電話占いメル|師鞍馬先生の口コミレビュー「不倫相談」驚きの事実が・・・

《電話占いメル》に在籍する男性の占い師、鞍馬先生。

鞍馬先生の特徴は何と言っても「聞き取りなし」で鑑定を行うということ。

占い師によっては状況や経緯を詳細に聞いてから鑑定を行う場合もありますが、それをせずに鑑定を行って「バシッ」と当たるため驚きの声が後を絶ちません。

今回は、普段からよく占いを利用し本人も占いの知識があるという「まちこさん(26歳)」が鞍馬先生の鑑定を受けてくれました。

その内容を公開いたしますので、鞍馬先生が気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

《電話占いメル》
鑑定申込方法

《電話占いメル》は、人気と実力がある占い師しか在籍していません。

その為、どの占い師も常に予約〇名という状態です。

この日の鞍馬先生も予約が6名と表示されていました。

予約がたくさん入っていると鑑定を受ける事は難しそうに思えますが、実はそうでもありません。

人気の占い師の鑑定を受けるのは意外にも簡単なので、試してみてくださいね。(詳しい方法はこちらの記事で紹介しています)

《電話占いメル》鞍馬先生
「不倫相談」鑑定内容

電話占いメル鞍馬先生
初回10分無料対象

鑑定歴23年以上
得意恋愛・不倫・復活愛 等
占術霊視・遁甲推命術 等
鑑定料金324pt/分(1pt=1円)

>鞍馬先生のプロフィールを見る

占いをよく利用し、ご本人も占いをしている「まちこさん(26歳)」の相談内容を公開します。

鑑定に対して厳しい目を持っているまちこさんですが、鞍馬先生の鑑定はどうだったのでしょうか?

▼鑑定内容▼

鞍馬先生

こんばんは、鑑定士の鞍馬です。宜しくお願いいたします。
☛発声の仕方が、霊能者独特の舌足らずのような舌の使い方です。

宜しくお願いいたします。

まちこさん

鞍馬先生

まずお名前をフルネームで伺ってよろしいですか?
はい、〇〇〇〇です。

まちこさん

鞍馬先生

今日は何を視ますか?
会社の同僚との恋愛を視てください。私を今どう思っているか。

まちこさん

鞍馬先生

相手の方のお名前を教えてください。
それはちょっと伏せたいのですが。。

まちこさん

鞍馬先生

特定できないので名前が必要です。
☛冷たいと感じるほど淡々とした話し方です。名前言わなくても視れる人沢山いるので、強引な感じもします。

下の名前だけもいいでしょうか?

まちこさん

鞍馬先生

個人情報は厳守しますのでフルネームでお願いします。
☛感情を一切入れない話し方です。

わかりました、〇〇〇〇です。

まちこさん

鞍馬先生

お待ちください。
☛カチャカチャという音。算木なのか易の音です。

....

まちこさん

鞍馬先生

お二人とも家庭ありますか?
私は独身です。彼は既婚です。

まちこさん

鞍馬先生

彼は視たところお独りです。家庭がある場合はもっとモヤモヤしているので、手続き上離婚出来ていないだけですね。
☛ちゃんと視える人のようです。

そうなんですか。

まちこさん

鞍馬先生

お二人は魂はぴったりくっついていますから、もう一緒になっているの同然です。
☛これ、何人もの鑑定士に同じこと言われます。何が視えているのでしょうか。

離婚どうなってますか?

まちこさん

鞍馬先生

手続き上、奥様の方が納得されていないようです。
条件ですか?お金?

まちこさん

鞍馬先生

いや、手続き。。。
調停とかしていますか?

まちこさん

鞍馬先生

「裁」と出ているので、調停か…..家裁か地裁か、まだ始まったばかりですよ。旦那様の方は弁護士つけています。奥様の方は友達に弁護士つけるか相談していますね。
始めたばかりなのですか?

まちこさん

鞍馬先生

準備書面は書いて、奥様の方がそれを読んでいるという感じです。証拠出してますね。
証拠?

まちこさん

鞍馬先生

奥様の浮気みたいです。
探偵とかつけているんですか?

まちこさん

鞍馬先生

そうみたいです。彼の思い通りの結果だったようです。
それを裁判所に出しているんですか?

まちこさん

鞍馬先生

奥様の方が認めるかどうかというところです。最終的に認めて奥様側が慰謝料を払うことになります。9分30秒ですけど、無料鑑定越えても大丈夫ですか?
はい、お願いします。5分程度でしたら大丈夫です。

まちこさん

☛プロ意識高いと感じました。腕に自信もあるんだと思います。

鞍馬先生

わかりました。
相手の男性とは今はどうなっているんですか?

まちこさん

鞍馬先生

結婚前から既婚者と付き合ってましたけど、それはとっくに切れていますね。でも今は別の男性と会ってますよ。
結婚前に既婚者と付き合っていたんですか。。

まちこさん

鞍馬先生

はい、ご主人は騙されたと思っています。結婚したとことを過ちだと思っています。早くすっきりしたいと思っています。親しい方には既に愚痴っていますね。あなたも知っているという認識です。
☛結婚したことが間違いだという感じのことは聞いた事があります。

いつ頃成立しますか?

まちこさん

鞍馬先生

2という数字が出ているので、すっきりするのは来年の2月です。彼は離婚も仕事もだいぶストレスが溜まっています。あなた様のことではありません。バレンタインの後にでもあなた様と会ってストレス解消したいと思っています。
じゃあ待ってれば大丈夫そうですか?

まちこさん

鞍馬先生

はい大丈夫です。
ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

まちこさん

鞍馬先生

ありがとうございました。

鑑定時間15分。支払い額は1,620円でした。

初回特典の10分無料を利用したので支払いは5分間の料金1,620円です。

10分無料はやはりすごいです。本来なら4,860円の支払いです。

鞍馬先生の鑑定を受けた感想

発声の仕方が霊能者独特の舌足らずのような感じで、話した瞬間から本物の雰囲気がありました。

感情移入を一切せず、淡々と鑑定をされます。言い切りの形でおっしゃられるので、ご自身の鑑定に自信を感じます。

実際に、鑑定内容は納得のいくことが多く、レベルが高いと思います。

ただ、相手の名前をフルネームで言わないと特定できないと強く言われたことには抵抗がありました。

彼とどうなったか

特に関係に変化はありません。

ただ、彼が離婚に向けて動いていると言ってもらえたので、不安は少なくなり長い目で見たお付き合いをしていきたいと思うようになりました。

鞍馬先生が彼の離婚を「来年の2月」とおっしゃっていたので、楽しみに待ちたいと思います。

鑑定の「当たって」いたところ

まちこさん

条件ですか?お金?
彼が奥さんともめている原因がお金ではないことを知っていましたが、カマをかけようとした質問に対し「いや、手続き」と答えられたのにはさすがだとおもいました。
適当な占い師だと大抵こういう流れだと「お金」と答えるので。

鑑定の「ハズレ」ていたところ

完全にはずしているところはありませんが、正直彼と奥さんの関係については私もよく知らないので、どこまで当たっていてどこが外れているかは分かりません。

彼と奥さんの関係についてはあまり知りたいと思わないので、彼に答え合わせすることもありません。

まとめ

鞍馬先生は「うんうん」と話を聞いてカウンセリングのようなことをしてくれる占い師ではありません。

まさにザ・占いといった感じの鑑定です。

淡々とした話し方なので、合う合わないがはっきり分かれる占い師と言えるでしょう。

  • 当たる占いを受けたい
  • あまり質問されたくなり(聞き取りが嫌い)
  • 自分から話すのが苦手
  • 馴れ馴れしいのが嫌い

このような人は鞍馬先生にぜひ鑑定してもらってみてください。

きっと満足のいく鑑定を受けられるはずです。

私はたくさんの占いを受けてきましたが、鞍馬先生はトップクラス級に聞き取りが少なく、それでいて的をついた鑑定なので「占いを受けた」という満足が得られる先生です。

鞍馬先生の10分無料を試す