【口コミ】占い開運パーク|実際に利用した感想&退会方法など解説

初回無料で占いが受けられる開運パーク、気になりますよね。

あいぽー

「無料ならちょっとやってみようかな?」と思っているあなた、ちょっと待った!

調べてみると「詐欺」「霊感商法」といった口コミがたくさんありました。そこで、登録して大丈夫なのか実際に開運パークを利用してみましたので、そのレビューと他の利用者の口コミをご紹介したいと思います。

注意点や退会方法もあわせてご紹介しますので参考にしてくださいね!

占い「開運パーク」詳細

サイト名開運パーク
サイトURLhttps://kaiun-park.jp/
運営会社株式会社白銀
料金制度ポイント制
1ポイント=10円
◆メール1件153ポイント
ポイント購入方法クレジットカード、銀行振込等
鑑定方法サイト内メール
在籍占い師数不明
占術霊感等
初回登録特典初回鑑定分のポイント付与

会員登録をすると初回特典としてポイントが付与されます。

あいぽー

初回は本当に無料で鑑定が受けられました!

初回無料占いの内容

あいぽー

お試し診断の前に会員登録が必要です。

「お試し診断をしてみる」をクリックすると会員登録のページになります。要するに会員登録をすれば無料占いが受けられるということです。

鑑定はサイト内のメール機能を使って相談内容を送ると24時間以内にメールで返信が返ってきます。返信内容はボリュームがあり読み応えがありました。しかし、私の場合無料占いの返信では鑑定が完結していませんでした。

「〇〇を教えてもらえれば詳しく占えます」「〇〇と書いて返信をすれば運命の糸が繋がります」といった内容で終わっていました。

「返信」するとどうなる?
「返信」と言っていますが、これは新たに鑑定を申し込むということです。要するに153ポイント(1,530円)の課金が必要ということです。

占い「開運パーク」
当たる?詐欺?

開運パークは登録すると依頼していない占い師からもたくさんメールが届きます。

・宝くじが当たるから番号を伝えさせて欲しい
・最強運の持ち主だからもっと占わせて欲しい
・こんなに相性のいい人は滅多にいなくて驚いた。一言でいいから返信が欲しい

あいぽー

本当ならもっと詳しく占って欲しいですよね!

私は何度か返信しましたが、結果としてやめておけば良かったと思います。その理由は何度占ってもらっても最後にはまた返信を求める内容になっているからです。

結局10回(1万円以上課金)程占ってもらいましたが納得のいく答えは最後まで聞けませんでした。他の口コミでも同じうような内容があったのでご紹介します。

占い「開運パーク」口コミ

間違いなく霊感商法、霊視商法です。
人のいい方、騙されやすいかた、要注意です。
メールが巧妙で、夢中になって、やっていたら、5,6万円、使ってしまっていました。
支払い方法がカードの引き落としなので、つい、お金を簡単に使ってしまいがちです。
メールが巧みなので、私は、鑑定士を好きになっていました。
相手は、詐欺のプロです。
みなさん、気をつけてください!
ただほど、怖いものはありません!
手口が巧妙です。
しっかりしていないとだまされます。
また、遊び感覚で、占いサイトをやるのも、だまされます。
相手には、良心がないのですから。
かなり、お金儲けしていると思います!
開運パークに、要注意です。
近づかないことです。

占いサイト口コミ情報.net

占いサイトはよく利用しているので騙されることはないと自信がありましたが、ここの占い師は占い師というより詐欺師に近いです。弱みにつけ込むのが本当にうまく私でも騙されて課金してしまいました。私はクレジットカードの明細で家族にバレたので我に返りましたがバレていなければまだ課金を続けていたと思います。

30歳 女性

石を売りつけられそうになりました…「あなたのためにもらってきた」とかなんとか…
怖すぎます…

25歳 女性

何度も占ってもらいましたが引き延ばしばっかりではっきりしたことを言ってもらえずサポートに相談しました。するとサポートにもうまいことはぐらかされ消費者センターに相談しました。その時証拠をということだったのでサイトにログインして鑑定内容などのキャプチャを取ろうと思ったらメールは全て削除されていて数日後にはアカウントも削除されていました。人の弱みにつけこんだ完全に詐欺サイトです。

26歳 女性

納得して利用している人もいるかもしれませんが、こう言った不安を感じさせる口コミがあるのも事実です。どうせ占いをするなら安心感があるところを利用した方が安全だと思います。

 

\この記事からの利用特典/
⬇︎初回限定10分無料!⬇︎

占い「開運パーク」
メール配信設定・退会方法

開運パークの退会は下記のアドレスに「退会希望」と書いて送れば退会処理をしてもらうことができます。メールの配信設定も同じく可能です。

退会依頼アドレス
info@kaiun-park.jp

あいぽー

ただし、返金や詐欺だと感じている場合は退会前に消費者センターに相談した方がいいです。

退会してしまうと利用履歴も消えてしまいますし、鑑定結果も削除されます。退会する前に相談したり画面のキャプチャを撮っておくことをお勧めします。

あなたにおすすめの記事
本音を暴露「電話占いは当たるのか?」100万つぎ込んだ私の経験談