【口コミ評判】占いプレミアム|退会方法は?無料占いは当たる?

メールで占ってもらえる「占いプレミアム」。HPの漫画が魅力的で初回無料サービスもあるので利用してみたくなる人も多いですよね!

あいぽー

占いサイトは登録するとメールがたくさん来るようになったり、不安になるようなことを言って課金させようとするところもあるので、利用前にはしっかり口コミなどを調べてくださいね!

ということで…この記事では実際に「占いプレミアム」を利用してみた感想や口コミをご紹介したいと思います。

注意点や退会方法もあわせてご紹介しますので参考にしてくださいね!

メール鑑定「占いプレミアム」

サイト名占いプレミアム
サイトURLhttp://u-premium.jp/
運営会社株式会社アシスト
料金制度ポイント制
1ポイント=10円
◆メール1件180ポイント
ポイント購入方法クレジットカード、銀行振込等
鑑定方法メール
在籍占い師数30名程度
占術タロット等
初回登録特典鑑定1回無料

あいぽー

占いプレミアムを運営している株式会社アシストは、占い業界では結構有名な会社ですよね!

系列の占いサイト
・運命図診断
・真実のキセキ
・前世占い
・スピリチュアルの伝道
・的中タロット
・スピリチュアルの女神
・幸福宣言

占いサイトは、レンタルオフィスなどを利用した実態のない運営会社の場合も多いのですが、占いプレミアムの運営会社は複数の占いサイトを運営する実態のある会社です。

初回限定特典

占いプレミアム初回特典

占いプレミアムは初回限り無料で占いを受けることができます。無料占いをするためには会員登録が必要で以下の情報が必須です。

・性別
・生年月日
・血液型
・既婚、未婚
・名前(ニックネーム可)
携帯メールアドレス

あいぽー

Gmailなどフリーアドレスでは登録できません。

携帯キャリアのメールアドレス登録が必須です。

無料占いについて
本当に無料?と不安な人もいると思いますが、占いプレミアムの初回無料鑑定は本当に無料です。ただし…

「相手の生年月日を教えてくれたらもっと深く占える」など次回の鑑定を促す流れになることが多いです。

 

また、一度登録すると色々な占い師から「人生最大の幸運が近づいている」「占わせて欲しい」といった感じのメールがたくさん届くようになります。

メール鑑定「占いプレミアム」
当たる?

占いで一番気になるのが「当たるのか?」ということですよね。

あいぽー

占いプレミアムで3人の先生に鑑定してもらったのですが、当たった先生もいれば全く全く当たらなかった先生もいます。

当たるかどうかは「実際に占ってもらうしか分からない」と言うことになります。ただ、少し気になったことがあります。

実際の鑑定で気になったこと
1.1回で完結せず、次回の鑑定を促す終わり方をする

2.タメ口で高圧的な占い師がいた
3.「当たっていない」と言うと怒られた
4.内容的に1通1,800円は高い
5.鑑定を申し込んでいない占い師からもたくさんメールがくる

注意
架空請求されたり高額な請求をされると言うことはありませんが、1度占いを申し込むと5回(9,000円分)くらいは課金しないとスッキリしない感じの鑑定結果が送られてきます。

 

「少しだけ」「これだけ」など占ってもらいたい内容が少ない人には向いていませんし、逆にたくさん聞きたいことがある人もも小分けに占いを申し込むことになるので高額になる可能性があり注意が必要です。

メール鑑定「占いプレミアム」
口コミ

家族のことを相談しましたが、いつもとても優しく慰めてくれました。何ヶ月もお世話になりこちらの心情が変わってきたことを伝えると突然冷たくなり「このままではこれから先うまくいかなくなる」「占いを信じないならそれでもいいけど後悔しても知らない」と言うようなことを言われました。そしてそのメールはいつの間にか削除されて見れなくなっていました。助けられた時もありましたが、今考えると課金させるためにいいことをいっていたのかも知れない、騙されていたのかも知れないと不安になってきました。

26歳 女性

最近ほぼ毎日利用しています。たまに上から目線で話してくる先生もいますが大体はいい先生です。複数の先生に申し込んで同じような内容が帰って来ることがあります。不思議に思いHPをみたらアシスタントから返信する場合もあると書いてあって納得です。できれば毎回ちゃんと占い師の先生に占って欲しいですが、こう言う鑑定結果の時は「ハズレ」と思って気にしません。騙されるのが嫌とか課金が嫌とか怪しいって思うなら利用しなければいいです。

48歳 女性

登録を後悔しています。次から次へとメールが来ます。「宝くじが〜」とか「今世紀最大の〜」とか「最強運が〜」とか。申し込んでもいないのに勝手占われているのも怖いです。

22歳 女性

 

\この記事からの利用特典/
⬇︎初回限定10分無料!⬇︎

メール鑑定「占いプレミアム」
メール配信設定・退会方法

占いプレミアムの退会は、下記アドレスに「退会希望」と書いて送信すれば退会することが可能です。

退会依頼アドレス
info@u-premium.jp

メールの配信だけを止めたい場合も同じアドレス「メール配信サービス解除希望」と送ればメールの送信を止めてもらうことができます。

あいぽー

退会すると所持しているポイントも消滅してしまうので、注意してくださいね。

あなたにおすすめの記事
本音を暴露「電話占いは当たるのか?」100万つぎ込んだ私の経験談