【口コミ】宜保鑑定事務所|宜保愛子との関係は?占い体験レビュー

電話で占いが受けられる宜保鑑定事務所は、「100%当たる霊能者」だけが所属していると断言している、少し気になる電話占いサイトです。

あいぽー

「宜保(ぎぼ)」聞くとあの有名な宜保愛子さんが頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

ということで、この記事では何かと気になることが多い宜保鑑定事務所を実際に利用してみた感想や口コミをご紹介したいと思います。

利用前にぜひ参考にしてくださいね!

電話占い「宜保鑑定事務所」
詳細データ

宜保鑑定事務所TOP

サイト名宜保鑑定事務所
サイトURLhttps://www.gibo-kantei.com/
運営者三田 智子
料金制度20分5,500円~9,900円
支払い方法クレジットカード、銀行振込等
鑑定方法電話
在籍占い師数約50名
占術霊感・霊視等
初回登録特典なし

あいぽー

宜保鑑定事務所は霊能者オンリーの占いです!なのでタロットなどはありません。

\日本最大級の電話占い/

 

タロットやスピリチュアル、四柱推命や手相で占って欲しいなら人気占いサイトの「電話占いヴェルニ」がおすすめ。

 

初回最大5,000円分無料!
お試し鑑定の詳細はこちら

「宜保鑑定事務所」と宜保愛子の関係

霊能力者で「宜保」と聞くと、一定の年齢以上の人は「宜保愛子」さんを連想しますよね。私も宜保愛子さんを想像しました。

しかし、このサイトに宜保愛子さんは直接関係ありません。運営者は「三田智子」という人物で「宜保」ではなく、宜保鑑定事務所で「宜保」を名乗っているのは「宜保詠歌(ぎぼえいか)」という霊能者だけです。⬇︎

宜保えいか

あいぽー

ネット上では宜保愛子さんと親戚ではないか?という噂もありますがあくまでも噂です。

「宜保鑑定事務所」の口コミ

なんでも分かる。何もしなくても分かる。みたいなことが書かれていますが、ものすごい色々聞かれました。そして説教されました。上から目線で見下した話し方に心底腹が立ちました。こんなことに6,000円も払うなんておかしいと思いサポートにと言わせましたが返金は一切しないと言われました。とてもタチの悪い詐欺まがいの占いです。

33歳 女性

100%当たるという言葉にまんまと騙されました。「あなたの守護霊は怒っている!まずは怒りを鎮めなければもっと不幸が続く!」と言われ怖くなりお祓いのようなことを3回くらいしてもらいましたが今考えると完全に騙されたと思います。不幸が続いたので精神が参っていた時に利用したのは失敗でした。

29歳 女性

登録の時に住所を聞かれ断りきれず教えてしまいました。後から調べてみると電話占いで住所が必要なところなんてほぼなくすごく不安です、、、

39歳 女性

宜保鑑定事務所は詐欺?

宜保鑑定事務所を実際に利用してみましたが、表示されている料金より高く請求されたり架空請求されるようなことはありませんでした。

しかし、占いでは「課金させようとする」「過大な不安や期待を与える」サイトを詐欺と呼ぶことがあります。その点では宜保鑑定事務所は少し注意が必要です。お祓いに10万円以上請求されたという口コミもあります。

宜保鑑定事務所で使われているNGワード
・100%当たる
・何も話さなくても分かる
・知りたいことを全て的中させることができる
・確実に叶えることができる

あいぽー

実際に鑑定を受けてみましたが聞き取りが結構多かったです。

・彼は年上?
・付き合ってどのくらい?
・あなたはどう思っているの?

といった感じです。

それに残念ながら現状は外れていました。

HPに書かれている「100%当たる」が外れていても返金などの対応はしてもらえないので注意してください。

要注意
詐欺かどうかよりも気になったのが、会員登録に住所が必要なこと。

 

通常、メールや電話占いを利用するのに住所を登録することはありません。発行物を発送するためと書かれているので、家族に占いの利用を隠している人は注意が必要です。

 

\この記事からの利用特典/
⬇︎初回限定10分無料!⬇︎

宜保鑑定事務所
退会方法

宜保鑑定事務所の退会は電話連絡必須です。メールやHP上での退会は受付けていません。

退会依頼番号
0120-88-7737

あいぽー

占いサイトによっては数ヶ月利用しないと自動的に個人情報を削除してくれるところが多いですが、宜保鑑定事務所は退会処理をしない限り情報の削除はしないと書かれているので不要になった場合は退会処理をした方がいいですよ!

あなたにおすすめの記事
本音を暴露「電話占いは当たるのか?」100万つぎ込んだ私の経験談