い時間で鑑定が終了した場合は実際の鑑定時間分だけの支払いでOKです。

メール占い(店舗・占い師関係なく一律)

内容 料金
1件 5000円
依頼方法 応募用フォームから1000文字まで
写真の添付も可
鑑定結果 3日以内にメールまたは
会員ページに返信
決済方法 振込、クレジットカード、キャリア決済など

動画占い(店舗・占い師関係なく一律)

内容 料金
1件 4000〜10000円
通信料 有料(Wi-Fi環境推奨)
依頼方法 応募用フォームから
手相など写真送付も可
鑑定結果 7日以内に動画で送付
動画は10分から15分程度
決済方法 振込、クレジットカード、キャリア決済など
あいぽー
あいぽー

店舗で占ってもらう以外は、全て「電話占いヴェルニ」を利用して申し込みます!

電話占い「4,000円割引」詳細

ヴェルニ初回特典

4,000円分の鑑定が無料

残念ながら千里眼の店舗で使えるクーポンや割引はありません。しかし、電話での鑑定に利用できる4,000円分の割引があります。

千里眼が提携している「電話占いヴェルニ」の初回登録特典として4,000円分のポイントがもらえます。このポイントを利用すると千里眼の占い師の鑑定も4,000円分無料で受けられます。

あいぽー
あいぽー

このポイントには有効期限があるので登録後は早めに鑑定を申し込んで利用してくださいね🎵

優先予約権

電話占いヴェルニの初回特典は4,000ポイント付与だけでなく「優先予約権」と言うものもあります。これは人気でなかなか予約が取れない占い師であっても優先的に予約を申し込める1回限りの得点です。

あいぽー
あいぽー

この得点を利用しなければ予約はほぼ不可能という占い師もいるのでぜひ活用して欲しい特典の一つです🎵

▼千里眼の予約困難な占い師一覧▼
占い師名 所属店舗
ポーラ先生 千里眼 仙台中央店
an先生 千里眼 栄本店2階NORTH
日縁先生 千里眼 新宿東口店
紗雨先生 千里眼 新京極店

【提携】電話占いヴェルニについて

ヴェルニTOP

対面以外の鑑定を申し込む時に利用する「電話占いヴェルニ」は電話占い業界で老舗の有名なサイトです。千里眼以外にもたくさんの有名占い師が在籍していたり、料金形態のわかりやすさや操作方法のしやすさで高い人気を保っているサイトです。

千里眼以外にもたくさんの占い店と提携していたり、プライバシーマークも取得している社会的にも信用の高い電話占いサイトです。

あいぽー
あいぽー

電話占いを利用したことがない人はぜひ初回特典を利用してお得に占いを楽しんでみてくださいね🎵

電話占いヴェルニ公式サイト

この記事を書いた人
ニックネーム:あいぽー