【口コミ】暁玲華の占い体験レビュー|無料占いは当たらない?

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています
暁アイキャッチ

占い好きなら一度は聞いたことがある暁玲華先生。占いやパワースポットの本をたくさん出版していたりメディアにもよく取り上げられていて有名ですよね。そんな暁玲華先生の占いが手軽に受けられるサイトがあります。その名も「暁玲華」。

この記事では、暁玲華の占いを実際に利用してみた口コミや無料占いの内容をご紹介したいと思います。

おずさん
おずさん

結論から言うと「安心して楽しめる占いサイトだけど、占いの本を見ているみたいな万人に向けた内容」といった感じでした!

注意点や退会方法もあわせてご紹介しますので参考にしてくださいね!

この記事を書いた人
ニックネーム:おず

占い「暁玲華(アカツキレイカ)」

サイト名 暁玲華(アカツキレイカ)
サイトURL https://sp.akatsuki-reika.net/
運営会社 株式会社CAM
料金制度 330円/月
サイト内課金あり
ポイント購入方法 携帯会社の料金とまとめて支払い
鑑定方法 サイト内鑑定
在籍占い師数 1名
占術
初回登録特典 なし

運営元の株式会社CAMはゲッターズ飯田監修の人気サイトなど多数運営し、資本金も1億円以上の大きな会社です。

おずさん
おずさん

占いサイトの運営元はレンタルオフィスで登記をしていたり怪しげなところも多いですが、暁玲華の運営元は安全だと言えます。

暁玲華の占い利用方法

利用料金
利用するにはまず月額330円の利用料の支払いが必須です。

おずさん
おずさん

支払い方法は携帯料金とのまとめ払いのみです。

1回きりの支払いではなく毎月330円の支払いが必要なので不要になったら解約を忘れないように注意してください。

会員登録
支払い後プロフィールを登録します。内容は以下の5項目。

・ニックネーム
・氏名
・生年月日
・性別
・恋愛状況(彼氏がいるかなど)

暁玲華の無料占い
プロフィールを登録するといくつか無料の占いを閲覧することができます。

人気占いサイトをたくさん手がける会社が運営しているだけあって、とても作り込まれたサイトで魅力的な演出(オーラが出たり)がたくさんあります。

無料占いはいくつかの項目を選択することで鑑定結果が出るものが多いです。例えば…

今気になっていることを選ぶ

⬇︎

知りたいことを選ぶ

⬇︎

鑑定結果表示

おずさん
おずさん

内容を入力してください。無料占いの鑑定結果はだいたい500文字程度の内容です。

無料で利用できる占いはたくさんありますが、大抵の占いは「詳細が知りたい」「もっと読みたい」場合は特別細密鑑定という有料の占いになるので課金が必要です。

特別細密鑑定
課金が必要な鑑定で、ものによって料金が違います。
110円、220円、330円、550円、880円、1100円、1650円、2200円、3300円、4400円、5500円(税込)

初回特典はありませんが「継続特典」と言うものがあって、長く利用し続けると回数に応じて有料級の鑑定が無料で受けられるようになります。

占い「暁玲華」は当たる?

あたりすぎて声が出ない

未来を知るのが恐ければこれ以上進まないで

おずさん
おずさん

こんなキャッチフレーズが書かれていてドキドキしますよね。

暁玲華の占いを実際に利用してみた感想としては「占い雑誌やテレビの星占い程度」といった感じです。コンテンツはたくさんあるしとても凝った演出があるので楽しいです。でも暁玲華先生がその都度占っているのではないので機械感は否めません。

 

「星占い程度でいいから毎日の運勢が知りたい!」

↑こんな人におすすめです。

具体的に占って欲しいことがあったり具体的なアドバイスが欲しい人は、リアルタイムに占ってもらえる電話占いやメール占いがいいと思います。

占い「暁玲華」の口コミ

無料占いがたくさんあって毎日楽しめます。この値段でこの内容ならお得だと思います。

23歳 女性

無料でできるものもたくさんありますが、課金は必須かと…

気になることがたくさん書かれすぎていて、それを知るためには課金が必要です。私は気づけば1ヶ月で3万円以上課金してしまいました。決して詐欺などではないし内容もきっちりしているけど気をつけたほうがいいです。見ると気になって課金してしまうので1ヶ月で退会しました。

21歳 女性

はじめは「当たっている!と」感動しましたが、ずっと使っていると鑑定結果がコロコロ変わって当たっている時もあれば当たっていない時もあります。まぁこんなものかなと言う感じです。

30歳 女性

月額の安さに惹かれて登録しましたが、最後まで鑑定結果を見るためには2,000円とかの課金が必要です。高い割に誰にでお当てはまるような万人に向けた内容なので、これなら普通の占いしたほうが絶対いいです。初回無料とかで試せていたら登録しなかったと思います。

22歳 女性

占い「暁玲華」退会方法

退会はログイン後一番下までスクロールすると「会員解除」と言うボタンがあります。簡単にすぐ退会できるのですが、退会をひきとめるために色々な画面が表示されます。ページをスクロールしていくと「退会」のボタンがあるので探してください。

問い合わせは以下のアドレスから問い合わせることが可能です。

退会依頼アドレス
info@sp.akatsuki-reika.net