【電話占いミスティーライン】口コミ&評判『初回鑑定士100円/分!』

電話占いMISTYLINE(ミスティーライン)とは?

占いマニア

鑑定料金が一律の珍しい電話占いだ。
 
人気と鑑定料は比例するものだが、ミスティーラインではそうじゃない。
なぜこんな安くで鑑定できるのか、俺には理解できない。
ミスティーラインが気になるなら、使ってみるがいい。
 
もう他の電話占いには戻れなくなるだろうけどな。
ヒヒヒヒ・・・・。

MISTYLINE(ミスティーライン)は鑑定料が一律「200円/分」というちょっと珍しい電話占い。
大抵の電話占いは鑑定士によって鑑定料が違うのも。
さらに、初めて鑑定を受ける先生の場合半額の「100円/分」で鑑定が受けられる。
 
これ、大分すごい特典。
 
他にも後払いのみだったり、サイトの作りがちょっと変わっていたりと、他の電話占いとは一味違う。
 
ミスティーラインが気に入った人はきっと他の電話占いは利用しなくなると思うな。

1.電話占いMISTYLINE(ミスティライン)基本情報

■運営会社株式会社にじげん
■HPhttp://2zigexn.co.jp/
■サイト運営年数20年以上
■鑑定士数30名程度
■会員数不明
■通話料

無料

■メール鑑定

なし

■Pマーク未取得
20年以上の運営実績を持つ老舗サイト。
 
鑑定士は30名程度とこじんまりしているけど、実力派の鑑定士が多いと思う。
当たりはずれがないと言うか。
 
ってか、こんだけ鑑定料安くて、さらに通話料無料って・・・。
 

2.特典

新規登録特典がない!!
 ↑これ、大分珍しい。
 
電話占いといえば、豪華な新規会員登録特典。
でも、新規登録の特典がない代わりに初めての先生は半額の「100円/分」(最大30分)で鑑定してもらえる。
 
初回でも絶対に課金が必要。
1分単位で鑑定を受けられるけど、500コイン(500円分)以上ないと鑑定が受けられないから、実質最低料金500円っていうことになる。

 

3.会員登録に必要な内容

◎ごくごく普通
ごく普通の当たり障りのない登録内容。

4.料金設定/支払い方法

【鑑定料】
■電話占い■
一律200円/分~
これ、本当に珍しい料金体系。
 
色んな先生を気兼ねなく試せて、すごくいいと思う。
通話料も無料で言う事なし。
 
※鑑定料は1分単位だけど、500コイン以上ないと鑑定を受けられない。
 

【支払い方法】
まさかの銀行振り込みがないっていう・・・笑
しかも先払いのみっていう・・・笑
 
個人的には全く困らないけど、不便って感じる人もいるのでは。
前払いで、前払い分のポイントがなくなると自動的に通話が終了るす。プラス・・・2時間経過でも強制通話終了。
 
大分利用者に優しいシステムだと思う。
 

5. 占術の種類

めっちゃある!と見せかけて・・・
 
ここに載ってる全部の占術があるわけではない。選んでも該当なしになるものが多数あるので要注意。
 

6.いいとこ&悪いところ

【Good】
■一律の鑑定料
これは画期的だと思う。絶対的な安心感。
 
■鑑定料が安い
もともと安い上に、初回鑑定はさらに半額。安すぎ。
 
■使いすぎない
前払いでしか利用できないうえに、コインがなくなると自動的に節電。素晴らしい。
 
【Bad】
■選択肢が少ない
支払い方法にしても、鑑定士にしても選択肢が少ない。

7.口コミ(総合評価)

HPに掲載されている口コミを見ると、アフターメールなんかの細やかなサポートに信頼を寄せている人が多い感じ。
 
多分サイトの規模としても大きくないし、信頼関係を築きやすい電話占いだと思う。
 
定期的に利用したい人にはきっといいんじゃないかな。
 

昨晩は鑑定はありがとうございました! そしてご丁寧な心のこもったアフターメールありがとうございます。 彼が想っていてくれていると気持ちも分かったので、自信を持って焦らず彼に接して行きたいと思います。 そしてまた悩んだ時は宜しくお願い致します。笑 明るくサバサバしていて、とても話しやすい先生なので気持ちが前向きになりました! ありがとうございました。

公式HPより

先日は、鑑定ありがとうございました。アフターメールも嬉しかったです。穏やかな口調で、癒されました。新しい仕事は、まだまだ半人前ですが、なんとかやって行こうと思います。彼とのことも、I like you で、接していこうと思います。

公式HPより

先ほどは、短い時間でありがとうございました!又、早速のメールも大変嬉しかったです。凄く早い回答で、当てはまってる感じがしました。希望が持てました!

公式HPより