【口コミ】銀座の母横田淑惠の占いは当たる?実際の鑑定内容公開

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています

銀座の母こと横田淑惠先生といえばビシッと当たる占いと毒舌で有名になり、一時期はテレビでも引っ張りだこでした。

横田先生の占いは銀座で誰でも受けることができます。

そこで、占ってもらうか迷っている人のために「銀座の母、横田淑惠先生の占いは本当に当たるのか?」実際に占ってもらった人の口コミはもちろん予約方法やWEBを利用して鑑定してもらう方法などをご紹介したいと思います。

この記事を書いた人
ニックネーム:おず

銀座の母 占い師 横田淑惠 先生

占い師名 横田淑惠(通称「銀座の母」)
サイトURL http://ginzanohaha.co.jp/
料金制度 1回5,000円
鑑定方法 対面
占術 四柱推命・手相など
特典 なし
住所 〒104-0061 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
 
おずさん
おずさん

内容を入力してください。お店は事務所の一室のような場所なのでよくある占いの館のような物を想像しているなかなか見つからないと思います!

営業時間

定休日:不定休
営業時間:13:30〜

申し込み方法

占いの申し込み方法は3つです。

当日電話予約
番号:090-1810-6181
時間:7:30受付開始

整理券
時間:7:30受付開始(事務所で整理券を配っています)

予約なし
空いていればすぐに占ってもらえるが、予約がいっぱいだと占ってもらえない

鑑定場所について

事務所の一室のような場所です。芸能人との写真や横田先生が育てているお花の写真が壁一面に飾られていて比較的ごちゃごちゃしています。

おずさん
おずさん

そして行く前に絶対知っていて欲しいことがあります!

店には順番を待っているお客さんがたくさんいるのですが、待合場所と鑑定ブースとは簡易の仕切りで区切られただけなので声がまる聞こえです。「少し聞こえる」程度ではなく、横田先生の声が大きいこともあって本当にまる聞こえです。

銀座の母 横田淑惠先生の鑑定内容

毒舌を承知で鑑定に臨んだのですが、色々斜め上をいく鑑定でした。

おずさん
おずさん

無名の占い師なら訴えたいレベルでした…「あの銀座の母」だからこんなものかと思いましたが。

鑑定内容

当日の朝8時頃に電話をして16時の予約が取れました。10分まえにつくと3人待っている人がいて…結果1時間ちょっと待ちました。

そして予想を超えて他の人の鑑定がまる聞こえ!しかも占いと関係ないことをめっちゃ喋ってる!

おずさん
おずさん

横田先生がでたテレビの話や視聴率の話をめちゃくちゃしていました…

いざ自分の順番が来て少し緊張しながら入ると開口一番「あんた不健康ね!」と。全くの健康体の私は「え?」と答えるのが精一杯。そこから自分が今までかかった病気や怪我の話などなど先生の身の上話が多分10分ほど続きました。(体感30分)

そしてやっと占いらしいことを言ったと思ったら「あんたの彼氏、不倫でしょ」と。いやいやいやいや!彼氏いませんから!!

「彼氏はいないんですが・・・」というと「好きな人が結婚してる人だ」と。いやいやいやいや…そんな人もいません…

もうここからはこちらの話もおかまいなしで私を不倫女子に仕立て上げる攻撃が延々と続き疲れた私は「不倫した方がいいですかね」というと…

まさかの…げんこつ!

お金をドブに捨てただけでなく、訴えてやりたいくらいでした。

おずさん
おずさん

時間と金を返せ〜!!!

銀座の母 横田淑惠先生の口コミ

当たる当たらないより自慢話が多すぎて真面目に聞く気が失せる。好きなこと言って言いくるめて毎日何万円も稼いでいるのかと思うと腹つ…

19歳 女性

してもいない不倫のことで叱られました。叱られに行ったみたいでした。

21歳 女性

占いというか口うるさいおばちゃんの人生相談兼自慢話という感じでした。2度と行きません。結婚に縁がないと言われましたが結婚できました。同じように言われた人は気にしないでいいです。当たらないので大丈夫です。

30歳 女性

銀座の母 横田淑惠先生は当たる?

あれだけテレビに出演したり話題になったのだから「当たる」と思うのが普通ですよね。でも口コミを見たり実際に占ってもらって感じたのは「タブーを気にせずズバズバ言う」ということです。

おずさん
おずさん

私の場合、相当な数の占いを受けてきましたが過去最大級に大外れと言うか、カスリもせず話も聞いてもらえませんでした。

これだけ好き勝手言うのですから、これが相談者の状況と合致した場合には「すごい!!!」となると思います。

「必ず当たる占い」は存在しませんが

・沈んだ気持ちを明るくしてくれる
・前向きになれる
・迷いが吹っ切れる

そんな風に思わせてくれるのが占いだと思います。

鑑定が終わった後にモヤモヤしたり不快な気持ちになる占いは個人的にはオススメしません。