【口コミ】占いガーデン|実際の鑑定内容〜退会方法まで徹底解説

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています

初回無料でタロット占いが受けられる「占いガーデン」気になりますよね!でも…

「本当に無料なの?」
「当たる?」
「迷惑メールが来たりしない?」

おずさん
おずさん

無料だからやってみたいけど、メールアドレスとか登録するのはちょっと嫌だな…

↑こう思っている人も多いのではないでしょうか?

この記事では皆さんの疑問にお答えすべく占いガーデンを実際に利用した感想や口コミなどをシェアしたいと思います。

注意点や退会方法もあわせてご紹介しますので参考にしてくださいね!

この記事を書いた人
ニックネーム:おず

メール鑑定「占いガーデン」

サイト名 占いガーデン(エレメントタロット)
サイトURL http://u-gard.com/
運営会社 株式会社アシスト
料金制度 ポイント制
1ポイント=10円
◆メール1件180ポイント
ポイント購入方法 クレジットカード、銀行振込等
鑑定方法 メール
在籍占い師数 約50名程度
占術 タロット等
初回登録特典 鑑定1回無料

サイト内、もしくは占いガーデンを紹介している他のサイトで「1鑑定150ポイント(1,500円)」と書かれていることがありますが、正しくは1鑑定180ポイント(1,800円)です。

おずさん
おずさん

内容を入力してください。運営元の株式会社アシストは他にもたくさんの占いサイトを運営しています。

系列の占いサイト
・運命図診断
・真実のキセキ
・前世占い
・スピリチュアルの伝道
・的中タロット
・スピリチュアルの女神
・幸福宣言
・占いプレミアム

サイト毎の特徴はあまりなく、初回特典や鑑定料など全体的に同じような内容です。

初回無料占い

占いガーデンでは初回に限り無料で占いを受けることができるのですが、その種類が2つあります。

1つはこちら⬇︎

2つめはこちら⬇︎

ひとつめはプロフィールを入力するだけで、2つめはタロットを選択してからプロフィールを入力するタイプです。

おずさん
おずさん

2種類とも試してみましたが鑑定結果は同じような感じでした。なので、どちらかと言うとタロットを選択する方がワクワク感があって楽しいかもしれません。

申し込むと自動的に会員登録完了になり、あとは返信が届くのを待ちます。

おずさん
おずさん

この無料占いとは別に180ポイントが付与されているので、好きな占い師を選んでもう一度無料鑑定を申し込むことができます!

追記:迷惑メール
登録して2週間後「最近全然連絡くれないけど元気?」という迷惑メールがたくさん届くようになりました。
このアドレスは占いガーデン登録用に取得したアドレスなので、登録情報が漏れているのではないかと思います。登録するかの判断は慎重に行った方が良いと思います。

メール鑑定「占いガーデン」 当たる?

占いガーデンの占いは全てメールで返ってくるのですが、ボリュームがあり読み応えがあります。なので初回無料占いは満足度が高いと思います。しかし、内容は比較的浅く広くといった感じです。詳細な自分だけの鑑定をして欲しければ180ポイント(1,800円)の有料鑑定を申し込む必要があります。

おずさん
おずさん

初回の無料鑑定は本当に無料だし内容もよかったです!

ただ、無料占いを申し込むと自動的に会員登録したことになり、毎日たくさんのメールが届くようになりました。あまり使っていないアドレスを利用したので問題ないと言えば問題ないですが、少しだけ後悔した点ではあります。

メール鑑定「占いガーデン」 口コミ

無料でタロット占いができると書いてあったので利用したのですが、最終的にメールアドレスの登録などがあり「やっぱり」と言う感じでした。しかし、鑑定結果はすごくボリューミーだったので満足です。この初回鑑定がよかったのでその後も何度か利用しましたが、結果的に言うと無料鑑定だけでよかったかな?といった感じの内容でした。どの占い師も初回は濃い返信がきますがだんだん薄いと言うか普通の会話みたいになってくるのでこれに1,800円は高いと感じます。

35歳 女性

メールがすごいです。無料占いをしてから色々なサイトから怪しげなメールやキャンペーンと書かれたメールが届くようになりました。たくさんありすぎてどうすれば全部のメールを止められるのかわからず困っています。

23歳 女性

無料で毎日の運勢が見れるので楽しいです。はじめに結構な額を課金してしまい家族にバレて以降課金はしていないのですが色々な占い師の先生からメールが届くので気になって返信したくなります。

51歳 女性

当たっていたので何度か占ってもらいました。でも途中から質問に答えず的外れな結果が送られてくるようになって「当たっていない」と言うと返信が来なくなりました。課金させるだけさせたらあとはポイ捨てする完全なインチキ占いです。騙されないでください。

30歳 女性

メール鑑定「占いガーデン」 メール配信設定・退会方法

占いガーデンの退会は下記アドレスに「退会希望」と送ることで退会できます。メールの配信を止めたい場合も下記アドレスに「配信停止希望」と送ることでメールの配信を止めることが可能です。

退会依頼アドレス
info@u-gard.com