【福岡】占いの館千里眼天神店口コミ|当たる先生はこの4人!

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています
千里眼福岡

占いの館千里眼は対面占いを全国に展開していますが、福岡にも1店舗展開しています。大阪や東京に比べると在籍占い師の数は多くなく、鑑定を受けに行く場合は予約必須です。

この記事では福岡占いの館天神店で「当たる!」と人気の先生をご紹介しますので、占い師選びに迷った時の参考にしてくださいね。

この記事を書いた人
ニックネーム:あいぽー

【福岡】占いの館千里眼天神店

占いの館千里眼天神店

店舗名 福岡占いの館千里眼 天神店
住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階
※福岡市地下鉄空港線 天神駅 から「徒歩3分」
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅から「徒歩5分」
電話番号 0120-780-787
営業時間 10:00-22:00
店舗詳細 https://senrigan.info/stores/23
耳寄り情報 個室で落ち着いて鑑定を受けられるようになっている店舗
地図

【福岡】占いの館千里眼天神店 当たる先生はこの4人!

占いの館千里眼福岡天神店の中で、実際に利用したり口コミで「当たる」と言われている先生を4名ご紹介します。天神店は所属の占い師が少ない上、ここでご紹介する4人は特に人気ですので、お店に行く前に必ずスケジュールをチェックして予約をしてから行ってくださいね。

あいぽー
あいぽー

電話で事前にお試し鑑定もできるので、活用すると失敗がないですよ🎵

千里眼は電話での占いに限り初回4,000円分のポイントがもらえる特典があります。

時間にすると16分間無料で占ってもらえます。無料分だけの鑑定でもOKですし、当たっていると思えば有料でもっと占ってもらうこともできます。

お店に行く前に「どんな先生か」「どれくらい当たるのか」を自宅で試せるので活用必須の太っ腹サービスです。

\申込みは各占い師の下部から✨/
事前鑑定ここから

1番人気の先生

ユニヴェール先生

占いの館千里眼福岡天神店ユニヴェール先生
名前 ユニヴェール
所属店舗 占いの館千里眼
福岡 / 天神店
鑑定師歴 13年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
メール鑑定料金
通話料 無料

ユニヴェール先生対面占い口コミ

初めて占いにいきました!彼の性格や私の性格もあてられてびっくりです!もうほぼほぼ諦めようと思ってたのですが、話を聞いてもう少し待ってみることにします!しっかり話し合います!ありがとうございました!また行きます^ ^

ユニヴェール先生電話占い口コミ

さきほどは、ありがとうございました。
登場人物の性格をあまり詳しく話していないのに、先生にはすべてお見通しで、本当にビックリしました。
先生が、初めの頃の彼が本当の彼なのよ、って言われた時嬉しかったです。春からの彼は私の知ってる彼とは別人で、人相も変わってしまっているので、そうだよなー、とストンと納得できました。

先生との電話の後、なんだか元気が出ました。
やっぱり九州弁に馴染んでいるからかも。
今度は対面でお願いしたいです

\ユニヴェール先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

引き寄せに興味がある人にオススメ

きなり (キナリ) 先生

きなり先生
名前 きなり (キナリ)
所属店舗 占いの館千里眼
福岡 / 天神店
鑑定師歴 6年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
メール鑑定料金
通話料 無料

きなり (キナリ) 先生対面占い口コミ

自分に自信がなく、ひとりでいろいろ考えていましたが、鑑定していただき、すべて当てはまっており、ほんとに気持ちが楽になりました。いろんな迷いがサーっと消えたとおもいます。自分の幸せは自分でつくる。今後のわたしの人生においたとても良いアドバイスをいただきました。的確なアドバイス、わたしの心に刺さりました。ほんとに行ってよかったです。ありがとうございました。

きなり (キナリ) 先生電話占い口コミ

1/31はじめて鑑定していただきました。アフターメールありがとうございます。近々縁のある方とお会いすることがありそうです。とメッセージいただいてから本当数日でお会いする事ができました。しかも挨拶程度じゃなくお話ができました。本当に視える先生なんだなーと思いました。先生から引き寄せのアドバイスいただいたので仕事に!子育てに!頑張りたいとおもいます。またよろしくお願いします。

\きなり先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

はっきり言って欲しい人に!😎

緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)先生

占いの館千里眼大阪難波中央店緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)
名前 緑川 尚 (ミドリカワ ナオ)
所属店舗 占いの館千里眼
福岡/大阪/東京 その他
鑑定師歴 8年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
メール鑑定料金
通話料 無料

緑川 尚先生対面占い口コミ

先生にみてもらい度々アドバイスを頂いた結果、望んでいた結果へ身を結びました。アドバイスを受けたことをしっかり実践出来て良かったです。まだまだ始まったばかり、慢心せずにこのまま幸せを掴めるよう気をつけます。

緑川 尚先生電話占い口コミ

時期や可能性など見て頂いていつもハッキリ分かりやすい回答と本当に当たっているなって事が多々あって大変参考になります。またお願いします。

\緑川 尚先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

気になる人と急接近できる!?❤️

釈迦堂アリア (シャカドウ) 先生

釈迦堂アリア先生
名前 釈迦堂アリア (シャカドウアリア)
所属店舗 占いの館千里眼
福岡 / 天神店
鑑定師歴 6年
対面鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
60分:6,600円
80分:8,800円
電話鑑定料金 240円/分
メール鑑定料金
通話料 無料

釈迦堂アリア先生対面占い口コミ

先生、今回も的確な、アドバイス有り難うございました。前回先生が言われた通りに、事が進んで、こんなに早く、好転するなんて、正直ビックリしました。最初から、別れなんてないよ、ただのけんかだからって仰った事が、ハッキリ実感することが出来ました。本当に、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。

釈迦堂アリア先生電話占い口コミ

先生のおかげで、彼と急接近する事ができました!
アリア先生のアドバイス通り、仕事を頑張ってる彼を褒めてみました、そうしたらなんと、、
彼とデートする事になりました!!
びっくりです、本当に!!
気分屋の彼なのでまだまだ油断できませんが、その時はまた、鑑定よろしくお願いします!

アリア先生凄いです

\釈迦堂アリア先生のお試し電話占い/4,000円分電話で事前鑑定対面鑑定の予約はこちら

占いの館千里眼福岡天神 もっと詳しく

占いの館千里眼天神店

来店は予約をしてから

占いの館千里眼福岡天神店には常に数名の占い師が待機していますが、人気の占い師のほとんどは予約が埋まっている状態です。

お目当の占い師がいる場合は事前に予約をしてから来店するのがおすすめです。

電話占いを活用

占いの館千里眼福岡天神店は在籍占い師が30名弱と少なめです。その為、人気の占い師に鑑定申し込みが殺到する傾向にあります。人気の占い師や当たる占い師の鑑定を受けたい場合は電話占いの活用がおすすめです。

深夜の鑑定

店舗営業時間外の深夜や早朝に鑑定を受けたい場合、占いの館千里眼が提携している【電話占いヴェルニ】を利用してください。24時間営業なのでいつでも鑑定を受けることが可能です。

鑑定予約方法

占いの館千里眼の対面鑑定は、全ての占い師で事前予約が可能です。予約センター(0120-780-787)へ電話をするか、記事の最後にご紹介している店舗のHPから予約できます。

提携サイト:電話占いヴェルニ

電話鑑定を利用したことがない人も多いと思いますが、とてもおすすめです。対面占いでも電話占いでも鑑定結果に差は感じません。

あいぽー
あいぽー

私はずっとタイミングが合わず、何年も鑑定が受けられなかった占い師の鑑定が数日で受けられて感動したのがきっかけで、それ以来電話鑑定をよく利用しています。

利用したことがない人は一度チャレンジしてみてくださいね🎵

4000円分無料クーポン

占いの館千里眼のお店で使えるクーポンや割引がありませんが、電話鑑定であればいろいろな特典が用意されています。

  • 4,000円分無料クーポン
  • 優先予約権(人気の先生に割り込み予約ができる)
  • ポイント購入で2倍付与!
あいぽー
あいぽー

どれもこのサイトからの登録特典&初回のみの特典なので使い逃しのないように注意してくださいね。(公式サイトから登録すると上記の特典は付与されません!)

\4000円無料クーポンGET/
【占いの館千里眼】対象占い師一覧