【占いの館千里眼】広島本通り駅前店口コミ|当たる先生はこの7人!

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています
千里眼広島

全国展開する占いの館千里眼。広島は本通駅前店と福山宮通店に2つ店舗があります。どちらもアクセスに便利な立地で人気の占い師も多数所属している店舗です。

そこで、この記事では占いの館千里眼の広島駅前店・福山宮通店の詳細や当たる先生をご紹介したいと思います。興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。

この記事を書いた人
ニックネーム:あいぽー

占いの館千里眼|広島の店舗一覧

占いの館千里眼は全国に展開していて、各都道府県に1〜6店舗程度あります。同県に複数店舗がある場合も徒歩で行ける範囲に集中して展開していることが多いのですが、広島は珍しいパターンで2つの店舗が離れた場所にあります。

あいぽー
あいぽー

どちらも繁華街で便利な立地にあるのでぜひチェックしてみてくださいね🎵

占いの館千里眼|広島本通駅前店

占いの館千里眼栄本店
店舗名 占いの館千里眼 本通駅前店
住所 広島県広島市中区紙屋町2-3-26
革屋町ビル7階
※広島電鉄本線【紙屋町西駅】より徒歩3分
※広島電鉄宇品線【本通駅】より徒歩1分
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00-20:00
店舗詳細 鑑定個室が6ブースの広々とした店内
耳寄り情報 広島の一号店としてOPEN
HP https://senrigan.info/stores/24
地図
あいぽー
あいぽー
ビルの7階でちょっと分かりにくいかもしれません!迷った時は電話すると案内してもらえますよ🎵

占いの館千里眼|山宮通り店

千里眼福山宮通り店
店舗名 占いの館千里眼 福山宮通り店
住所 広島県福山市延広町6-9
小林ビル2階
※JR山陽線【福山駅】南口より徒歩5分
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00-20:00
店舗詳細 鑑定個室が5ブースで幻想的な雰囲気
耳寄り情報 2022年にOPENした新しい店舗
HP https://senrigan.info/stores/66
地図
あいぽー
あいぽー
ビルの2階に店舗が入っています。窓に大きく「占」の文字が見えるので、近くまで行けば見つけれるはずです🎵

【広島】占いの館千里眼|当たる先生はこの7人!

千里眼は電話での占いに限り初回4,000円分のポイントがもらえる特典があります。

時間にすると16分間無料で占ってもらえます。無料分だけの鑑定でもOKですし、当たっていると思えば有料でもっと占ってもらうこともできます。

お店に行く前に「どんな先生か」「どれくらい当たるのか」を自宅で試せるので活用必須の太っ腹サービスです。

\申込みは各占い師の下部から✨/
事前鑑定ここから

はっきり鑑定!

1. 息吹メイ (イブキ) 先生

息吹 メイ (イブキ メイ)
名前 息吹メイ (イブキ)
所属店舗 占いの館千里眼本通駅前店
鑑定料 240円/分
占術 西洋占星術 サビアンシンボル占星術 等
鑑定師歴 8年

鋭い直感と観察力で相談者の悩みの本質まで見抜いて幸せに導く鑑定をしてくれる先生です。人の気持ちや出来事も鑑定で視えたことははっきりと教えてくれるので信頼できます。

あいぽー
あいぽー

息吹先生は店舗にいない時も電話での鑑定なら受け付けていることが多いので、ぜひ電話占いも活用してみてくださいね🎵

息吹メイ先生の口コミ

今回もありがとうございました!
いつもすごいなあと思うのが、単に相談にのるだけではなくて、占星術の星の話を交えながらしてくれるので、楽しいです!
お礼メールが2通にもわたって書いてくださってありがとうございました!
時々、お礼メール読み返しています。
これからも、悩んだ時にお願いします。

公式サイトより

この前は鑑定ありがとうございました。
ホロスコープすごく当たってました。あんなに分かるものなんですね!先生に教えてもらったことを考えながら、子供達に接していきます。カードも分かりやすく説明して頂いたし、カードの未来が楽しみです!また、よろしくお願いします。

公式サイトより

この間はありがとうございました!
なんだかとても深いところまで話ましたね。
いつも本格的な占いをしてもらっているので、リピートしてしまいます。
西洋占星術といっても、他の占い師さんだとホロスコープを出している様子もなかったり、単にカウンセリングのような占いも多い中で、すごく知識がずば抜けている感じがして、占いのドキドキ感もあるし、温かい人柄だと思っています。
今日プレゼント渡せました。悔いのないように行動を起こせてよかったです。
感謝です。

公式サイトより

息吹先生には、鑑定いがいのことも相談にのってくださり、とても心がかるくなります。いつも親身になって、鑑定してくださり、誰にも相談できないとき私の話を聞いてくださり有難う御座います。とてもすくわれます。

公式サイトより

\息吹メイ先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

恋愛相談で大人気❤️

2. 糸逢 (シア) 先生

糸逢 (シア)
名前 糸逢 (シア)
所属店舗 占いの館千里眼福山宮通り店
占いの館千里眼桃太郎大通り店
鑑定料 240円/分
占術 霊感・霊視 霊聴 等
鑑定師歴 4年

恋愛相談で人気の糸逢先生。相手の気持ちがとてもよく見えるので、気になる相手と直接話しているような気分にさえなる実力派の先生です。少ない聞き取りでぴたりと当たるので相談者の満足度も高く信頼されています。また、連絡の時期やタイミングにも強いので恋愛相談の強い味方です。

あいぽー
あいぽー

1人でもモヤモヤしている時に優しく話を聞いてくれるので、相談するだけでも気持ちが明るくなるような先生です🎵

糸逢先生の口コミ

本日は初鑑定いただき誠にありがとうございました😊
本当に何も情報お伝えしなくてもスラスラと彼の気持ちを伝えてきてくれたのですが、それはまさしく彼でした🤣
なんで!?すごい!としか言いようがなく。。彼難しいこじらせてるな〜って笑
本当にお母さんに構ってもらいたくてわざと怒らせることをするみたいな人という例えが正に彼でした!
好きならもっとそっちから来てねみたいな、自分の気持ちは隠す、かっこ悪いからとかの表現は彼を知らないとわからないと思います🤣
彼の気持ちが聞きたいと伝え、経緯も現状の説明も私の名前も伝えずここまで言われるのは見えてないと不可能かなと思います✨️すごいです✨️時間が余って仕舞うほどサクサク鑑定で、欲張りに他にも色々と聞いちゃいましたが全てがとても腑に落ち、アドバイスも実践してみます!本当にありがとうございました✨️また是非宜しくお願いいたします😊

公式サイトより

ある人の気持ちをみていただきました。
情報をほとんど伝えていないにも関わらず、先生には私たちの性格がわかってしまったようで、驚きました。
亡き身内の伝言もお聞きしたのですが、亡くなっても思ってくれる気持ちは変わらないのだと思い、肩の力も抜けて、気持ちのよい涙を流すことができました。
深い鑑定をありがとうございました。

公式サイトより

先生先程はありがとうございました!

気持ちと今後見てくださいとしか言っていないのにすぐ結果を伝えてもらえてびっくりです。
しかも当たっていると思います。
彼はかけひきしてたのですね。全然気づかなかったです笑
連絡の頻度あげてみようと思います。
また変化などあればご連絡しますので、よろしくお願いいたします!

公式サイトより

糸逢先生
半年ぶりぐらいの鑑定でした。まるで彼と会話しているかのように、彼の気持ちをスラスラと伝えていただけました。短い時間でも知りたかった事をサクサクと視ていただけます。今後もまだまだ不安な事がありますが、その時はまたよろしくお願いします!

公式サイトより

\糸逢 先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

過去世について教えてくれる✨

3. 慈恋 (ジュレン) 先生

慈恋 (ジュレン)
名前 慈恋 (ジュレン)
所属店舗 占いの館千里眼 福山宮通り店
鑑定料 240円/分
占術 霊感・霊視 透視 霊聴等
鑑定師歴 10年

恋愛相談から過去世まで見てくれる慈恋先生は何事に対しても的中率が高く、過去のことも未来のこともとてもよく当たります。慈恋先生が言った言葉そのままのことを気になる相手から言われたり、逆に誰かに言われた言葉そのままを言い当てたりするので驚く人が多くいる人気の占い師です。

あいぽー
あいぽー

よく当たるのですが、とても前向きな鑑定をしてくれるので未来が楽しみになるような先生です🎵

慈恋 先生の口コミ

慈恋先生、昨日はどうもありがとうございました。
長年片想いしていた彼の事と、どうしても気になっていた過去世について視て頂きました。
彼に関しては実はもう諦めかけていたのですが、先生に好きな人はいる、あなたみたいな人、つまり片想いではないよと言って頂けて嬉しかったです。とにかく自信が無かったのですが、先生が見えた近い未来の姿が本当になるように、勇気を出してでも無理せず頑張ってみます。

公式サイトより

昨日は報告と、その後の彼の気持ちなどお聞きしました。前回鑑定していただいた通りのことを彼の口から聞き、私は事前に先生から次会ったらこんなこと言うつもりですよと聞いてたので、思わず笑ってしまいました。
先生、凄いです!また色々教えてくださいね。

公式サイトより

先程はありがとうございました。
新しく出会えた方のことを見てもらいましたが、彼と話てるかのようで、そうそう!そう言ってました!と何度も叫んでしまいました笑 先生凄いです。
彼は不器用でいいたいことが今ひとつわからなかったですが、先生の通訳のおかげで理解出来ました!ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

公式サイトより

初の電話占いでしたが、とても気さくで優しい先生のお陰で、緊張せずにお話できました。
ずっと気になっていた過去世についてや、昔祖母が口癖のように言っていたことを先生を通して再び聞くことができて、びっくりと同時にとても嬉しかったです。
職場の悩みについても私が出来そうな事から提案してくださって実行する勇気が出ました。また聞いていただきたいことが出来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!

公式サイトより

\慈恋 先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

多数のライセンスを持つ実力派✨

4. 輝 青音 (カガヤアオネ)先生

輝 青音 (カガヤアオネ)
名前 輝 青音 (カガヤアオネ)
所属店舗 占いの館千里眼本通駅前店
鑑定料 240円/分
占術 守護霊対話 | 前世鑑定 等
鑑定師歴 15年

輝先生は熱心に勉強をしてきた占い師で、たくさんのライセンスを持っている実力派の先生です。たくさんの知識の中から複数の占術を組み合わせて鑑定をしてくれるので内容の濃い結果を教えてもらえます。

輝先生のライセンス

日本誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学認定講師
シータヒーリング
アロマエンライトメント
フラワーハートセラピー花育
ディナダ占星術アストロジー
T ra ditonal eyesクリスタルアストロダイス
占星術アロマセラピスト

あいぽー
あいぽー

セラピストとしての一面もある先生で悩み相談にぴったりの先生です。

輝 青音先生の口コミ

私の性格、彼の性格どちらも当たっていて驚きました。彼はとても難しい性格だということが改めてわかったので、できることから攻略していこうと思います。最後にカードで見ていただいた時、完全脈なしかと思っていたら、実は脈ありそうということだったので、難しい彼ですがもう少し頑張ってみようと思います!ありがとうございました。

公式サイトより

「おふたりはこういう感じじゃないですか?」と言われ正直身に覚えがなかったのでそれはないと言うと「でもこれはあちら側の思っていることなので」ときっぱり言われました。寄り添ってくれるという口コミを見て行きましたがお話して元気になれる先生ではなかったです。当たっているところもありました。

公式サイトより

口コミを見て予定が合う日に鑑定に行ってみたのですが、口コミ通り家族のことや、自分自身のこと全て見透かされてるかのように当てられました!!最初から最後まで驚きの連続で、時間内では足りなくて何回も延長してしまうほど当てられました!また悩むことが出てきたら相談にいこうとおもいます。

公式サイトより

先生色んな角度から鑑定していただきアドバイスもありがとうございました。前向きに過ごしていきます。また迷ったらお願いします

公式サイトより

\輝 青音先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

ツインレイなら!✨

5. きなり (キナリ) 先生

きなり先生
名前 きなり (キナリ)
所属店舗 占いの館千里眼 福井中央店
占いの館千里眼 本通駅前店
鑑定料 240円/分
占術 ツインレイ・リーディング 等
鑑定師歴 6年

ソウルメイトやツインレイといったパートナーシップに関する相談を得意としているきなり先生。よく視えているだけでなくアドバイスが的確で高評価です。電話鑑定では終了後にメールをくれたり相談者に寄り添った優しい先生としても人気です。福井の店舗にいることが多いので電話占いなどを活用するのもおすすめです。

あいぽー
あいぽー

アフターメールってすごくお得感があるし、何度でも読み返せていいんですよ。忘れた頃に読み返して「言われた通りになってる!!」って気づいて驚くこともあったりします。

きなり 先生の口コミ

1/31はじめて鑑定していただきました。アフターメールありがとうございます。近々縁のある方とお会いすることがありそうです。とメッセージいただいてから本当数日でお会いする事ができました。しかも挨拶程度じゃなくお話ができました。本当に視える先生なんだなーと思いました。先生から引き寄せのアドバイスいただいたので仕事に!子育てに!頑張りたいとおもいます。またよろしくお願いします。

公式サイトより

今日もありがとうございました。私は魂の華を咲かせる事に一生懸命だったんですね。華を咲かす為に妥協してない人生だったんですね。ツインレイプログラムって奥が深いものですね。先生とお話ししていてプログラム通りな事を知り、私はツインレイなんだと思いました。しかも私が逃げたのも先生にはバレちゃいましたよね。誤魔化しながら生きて来たことも。。。これからは自分と真摯に向き合うように意識して見ます。先生が教えて下さった事実践してみます。

公式サイトより

電話での鑑定は初めてで、不安でした。
気持ちのどこかで、電話鑑定はきっと、当たらないのだろう…と失礼な事もよぎっていました。
最初の数分は状況を少し聞かれました。もしかして、聞き出しながら、占いというより、カウセリングみたいにな流れかな?とも思ってしまう、ひねくれた私。
でも、相手の名前や生年月日すら聞かずに、きなり先生は私の知りたい事、相手の状況を伝えてくれて驚きました。
明るく、心のあり方、直すべきところも悟してくれる温かい先生です。何か無くても、電話したいと思えるくらい元気をいただきました。

公式サイトより

復縁は出来ますよ、と言って頂きました。
お互いが成長したら、また同棲も出来ますとの事。
気になったのでツインレイかどうか聞きました。彼の方から当時、運命の相手だと言われ、私も半信半疑で、と。うんうん、そうなんだよね、と。でも辛いのは今だけだから。浄化には、毎日仏壇に手を合わせて、と言われ、ぞ〜っとしました。だって毎日手を合わせてるから。全ては意味があり、だから今このような状態だと言うことに、腑に落ちました。
互いに必要な時間ですね。
頑張れます。

公式サイトより

\きなり (キナリ) 先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

タロットで驚きの的中率✨

6. ラミィ先生

ラミィ先生
名前 ラミィ
所属店舗 占いの館千里眼心斎橋店
占いの館千里眼本通駅前店
鑑定料 240円/分
占術 霊感タロット 等
鑑定師歴 17年

タロット好きの間ではちょっと有名なラミィ先生。とにかくタロットがよく当たり対面でも電話でもその的中率は変わらず人気があります。

あいぽー
あいぽー

電話では「これだけ」と言った短時間の占いにも快く対応してくれますよ🎵

ラミィ先生の口コミ

ありがとうございます。
めちゃめちゃ当たってます。びっくりしました。
彼の性格、私の性格。カードに出てるんですよね、と言われ、ただびっくり(笑)
衝突は避けて通れない相性だけど、私の楽観主義が彼のネガティブを助ける最強さもある、と。私楽観主義なんです。彼ネガティブなんですよね^^;

今は焦らずジッとしてます。歯がゆいですが忍耐です。
またよろしくお願いします。

公式サイトより

初めて電話鑑定を利用しました。
何から伝えればいいのか、私の不明瞭な物言いに優しく応じて下さり感謝しております。
また、簡潔にまとめられた鑑定結果を、メールをいただき振り返ることが出来たので有難く思います。

公式サイトより

詳しく話さなくてもサクサクみてくれて、当たるからびっくり!いつもありがとうございます。

公式サイトより

ラミィ先生、本日短い時間にも快く鑑定していただきありがとうございます。
まさに、今自分が体験していることをおっしゃるので、びっくりしました。彼の事についても心に寄り添う先生の言葉が刺さりました。
ありがとうございました

公式サイトより

\ラミィ先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

期待の新人占い師✨

7. メデル先生

メデル
名前 メデル
所属店舗 占いの館千里眼本通駅前店
鑑定料 240円/分
占術 感・霊視 霊感タロット 等
鑑定師歴 1年

メデル先生は鑑定歴が一年未満の新しい先生なのですが、的確な鑑定で当たると噂になりあっという間に人気占い師の1人になりました。タロットをサクサクきりながらまるで本当に見えているかのように人の心や情景を見通します。自分でも隠していた気持ちも見破られ驚く人も多数です。

あいぽー
あいぽー

ベテランの先生とは違ったなんとも言えない柔らかな雰囲気のある先生です

!優しくて話しやすく人気があるのも納得です🎵

メデル先生の口コミ

初めてメデル先生に占ってもらえて、悩んでた事がスッキリして、下を向いてたのが、上を向けるようになりました!
なんか自信が持てて来ました!本日は本当にありがとうございました!的確過ぎて、びっくりしました(´Д`)

公式サイトより

以前メデル先生に転職について鑑定して頂いた時に、書類を数多く作成している(手書き)姿が見えると言われて、現在その様な職場に転職してます。本当に驚きました。入社したばかりで不安要素が多いので、また鑑定をお願いしました。何かあれば、またお願いしたいなと思っております。

公式サイトより

初めて鑑定して頂きました。話していない、心の奥を当てられた時は本当にびっくりしました。最近ずっと悩んでいた事、スッキリしました。優しい雰囲気も素敵です。思わず、延長していただきましたが先生に出会えて良かった!感謝の気持で、いっぱいです。ありがとうございました。

公式サイトより

詳しく見ていただいて、本当に当たっていたので感動しました!また故人との対話では、思い出を思い出し泣いてしまいました。とても優しく伝えてくださり、アドバイスもいただけて嬉しかったです。

公式サイトより

\メデル先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

千里眼についてもっと詳しく

千里眼

人気の占い師が集結している占いの館千里眼。開店以来人気と信頼を集め現在では全国に60店舗以上展開しています。在籍している占い師も約1,000名いるのですが、千里眼で占い師として活躍するには厳しいオーディションがあり、そのオーディションをクリアした本物の占い師のみが在籍しています。

あいぽー
あいぽー

千里眼は日本中にあって、それぞれの店舗に人気の先生がいるんですよ🎵

場所によって恋愛相談が得意な先生がいたり、深夜営業している店舗があったりします🎵

占いの館千里眼営業時間

対面占い

営業時間は店舗によって違います。早いところだと19時までの営業の店舗もありますし、繁華街だと22時までの店舗もあります。詳細は各店舗のホームページで確認することができます。

電話占い

電話占いは対応している占い師とそうでない占い師がいます。感覚的には半数程度が電話占いに対応している印象です。電話占いは、千里眼が公式に提携している「電話占いヴェルニ」というサイトを利用して申し込むことができます。

あいぽー
あいぽー

電話占いを利用したことがない場合初回特典でとってもお得に利用できるのでぜひ使ってみてくださいね🎵

占いの館千里眼 鑑定料金

対面占い(店舗・占い師関係なく一律)

時間 料金
20分 2200円
30分 3300円
60分 6600円
80分 8800円
延長(10分) 1100円
決済方法 現金・PayPay(一部対応外)

電話占い(店舗・占い師関係なく一律)

時間 料金
1分 240円
通話料 無料
決済方法 振込、クレジットカード、キャリア決済など

メール占い(店舗・占い師関係なく一律)

内容 料金
1件 5000円
依頼方法 応募用フォームから1000文字まで
写真の添付も可
鑑定結果 3日以内にメールまたは
会員ページに返信
決済方法 振込、クレジットカード、キャリア決済など

動画占い(店舗・占い師関係なく一律)

内容 料金
1件 4000〜10000円
通信料 有料(Wi-Fi環境推奨)
依頼方法 応募用フォームから
手相など写真送付も可
鑑定結果 7日以内に動画で送付
動画は10分から15分程度
決済方法 振込、クレジットカード、キャリア決済など
あいぽー
あいぽー

千里眼の先生は電話占いの後アフターメールと言って、メールをくれることが多いです!

電話での占いの補足だったり、まとめた内容だったり、メール占いと同じくらい内容が濃いので電話占いがおすすめですよ🎵

電話占い初回特典

ヴェルニ初回特典

千里眼の電話占いやメール占いを利用する場合、千里眼が提携している「電話占いヴェルニ」を利用します。電話占いヴェルニは電話占い業界では老舗で人気も高く安心して利用できるサイトです。

あいぽー
あいぽー

ヴェルニには初回特典があって、その内容がめちゃくちゃ豪華なんです!

利用したことがない人への一回限りの特典なのでぜひ使ってみてくださいね🎵

4,000円分無料

電話占いヴェルニに登録すると自動的に4,000ポイントが付与されます。このポイントは1ポイント1円として鑑定料金の支払いに使うことができます。4,000円以内の鑑定であればこのポイントを使えば支払いは発生せず実質0円です。

あいぽー
あいぽー

使用条件もほとんどなくめちゃくちゃお得な特典です🎵ただし有効期限があるので早めに利用してくださいね🎵

優先予約権

人気の占い師はすぐに予約で埋まってしまい、予約をすることすらできない状態です。しかし、初回特典として付与される「優先予約権」を利用すれば一般会員より早い時期から予約が出来るのでどんな人気の占い師であっても高確率で予約をすることが可能になります。

あいぽー
あいぽー

登録方法や無料ポイントの使い方はこちらの記事でご紹介していますので興味があれば読んでみてください。

\初回特典GET/
【占いの館千里眼】占い師一覧