【口コミ】占いスピリチュアルの扉|鑑定内容から退会方法まで解説

スピリチュアルの扉アイキャッチ

本格的な占いが手軽に受けられるという口コミが多いスピリチュアルの扉。

⬇︎特徴はこんな感じ⬇︎
・初回無料(1800円分のポイント付与)
・鑑定はサイト内のメールで
・返信は24時間以内
・24時間365日対応

あいぽー

魅力的なポイントが多い反面、占いサイトにはつきものの「詐欺」「当たらない」という口コミもあります。

そこで今回は、スピリチュアルの扉を実際に利用してみましたのでその内容や口コミ、退会方法なども併せてシェアしたいと思います。スピリチュアルの扉が気になっている人はぜひ参考にしてくださいね。

メール占い「スピリチュアルの扉」

スピリチュアルの扉TOP

サイト名スピリチュアルの扉
サイトURLhttps://spidoor.jp/
運営会社株式会社アトリエ
料金制度ポイント制
1ポイント=10円
◆相談1件:180ポイント
ポイント購入方法クレジット、銀行振込、コンビニ決済 など
鑑定方法サイト内メール
在籍占い師数20名程度
占術スピリチュアル・タロット等
初回登録特典180ポイント付与(鑑定1回分)

スピリチュアルの扉はフリーアドレスでも登録出来て、さらにニックネームでの登録が可能です。

実際に登録してログインしてみると、サイトのトップページには「安心安全宣言」というキャッチコピーが大々的に掲げられていて登録に不安な要素はありませんでした。

あいぽー

一つだけ気になるとすれば占ってもらうのに最大24時間かかるということです。

「今すぐ占って欲しい」のでなければ無料鑑定は試してみてもいいと思います。無料鑑定の内容は次の項で詳しくご紹介します。

メール占い「スピリチュアルの扉」
初回無料鑑定内容

スピリチュアルの扉は相談メール1通につき1,800円かかります。初回は無料ポイントが使えるのでお金は一切かかりませんでした。

相談メール
相談メールはサイト内のメール機能を利用します。1回の相談は1,000文字以内です。

返信までの時間
24時間以内、最長で48時間。私の場合は17時間で返信がありました。

返信内容
返信は3,000文字を超えるボリュームのある内容でした。恋愛相談に対し以下の内容でした。私が占いを申し込んだのは「神園」先生です。

❶ 自己紹介
❷ 質問に対して感じたこと
 ∟「あなたはこういう気持ちですね」といった感じ
❸ 今後のこと
 ∟「幸せの予兆を感じました」といった感じ
❹ 幸せの予兆の詳細
❺ 今後どうすればいいか
❻ もっと深く鑑定したいので詳細を教えて欲しい
 ∟相手のイメージカラー
 ∟思い浮かぶ相手の表情

あいぽー

今回、恋愛相談をしたのですが無料分だけでも読み応えがあり相談に沿ったきちんとした内容だと思います。

ただし、恋愛全般に通用する内容ではあると思います。

要注意
無料鑑定を試す価値はありますが、最後に次の鑑定を促す内容が含まれているので課金したくない人は注意してください。

メール占い「スピリチュアルの扉」
詐欺?利用して大丈夫?

メール占いの中では安心して利用できる部類に入ると思います。料金設定が明確でサイトの作りがわかりやすい。退会もメールの配信停止も簡単です。

あいぽー

何よりフリーメールアドレスとニックネームで利用できるので安心です。

当たるかどうかと言われればこれは人によると思いますし、きちんとした占い師が占っているか言われるとそれははっきりとしません。以下に気になった点もまとめておきますので、参考にしてください。

気になった点
・占い師のプロフィールに写真がない

・スピリチュアルの扉専属の占い師で情報が少ない
・鑑定結果の最後に返信を促す内容が書かれている
・依頼していない占い師からもメールが届く

メール占い「スピリチュアルの扉」
口コミ

無料鑑定がすごく当たりました。おすすめです。

31歳女性

無料鑑定まではよかったのですが、占いを申し込んでいない占い師からも「勝手に占ったらすごい並びのタロットが出てどうしても知らせたくて!」のような嘘くさい内容のメールがたくさん来て一気に気持ちが冷めました。

 

27歳女性

無料でできる相性占いやタロットがあって毎日できるので楽しいです。一時期は結構課金してしまいましたが、無料でも十分だと思いました。

21歳女性

 

\この記事からの利用特典/
⬇︎初回限定10分無料!⬇︎

メール占い「スピリチュアルの扉」
メール配信設定・退会方法

スピリチュアルの扉は「安心安全宣言」というキャッチコピーを掲げていてメールの配信設定も退会方法もとても簡単でスムーズに行えます。ちなみに…60日間ログインしなければ自動的に退会となります。

退会

退会したい場合は以下のアドレスに退会希望とメールを送ればOKです。サイトにログインできる場合はTOPページ下部の「退会するには」のタブから退会処理を進めることが出来ます。

退会依頼アドレス
info@spidoor.jp

メール配信設定

メールの配信設定は細かく行うことが出来ます。

・サイトの内のメールボックスだけ受信
・登録アドレスへの配信拒否
・指定した占い師からのメール拒否
・全てのメール拒否

あいぽー

この設定は全てTOPページ下部の「退会するには」のタブから簡単に行うことが出来ます。

あなたにおすすめの記事
本音を暴露「電話占いは当たるのか?」100万つぎ込んだ私の経験談