「ちょっと珍しい」と思う。電話占い魔法のランプ《詳細&口コミ》

メイコ

占いが大好きで、ちょっと大きい声じゃ言えない額を、占いにつぎ込んできたメイコなんだけど・・・

 

魔法のランプって、電話占いの中でも、ちょっと珍しいタイプのサイトなのよね。

 

「お得にちょっと試してみたい♪」っていう人には向かないサイトで、

 

「占いに行きたいけど、1人で行くのは・・・」

 

「占いに行きたいけど、近くにない・・・」

 

そんな人におすすめの、限りなく実店舗に近い、安心で実力派の占いサービスよ。

魔法のランプ
【4つの特徴】

①初回お試し特典がない

電話占いサイトは、たいてい初回に限り、無料で鑑定が受けられる特典が用意されています。

要するに、無料で試せるということです。

しかし、魔法のランプにはそれがありません。

初回から、必ず料金が発生します。

メイコ

一見マイナスに見えるけど、意外とそうでもないのよ。

 

初回無料特典があるサイトは、冷やかしの利用者も多くて、必要以上に鑑定に行列が出来たりするの。

 

これじゃあ、本当に相談したい人が、なかなかお目当ての占い師に占ってもらえなくなるの。

 

《魔法のランプ》は既存の利用者を大事にするサイトよ。

②鑑定がパック料金

電話占いは、1分単位で鑑定料が設定されていることがほとんどです。

鑑定は1分から可能で、鑑定料は占い師によって違い、平均は1分当たり250円程度です。

一方、《魔法のランプ》は一律195円です。

また、20分3,900円というパック料金が設定されています。

1分で電話を切ったとしても3,900円かかるということです。

20分を過ぎた分は、1分単位で料金が発生します。

メイコ

1分あたりの鑑定料は安いんだけど、最低でも3,900円はかかるってことなの。

 

だから、「1つだけ聞きたいことがある」なんていう場合には、高くついてしまうわ。

 

《魔法のランプ》は、1回でガッツリ視もらいたい人向けね。

③登録前に占い師をチョイス&預かり金が必要

他の電話占いサイトは「とにかく登録して欲しい」というところがほとんどです。

しかし、魔法のランプは「利用意思のある人のみ登録して欲しい」というスタンスです。

事前に占い師を選んでから登録します。このシステムは多分魔法のランプ以外にはないと思います。

また、登録の段階で預かり金として500円が必要です。このお金は、利用時の請求額から引くかたちで返ってくるので、実質の負担はありませんが、ここでも利用意思のない人を振り落とすシステムになっています。

メイコ

たまに、《魔法のランプ》を「サービスが悪い」「高い」っていう人がいるけど、お金払いたくなきゃ、利用しなければいいのよ。

 

メイコ的には、《魔法のランプ》は、それだけ自社のサービスに自信を持っている証だと思うわ。

④支払い方法が少ない

電話占いは、各社サービス競争が激し、支払い方法も多数用意されていることが多いのですが、魔法のランプは基本的にクレジット払いのみです。

銀行振り込みも可能ですが、その場合、ネットからの手続きではなく電話をする必要があります。

メイコ

メイコ、頭があんまりよくないから、支払い方法がいくつもあったり、ポイントが必要だったり、前払い後払いが選べたりすると、便利そうに見えて結局難しすぎて混乱しちゃうのよね。

 

だから、クレジットのみ!っていうのは、とっても分かりやすくて安心。

 

そんな、魔法のランプをひとことで言うと・・・

限りなく実店舗に近いシステムといったところです。

よくある「占いの館」のような実店舗を想像してもらうと、イメージしやすいと思います。

過度な初回特典がない

20分のセット料金

ポイント購入の必要がない

鑑定後には占い師から利用時間が伝えられる(明朗会計)

支払い方法がシンプル

 

メイコ

電話占いは顔が見えないその特性上、不安だったり不信感を抱く人が多いのよ。

 

その不安要素を取り除くために、どのサイトも「一回利用してみて!!良さが分かるから!」って言う感じで、とにかく試してみて欲しくて初回特典を豪華にしてるんだけど、魔法のランプは違うのよね。

 

そもそも電話占いを信じないとか、不安に思う人は無理して利用しなくていいよ。

 

占って欲しい人だけ利用してね。

 

初めから適正な価格とシステムだから、初めてでも特にサービスはしないよ。

 

利用した人には、魔法のランプの良さが分かるはずだから。

 

こんな感じで運営されているのよ。

《魔法のランプ》のサイトを見ても、その感じが伝わってくると思うわ。

《電話占い魔法のランプ》口コミ

鑑定士:瑠璃先生
初めてだったのですが、とっても明るい先生で悩んでたのが嘘みたいに笑いながらお話が出来ました。鑑定の結果も早く、今の2人の状況と今後どの様に動いたらいいのか時期もハッキリと教えてくださるので、アドバイス通りに動きたいと思います。何より気持ちがとっても軽くなりました!!本日はありがとうございました。

公式サイトより

鑑定士:フローラ先生
いつもありがとうございます。今回は、娘の事も鑑定していただきました。先生のアドバイス通りに娘に説明したら、やはり、漠然としていたようで、そうなの?って、初めて目標が少し出来たようでした。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

公式サイトより

鑑定士:ほし先生
ありがとうございました。先生に職場の人間関係を鑑定していただいたら言ってない事もどんどん先生から言ってきてびっくりでみえていると確信しました。恋愛関係もどんぴしゃです。今まで頑張って耐えて左右されて気持ちがどんよりしていた気がします。先生から頑張らなくても全然大丈夫よと言っていただいた時に気持ちが軽くなりました。私の長所を見事に言ってくださり圧倒してしまいました。ほし先生、これからもよろしくお願いいたします。

公式サイトより

鑑定士:青蓮先生
前回ご相談した際に鑑定・予言頂いていたことが本当に現実になったので、その続きについて引き続きご相談させていただきました。今回も的確な鑑定を頂戴し、心の底でなんとなく不安に感じていた点について確信を持つことができました。非常にすっきりして明日からまた頑張れそうです。今後も人間関係でモヤモヤした時にはご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

公式サイトより

口コミをもっと見る

メイコ

《魔法のランプ》に在籍している占い師の特徴は、とにかく落ち着いてゆっくりと話しを聞いてくれるっていうことよ。

 

他のサイトだと5分で電話を切られるかもしれないし、1時間鑑定が続くかもしれない。そんな不透明な状況での鑑定は、占い師も落ち着かなくて当然よね。

 

《魔法のランプ》は、最低でも20分の時間が確保されているから、占い師は落ち着いて鑑定が出来るの。

 

そうなると、自然と鑑定の質も上がって、相談者の満足度も高くなるってわけよ。

《電話占い魔法のランプ》
利用方法

魔法のランプの登録法は独特です。

他の電話占いサイトを利用したことがある人は、すこし抵抗を感じるかもしれませんが、「利用する意思がある人だけ」に登録してもらうためにこのようなシステムになっています。

抵抗を感じる人は「利用する意思」がないのかもしれません。不安を感じたり、利用する意思が固まっていない場合は、登録を控えましょう。

 

メイコ

《魔法のランプ》登録のおさらいよ♪

 

ポイント①
「利用したい!」タイミングで登録する

 

ポイント②
占い師を選ぶところからスタート

 

ポイント③
預かり金500円(あとで返ってくる)を支払う

 

ポイント④
初回利用は、申し込み段階で鑑定料が自動決済される

《魔法のランプ》に登録する

まとめ

このように、《電話占い魔法のランプ》は、非常に実店舗に近いシステムで、分かりやすい電話占いサービスです。

「とりあえ初回は無料で試してみたい!!」という人には、残念ながら向いていません。

しかし・・・

  • きちんと占ってもらいたい
  • 安心できるサイトで占いを楽しみたい
  • 分かりやすいシステムのサイトがいい
  • 実力のある鑑定士に占ってほしい

そんな人には、自信をもっておすすめできるサイトです。