本音を暴露|「電話占いは当たるのか?」300万つぎ込んだ私の経験談

「電話占い」ちょっと怪しい響きですよね。利用したことがない人は尚更そう感じるはずです。

そこで・・・占いに10年間300万円以上をつぎ込んできた私の経験から「電話占いって当たるの?」の疑問にお答えしたいと思います。

「電話占いは当たるのか…」
不安な人にお勧めの電話占い

電話占いは当たるのか?の答えを早速言ってしますと・・・

「当たることもある」し「外れることもある」です。

いやいやそんなこと分かってるよ!!

と言う声が聞こえてきそうなので、私が300万円つぎ込んで「この電話占いサイトは当たる確率が高いよ!」というおすすめをご紹介したいと思います。

判断ポイント

  1. 在籍占い師の多さ
  2. 妥当な鑑定料
  3. 「人気」とされる占い師のレベルの高さ
  4. サイトの使いやすさ
  5. しつこいメルマガがない
  6. 登録が簡単
  7. 運営会社がしっかりしている

1.電話占いヴェルニ

項目評価詳細
占い師在籍数約500名
料金230~430円/分
予算初回なら1,500~5,000円程度
初回無料1,500円分無料
優先予約×なし
信頼度TV出演など、有名な占い師が多数
使いやすさ操作が簡単

電話占いヴェルニは、今私の一番のお気に入りです。

TVや雑誌で紹介されるような有名な占い師が多く、実際に占ってもらうと「おぉ!」と実力に納得することが多くハズレが少ないです。

ヴェルニの良く当たる先生

占い師特徴
ルリカ先生
とても人気が高い先生。その分鑑定料も高め。気になる人は、初回特典の無料鑑定とあわせて鑑定してもらうのがおすすめ。
シンラ先生
彼の女性関係で気になることがるなら、一度は鑑定してもらって欲しい先生。
ミリア先生
癖がなく、鑑定力、人間性などバランスのよい先生。
チヅル先生
霊感に定評がある先生。この先生にピンときた人は相性が良い可能性大。
ノノア先生
電話占いヴェルニ乃々空(ののあ)先生
魂のアクセスという縁結び的な事が出来る先生。癒し系。

《電話占いヴェルニ》公式サイト

2.電話占いウィル

項目評価詳細
占い師在籍数約200名
料金230~430円/分
予算初回なら1,500~3,000円程度
初回無料3,000円分無料
優先予約あり
信頼度採用率3%の狭き門を突破した占い師のみ在籍
使いやすさ操作が簡単

ウィルの最もおすすめポイントは「優先予約」です。

良く当たる人気の占い師はなかなか鑑定を受けることができません。しかし、ウィルには「優先予約」という制度があり初めて鑑定を受ける場合は優先的に鑑定を受けることができます。

「当たるか不安」な人ほど、人気で有名な占い師を選ぶのがいいと思います。

ウィルの良く当たる先生

占い師特徴
香桜先生
電話占いウィル香桜(カオン)先生
癖が少なく、どんな相談にも的確に答えてくれる占い師。総合的に占って欲しい人に特におすすめ。
桔坂理聖先生
電話占いウィル桔坂理聖先生
本音を見抜く力がある占い師。本音を話すのが苦手な人におすすめ。
天河りんご先生
電話占いウィル天河りんご先生
優しくて人気の高い占い師。具体的なアドバイスも人気の理由。
ルーシー先生
相性の良い人は本当によく当たって感動できる占い師。

《電話占いウィル》公式サイト

3.ココナラ電話占い

項目評価詳細
占い師在籍数約1,000名
料金100円~/分
予算初回なら0~3,000円
初回無料3,000円分無料
優先予約×なし
信頼度誰でも出品できるシステムの為、実力のある占い師かどうか自分で判断する必要がある
使いやすさ予約出来る場合と出来ない場合があり、タイミングを計る必要あり

「得意を売り買いココナラ~♪」のメロディを聞いた事がある人は多いのではないでしょうか。

全国区のCMをしているココナラは、最大規模の電話占いサービスを提供しています。

価格設定も良心的で、1分100円から電話占いを受けることができます。

占い師の選択肢が多い反面「オーディション」などの制度がないため、実力のない占い師も紛れています。この点には注意が必要です。

ココナラの良く当たる先生

占い師特徴
ひろすえさん
2,000件以上の口コミがあり、しかも評価は満点の★5。恋愛相談で人気です。メッセージを送れば「待機時間」を教えてもらうことができます。➡プロフィール
prince7さん
prince7プリンス7
プロフィール画像からは分かりませんが女性です。ココナラで断トツの人気と実績がある占い師です。「縁結び」が人気の秘密。➡プロフィール
Nnattyさん
タロットを使い、メールで占ってくれる占い師です。ココナラは予約機能が標準装備されておらず、なかなか申し込みができない時があります。そんな時におすすめです。➡プロフィール
果龍 karyonさん
安い・人気・予約可能な数少ない占い師です。これ以上人気が出ると価格変更や予約不可になる可能性大です。➡プロフィール
まひろさん
なんと1分100円で占いが受けられます。男性目線でのアドバイスにも定評があります。➡プロフィール

《ココナラ電話占い》公式サイト

電話占いは当たるのか?

私は対面占いも電話占いも数えきれないほど受けてきましたが、正直どちらも変わりありませんでした。

当たる人は当たるし、当たらない人は当たらない。

それは占い師個人の力の差であって、対面か電話かの違いではないと思います。

そうは言っても電話となると「本当に当たるの?」と不安になる気持ちはなんとなく理解できます。

顔が見えないから怪しい

本物の占い師?

顔も見えないのに占える?

祈祷や祈念も効果がある?

こんな不安を持っている人はぜひここから先を参考にしてみてください。

顔が見えないから怪しい

電話占いの信頼性のなさは、もうこの一言に尽きますよね。顔で占うわけではないけど、声だけでは信憑性がなさすぎます。

しかし、この心配は大手の電話占いサイトを利用すれば解決します。

電話占いヴェルニ電話占いウィルは、在籍している占い師全員が厳しい審査を通過した本物の占い師のみです。

これは私の経験上も怪しげなサイトと大手サイトでは明らかにレベルが違います。

本物の占い師かどうか怪しい

これはすっごく難しいところです。

一言で占いと言っても「霊感霊視」「四柱推命」「姓名判断」「タロット」などたくさんの占術がありますし、占い師にも種類があります。

生まれつき特殊な力を持っている

↑プラス、勉強や修行を重ねている

特殊な力はないけれど、勉強を重ねて習得している

これを本物かどうか判断するのは、電話、対面関係なく難しいことです。

もしこれを判断する方法があるとすれば「当たった人が多いかどうか」もしくは「自分が当たるかどうか」の2択ではないかと思います。

メイコ

「まずは試してみる」のが確実ですが、そうもいきませんよね。

そこでみなさんが利用するのがTVや雑誌などのメディアの評価や口コミだと思います。

その点で、電話占いはサイト上で口コミが掲載されているので対面の占いに比べて口コミが集めやすいという利点があります。

大手のサイトは口コミの操作もなく、辛辣な意見も掲載されているので参考になります。

顔も見えないのに占える?

そもそも「人相占い」以外の占術に顔は必要ありません。(と聞きました)

相談者の表情や反応を見ながら「当たってるな」「はずしたかな」と鑑定結果を修正してく占い師は存在します。

そう考えると、電話占いは相談者の表情が見えない分純粋な鑑定力が試される環境だと言えます。

4.祈祷や祈念も効果がある?

そもそも、対面の占いで祈祷や祈念をしてくれる占いって少なくないですか?

電話占いでは祈祷や祈念を得意とし、追加料金なしでしてくれる占い師がほとんどです。(大手の場合)

これも効果があるかどうかは「口コミ」をみればわかる事です。

メイコ

個人的には「引き寄せ」の効果を何度か体験しています。

 

ずっと連絡がなかった元彼から連絡が来たり、珍しく彼からお誘いがあったり、そういう経験があります。

電話占いにお金を使うのは
バカげてる?

電話占い」はなんとなくネガティブなイメージがありませんか?私も本当に親しい友人くらいにしか電話占いの話はしません。

対面の占いなら「今度行こうよ♪」とか「昨日占い行ったんだけど~」と言えるのに不思議です。

本気っぽいからでしょうか?

しかし、電話占いには電話占いにしかないメリットがあります。

私が電話占いを利用してきた理由

◆辛いことがあった時に少しでも早く持ち直したい

◆落ち込むと引きこもりたくなる性格だから

◆人気の占い師の鑑定を受けたいから

◆夜に不安になることが多いから

「対面占い」と「電話占い」の違い

「占い」としてはどちらも違いありません。

◆出向くか出向かないか

◆顔が見えるか見えないか

この程度の違いだけです。

「対面占い」と「電話占い」的中率は変わる?

「対面占い」と「電話占い」の的中率に違いはないと思います。

A先生

顔が見えない分、神経が研ぎ澄まされてよく視える。
表情から読み取ることが出来ないから自分の能力を最大限に引き出される。

B先生

こんな風に言っている占い師の先生がいました。

私がよく占ってもらう先生は「対面」も「電話」もしているので両方お願いしているのですが、実感としても違いはありません。

電話占いのメリット

対面占いと電話占いの大きな違いは「便利さ」だと思います。電話占いはとにかく便利です。

  • 24時間受付
  • 365日受付
  • 全国の人気占い師の鑑定が受けられる
  • 「今すぐ」受けられる
  • 予約が出来る
  • 口コミが見れる
  • 初回サービスが受けられる

メイコ

ということで「電話」だからって馬鹿げてるなんてことは全くありません♪

「電話占いは当たるのか?」
実際に利用した感想

この10年で300万円を占いにかけてきましたが「電話占いは当たるのか?」と聞かれると「当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない」が答えです。

当然ですよね。どんなことでも分かって当てちゃう人がいたとしたら、それちょっと怖くないですか?

占い師によって得意、不得意があります。

  • 相手の気持ちをよむのが得意
  • 遠い未来を視るのが得意
  • 近い将来を視るのが得意
  • 引き寄せをするのが得意

たま~に「この先生すごい!!」と感じる、なんでもかんでも当ててくる先生に出会いますが、だからと言ってその先生が誰に対してもその能力を発揮するかというとそうではないと思います。

ただ、何かに迷ったり悩んでいる時、指針になることは間違いないと思います。

メイコ

人気の占い師は何千件、何万件という相談を受けてきています。特に恋愛相談!

世の中にこれほど相談を受けている職業って他にあるでしょうか?

そう考えると占い師が(恋愛)相談のプロであることは間違いありません。

また「成功の法則」「うまくいかない人の特徴」なんていうことにもとても詳しいと感じます。

まとめ

電話占いを利用したことがないと「当たるのかな?」「登録するの怪しくて嫌なんだけど」と思う人も多いはずです。

10年以上、300万円以上を電話占いに使ってきた経験から言って「きちんとしたサイト」で「評価のいい占い師」を選べば、そこらへんの対面占いを受けるよりはるかに当たるし、内容の濃い鑑定が受けられます。

この記事でご紹介した3つのサイトは運営元もしっかりしているのでおすすめです。

素敵な占い師との出会いは人生を変える事もあります。

諦めそうなことがある人や、心が折れそうな状況にある人は一度電話占いを利用してみ欲しいと思います。

よくいただくお問い合わせ

メイコ

無料ポイントGETにはメールの確認が必須よ!!

仮登録の後送られてくるメールのリンクをクリックすると初回特典が受けられます。

メールのチェックを忘れない様にしてくださいね。

 

「メールが届かない」
「メールアドレスを登録せずに利用したい」

 

そんな時はこちらの記事を参考にしてくださいね。