【口コミ】占い招福の扉|詐欺?実際に利用した感想や退会方法

初回無料で占いが出来る「招福の扉」ですが、実は2回無料で占ってもらうことが出来るって知っていますか?

あいぽー

本当は1回1,500円の占いを2回無料で受けられるってすごいですよね!

他の占いサイトの初回特典に比べても豪華な内容なので、無料分だけでも利用してみたいですよね!でも「タダほど怖いものはない」ということで、安全なサイトかどうか実際に利用して検証してみました。

招福の扉を実際に利用してみた感想や口コミをご紹介しますのでぜひ参考にしてください!

注意点や退会方法もあわせてご紹介しますので参考にしてくださいね!

占い「招福の扉」

サイト名招福の扉
サイトURLhttps://hi-door.jp/
運営会社株式会社フォース
料金制度ポイント制
1ポイント=10円(購入ポイント数によって割引あり)
◆メール1件150ポイント
ポイント購入方法クレジットカード、銀行振込等
鑑定方法メール
在籍占い師数約20名程度
占術タロット等
初回登録特典鑑定無料
150ポイント付与

初回鑑定の占い師は選べませんが無料で占ってもらえます。また登録(無料鑑定を申し込むと自動的に会員登録される)すると150ポイントが無料で付与されるので、このポイントで好きな占い師を選んで鑑定を申し込むことができます。

あいぽー

2回も無料で占ってもらえるって嬉しいですよね!

しかし、招福の扉を運営している株式会社フォースの住所はレンタルオフィスになっていて、その点は少し気になります。運営元の会社が実在する場所がきちんとわかっている方が個人的には信頼できます。

初回無料占いの内容

招福の扉は、以下の5つの項目を埋めて送信すると無料で鑑定が受けられその結果はメールで返ってきます。

1.性別
2.血液型
3.結婚
4.ニックネーム
5.生年月日

返信は24時間以内が基本で、私の場合は12時間くらいで返ってきました。

⚠️注意⚠️

この無料占いを申し込むことで自動的に会員登録となります。無料占いの申し込みの時に入力した内容は今後の占いの際に利用されたり、所属する占い師に共有されます。

あいぽー

無料鑑定の内容はボリュームがあり読み応えがあります。

ですが、内容は比較的浅いので、きちんと占ってもらいたいなら具体的な悩みを書いて占いを申し込んだ方がいいです。

占い「招福の扉」
当たる?詐欺?

招福の扉は無料占いを申し込むと自動的に会員登録となるので、登録後は色々な占い師からたくさんメールが送られてきます。

「今悩みがありますね?」
「運命の人が見つかりました」
「好きな人と結ばれるまで秒読み段階」

こんな内容がたくさん送られてくるので、当たっているものもあれば全く見当違いな内容もあります。

あいぽー

1日に5通くらい送られてきます。

メールの内容は「続きが気になる」ものや「もっと詳しく占って欲しい」と思う内容が多く、このメールをきっかけに課金する人も多いと思います。

占い「招福の扉」口コミ

「赤い糸で繋がった相手が判明しました」とメールが届き思わず返信してしまいました。何度か占ってもらいましたが結局その相手が誰だかはっきりとは教えてもらえず一年経った今もフリーです…

29歳 女性

無料占いは面白かったですが、そのあとのメールがすごいです。嘘臭さ満載のメールが毎日毎日届きます。サイトのメールボックスだけならまだいいですが、メールアドレス宛にも届きます。件名も怪しいし家族に見られたら気まづいのでやめてほしいです。

30歳 女性

去年占いにハマってしまい30万くらい課金してしまいました。その時は復縁したくて必死で、「大丈夫」「彼とは運命の糸で繋がれている」「この言葉を書いて返信すれば」という言葉にまんまと騙されました。彼とは復縁できなかったし言われていたことは何も当たっていません。口コミを見ていると私に送られてきた内容と同じ内容が送られてきている人もたくさんいるようです。

25歳 女性

勝手に色々な占い師に占われて返信を求められます。「無料で鑑定をするサービス」と書かれていますが、ただの詐欺メールです。占ってなんかないし、もし本当に占ってこれなら全く当たっていないただのインチキ占い師しかここにはいません。しかもメールは勝手に削除されて見れなくなります。証拠隠滅です。

21歳 女性

 

\この記事からの利用特典/
⬇︎初回限定10分無料!⬇︎

占い「招福の扉」
メール配信停止・退会方法

招福の扉の退会は簡単です。サイトのTOPページの下部に「退会依頼」というボタンがあるのでそこから退会できます。退会理由が必要ですが「不要になったため」で退会できます。サイトにログインできない場合は下記のアドレスに「退会希望」と書いて送っても退会できます。

退会依頼アドレス
info@hi-door.jp

招福の扉 メール配信停止

退会しなくてもメールの配信だけを止めることもできます。方法は上記の「退会依頼」から進んでいけばOKです。

・全てのメールの配信停止
・メールアドレスへの配信停止
・指定した占い師からの配信停止

細かく対応してもらえるので、利用は続けたいけどメールが迷惑だという場合は連絡してみましょう。

あなたにおすすめの記事
本音を暴露「電話占いは当たるのか?」100万つぎ込んだ私の経験談