【名古屋】占いの館千里栄店他|当たる先生はこの4人!

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています
千里眼名古屋

全国最大規模の対面占い「占いの館千里眼」。名古屋の千里眼は特に人気で、評価の高い占い師がたくさん所属しています。この記事ではそんな名古屋の千里眼でも特に当たると評判の先生をご紹介しますので、ぜひ占い師選びの参考にしてくださいね。

占いの館千里眼名古屋 栄本店・名駅前店

名古屋にある千里眼は、一号店の「栄本店」の他に「名駅前店」があります。

占いの館 千里眼 栄本店 2階/3階

占いの館千里眼栄本店

店舗名 占いの館千里眼 栄本店 2階/3階
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
※地下鉄名城線矢場町駅「パルコ出口」徒歩2分
電話番号 0120-780-787
営業時間 10:00-20:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/3
耳寄り情報 名古屋千里眼の一号店。鑑定個室ブースが21室あり、名古屋最大級の占い専門店
地図

占いの館 千里眼 名駅前店

占いの館千里眼名駅前店

店舗名 占いの館千里眼 名駅前店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-5 第2メビウス名古屋ビル(旧:名駅パークビル)802
※地下鉄東山線名古屋駅「番出口」徒歩3分
電話番号 0120-780-787
営業時間 10:00-20:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/4
耳寄り情報 名古屋千里眼2号店としてOPENした老舗。アクセス抜群の立地
地図

【名古屋】千里眼 当たる先生はこの4人!

千里眼は電話での占いに限り初回4,000円分のポイントがもらえる特典があります。

時間にすると16分間無料で占ってもらえます。無料分だけの鑑定でもOKですし、当たっていると思えば有料でもっと占ってもらうこともできます。

お店に行く前に「どんな先生か」「どれくらい当たるのか」を自宅で試せるので活用必須の太っ腹サービスです。

\申込みは各占い師の下部から✨/
事前鑑定ここから

的中率の高さで選ぶなら

ほしの 寿真(マジュ)先生

名前 ほしの 寿真(マジュ)
所属店舗 名古屋 / 栄本店2階NORTH
鑑定師歴 32年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
通話料 無料

ほしの寿真先生 対面占い口コミ

久しぶりに伺いました。特に悩み事というわけでもありませんでしたが、やはり行ってよかったと思います。考えてること、これからやろうとしていることを先生に当てられ、びっくりしました。いつも驚かされますが、本当に良い先生です。

ほしの寿真先生 電話占い口コミ

ほしの先生、いつも丁寧で優しく鑑定してくださってありがとうございます。先生は的中率も高く、おっしゃったことが現実になったことが多々あるので、びっくりです。先生とお話していると気持ちがほぐれます。これからも宜しくお願いします。

\ほしの 寿真先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

希望が持てる鑑定をして欲しい人に

朝香嬉凡 (アサカヨシホ)

あさか先生
名前 朝香嬉凡 (アサカヨシホ)
所属店舗 名古屋 / 名駅ささしま店
鑑定師歴 18年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
通話料 無料

朝香嬉凡先生対面占い口コミ

彼のことを信用していいか悩んでいましたが、先生の鑑定のおかげで前向きになれました。わたしが言っていない彼の性格をズバッと当てていてびっくりしました!相性がいいと言っていただけて嬉しかったです。終始笑顔で楽しい鑑定でした!

朝香嬉凡先生電話占い口コミ

初めから終わりまで全て当てはまることばかりで驚きました!相手が一目惚れだったことなどは特に!
メール鑑定してもらって希望がもてました!
長い目で彼との関係を見て行きたいと思っています。本当にありがとうございました!!

朝香嬉凡先生は深夜待機もしている先生です。20時以降でも鑑定が受けられる可能性があるので、下記リンクより待機スケジュールを確認してみてください。

\朝香嬉凡先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

深夜の鑑定も受け付けてくれる!⭐️

緑川 尚 (ミドリカワ ナオ) 先生

占いの館千里眼緑川 尚 (ミドリカワ ナオ) 先生
名前 緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)
所属店舗 新京極店 他複数店舗
鑑定師歴 8年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
通話料 無料

緑川 尚先生対面占い口コミ

初めて占っていただきましたが、生年月日しかお伝えしていないのに、主人の特徴をズバリいい当てられて、とても驚きました。また、わたしが普段から主人にしちゃうこともいい当てられて、さらにびっくりしました!!仕事運を主にみていただきましたが、交渉の仕方などもアドバイスいただき、その通りに連絡したら、とんとん拍子で話がすすみ、またまたびっくりしております!占いはスピーディで、結果の説明は丁寧で、わかりやすかったです。すごく当たる先生でした。悩んでいる方におすすめしたいです!

緑川 尚先生電話占い口コミ

昨日は初めての鑑定をありがとうございました!
終始、笑いが絶えず…気持ちもスッキリ~そして前をしっかり向いて歩んでいこう!と思うことができました♪
そして…先生の「わたしが許す!」に救われました(^-^)笑
お伝えしてない内容も当てられてしまいましたね!
占いを越えた…占いでした!(^-^)
またお電話します♪

緑川先生は深夜待機している先生です。20時以降でも鑑定が受けられる可能性があるので、下記リンクより待機スケジュールを確認してみてください。

\緑川 尚先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

恋愛相談するなら❤️

TIDA (ティーダ) 先生

ティーダ
名前 TIDA (ティーダ)
所属店舗 名古屋 / 栄本店3階WEST
鑑定師歴 2年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
通話料 無料

TIDA 先生対面占い口コミ

先生は本当信頼出来る方で、ずーっと通ってます。もう、先生がいないと、ダメです(笑)生きるパワースポット!恋愛の流れが大体いつも当たるので、困ったら先生の所にいつも足が向きます!優しいし、人間としても尊敬できます!

TIDA 先生電話占い口コミ

昨日は電話占いありがとうございました!色々と悩んでいることについて、たくさんアドバイスを頂けました。少しの私の情報をお伝えしただけでたくさんの情報が先生からいただけたので、驚きました!
仕事はこのまま続けて、動くと良い時期が来たらしっかり動いて良き職場を探します!あと、結婚について思っていることを先生がさらっと仰った時はどうしてわかるの⁈ってめちゃくちゃびっくりしました…。また迷った時はぜひ相談したいです!
TIDA先生ありがとうございました!暑いので体にお気をつけください!

\先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

占いの館千里眼を 利用する前に

4,000円分無料クーポン

占いの館千里眼は、電話鑑定にも対応している占い師がたくさんいます。電話鑑定も対面鑑定も結果に違いは出ないのですが、利用したことがないとどうしても電話鑑定に踏み出す勇気がない人も多いと思います。そんな人たちに電話鑑定を利用してみてほしいと、電話鑑定限定の初回特典があります。

・4,000円分無料クーポン
・優先予約権
・ポイント購入で2倍付与

あいぽー
あいぽー

この特典は初回&このサイトから利用した場合の限定特典です!ぜひ活用してくださいね🎵(公式サイトからの登録だと特典が付与されないので注意してください)

【提携】電話占いヴェルニ

占いの館千里眼の占い師に電話で鑑定してもらう時は、千里眼が提携している「電話占いヴェルニ」から申し込みができます。電話占いを利用する前に簡単な登録が必要です。この登録をすると初回特典が自動的に付与されるようになっています。

\4000円無料クーポンGET/
【占いの館千里眼】対象占い師一覧

占いの館千里眼栄本店

予約を忘れずに

千里眼の占い師は人気が高く、いきなり店舗に行っても鑑定を受けることはまずできません。事前に予約を取ってから行くようにしてください。対面鑑定の事前予約は、記事の最後にご紹介している「店舗の詳細情報」各店舗のHPより可能です。

受付時間外の鑑定

占いの館千里眼の店舗営業時間は20時までです。その為、対面、電話共に20時までしか受け付けていない占い師が多くなっています。受付時間外の鑑定は占いの館千里眼が提携している24時間受付の【電話占いヴェルニ】で受けることが出来ます。

この記事を書いた人
ニックネーム:あいぽー