電話占い霊場天扉の口コミ|当たらない理由&霊能って何?

メイコ

数ある電話占いの中でも、ひときわ「それっぽい雰囲気」をかもし出している霊場天扉(れいじょうあまと)。

 

本当に特殊な能力があるの占い師が集まっているのか、それともインチキか・・・

 

私が利用した感想を本音でお伝えするわ。

電話占い霊場天扉の口コミ

他の電話占いではあまり目にすることがない「浄化」や「運気が上昇」といった言葉が並んでいます。

「占い」とは言っても他の電話占いサイトでは、「カウンセリング」要素を含む占い師が多いのですが、霊場天扉では特殊な力をもった「霊能者」が多いのが特徴です。

▼公式サイトの口コミ▼

鑑定ありがとうございます。  遠距離の彼と離れている分喧嘩しても連絡がなかなか取れずにしんどいです。 どんどん気持ちも見えなくて不安になります。 近くにいた時は上手くいっていたのに。 先生に相談して大丈夫と言っていただいて心が軽くなりました。 不安になっていただけなのですね。 またお話聞いてください。

先生鑑定ありがとうございます。
先生にお話聞いて頂いてから職場の空気が浄化されたように感じます。
あからさまな嫌がらせが少なくなりました。
先生のお力ですね。

先生鑑定ありがとうございます。
先生に視て頂いてから運気が向上したように感じます。
彼とも喧嘩ばかりしていたのに先生に視ていただいてから喧嘩をしていません。

先生鑑定ありがとうございます。
先生に視て頂いてからすぐに良いことがありました。
悪いことが続いてたから浄化されたのかも。。先生の力を実感しました。
ありがとうございます。

霊能者って?

霊場天扉に在籍するのは「霊能力者」と呼ばれる人達です。

そもそも「霊能力者」とはどんな人なのか、そこからご説明したいと思います。

霊能者とは?

「霊能者」と聞いた事があっても、具体的にどんな人なのかと言われると説明できない人は意外と多いと思います。

また、霊能者と聞くと「嘘くさい」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。

それはある意味、正解です。なぜかと言うと、「霊能力」とは科学的には証明できない特殊な力のことだからです。

たとえば、亡くなった人と話が出来たり、未来の事が分かったり、目には見えないものが視えたり。

普通の人には確認のしようがない事なので、その能力が「本当」なのか「嘘」かは誰にも分かりません。

霊能者と占い師は何の違いは?

これは、はっきりとした違いは言い難いところです。

四柱推命など、一部の占いは「統計学に基づく鑑定」するものがありますが、この「統計学」も根拠は証明されておらず、科学的には実証されていません。

また、占い師の中には「昔から不思議な力をもっていた」という「霊能力」的な力を利用して鑑定している人が多く、占い師と霊能力者は簡単には分けられない存在です。

「占い師」と名乗っていても、未来を当てられるなど特殊な能力の持ち主は「霊能力者」と言い換えることが出来ます。

霊場天扉が当たらない理由

霊場天扉が「当たらない」という口コミを見かけることがあります。

なぜ当たらないのか、その理由は簡単。

信じていないからです。

 

霊場天扉に在籍するのは「霊能力者」です。先ほどもお伝えした通り、霊能力とは科学的には証明出来ない「不思議な力」のことです。

占いは「引き寄せの力」を与えるもの

「引き寄せの力」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

信じる力があらゆることを引き寄せ、実現化させるという力です。

人はそうそう想定外の人生は送りません。

なんとなく「自分はこんな人生」と思っている、そんな人生を送るのです。

  • 一生独身だろうな
  • きっとお金持ちにはならないだろうな
  • 平凡な人生だろうな

こな風に思っている人は、ほぼ間違いなくその通りの人生になります。

 

しかし、一方で・・・

  • 絶対、金持ちになる!
  • 絶対、世界で一番好きな人と結婚して幸せになる!
  • 絶対、一生好きなことをして暮らす!

そう思っている人は、その希望に近い人生を送ることが出来ます。

 

ピンとこない人は、今までの自分の人生を少し振り返ってみて下さい。

これまでの人生の中で、想定外の出来事はどのくらいあったでしょうか?

9割がた「やっぱりな」と思うことしか起こっていないはずです。

 

叶えたい理想はまず、強く願い「叶う」と信じなければ始まりません。

信じることが出来れば、たいていのことは、実現することはそう難しくないのです。

逆に言うと信じる事が一番難しいのです。

信じる力を与えるのが「霊能力者」

霊能力者の持つ力は科学的に証明できません。

しかし、その力を信じる人であれば、話をするだけで不思議なパワーを感じることが出来ます。

人間には相性があるように、霊能力者とも相性があり、これが一番大切です。

相性の良い霊能力者に出会えれば、科学的には証明出来ない不思議な力を感じることができ、「もうダメだ」「生きているのが辛い」と思っていたような人でも、不思議と「大丈夫!」「きっとうまくいく!!」と簡単に思えるようになります。

霊能力者に視えているのは、あなたの最大限幸せな姿と思うといいかもしれません。

あなたが信じる事さえできれば、手に入れられる未来です。

最後は自分次第

「復縁」「恋愛成就」「縁結び」「仕事」「家庭」「金運」どんなことでも最終的には、信じて努力を続けられるかです。

結局は自分次第なのです。

困難な事は途中で心が折れて、みんな逃げだしてしまいます。そして叶わなくなります。

そんな時に霊能力者のパワーを借りて、信じ続けることが出来れば未来は変わるはずです。

霊場天扉オススメ霊能者

霊場天扉には約100名もの霊能者が在籍していて、どの霊能者に鑑定してもらうか迷う人は多くいます。

そんな人にぜひおすすめしたいのが、TOPページの左側で紹介されている霊能者です。

▼こんな感じ▼
(TOPページはコチラ)

ここにはテレビに出演した霊能者や、人気の高い霊能者が紹介されています。

占いは相性が何より大切ですので、人気があるから当たるというものではありません。

しかし、人気があったり、テレビに出演するような霊能者は「話し方が上手」です。

いくらするどい鑑定をしていても、話し下手で、イマイチ内容が理解できないとなると意味がありません。

まずは、人気であったり有名な霊能者を選ぶといいでしょう。

まとめ

霊場天扉は他の電話占いサイトと違い、「霊能力者」だけを集めています。

統計学による鑑定ではありません。特殊な能力による鑑定のみです。

特殊な力は科学では証明できないため、「怪しい」と思われることも多いですが、世の中には科学では証明できないことが数えきれないほどあります。

もし、望む未来が実現不可能と思える程難しい事であったり、絶対に手に入らないと思っているものがある人ほど、霊場天扉のような未知の力を信じてみてはいかがでしょうか。