電話占いを「登録なし」で利用出来る《LINEトーク占い》通話料無料♪

自宅で本格的な占いが受けられることで人気の電話占いですが、利用にはちょっと勇気が必要です。

その理由は、対面の占いでは必要のない「登録」が必要ということ。

恋愛相談や誰にも言えない事だからこそ占いに頼りたいのに、名前や電話番号が必要となると少し躊躇してしまいます。

そこで今回ご紹介するのが《LINEトーク占い》。

そうです。あのLINEの公式サービスとして運営されている占いサービスです。

登録不要ですぐに本格的な占いが受けられるおすすめのサービスです。

《LINEトーク占い》で出来ること

《LINEトーク占い》は、その名の通りLINEを利用して、本物の占い師の鑑定を受けることが出来ます。

《LINEトーク占い》を利用して占ってもらう方法は2通りあります。

①チャット占い

LINEのトーク機能を利用して鑑定を受けることが出来ます。

登録不要で

①占い師選択
②支払い方法選択

この2STEPのみで占いを始めることができます。

料金1分100円~
対応時間24時間
登録不要
こんな人におすすめ

・話すのが苦手

・電話を切るのが苦手

・料金が気になる

・場所を気にせず鑑定を受けたい

・鑑定内容を残しておきたい

 

チャット占いだと、事前に聞きたい事をまとめておいて必要な内容だけ伝えることが出来ます。

鑑定内容もトークに残るため、見返すことが出来るのもメリットです。

②電話占い

LINEの電話機能を利用して鑑定を受けることが出来ます。チャット占いと同様に、登録不要ですぐに利用することが出来ます。

また、ラインの電話機能を利用するので通話料も無料です。

料金1分120円~
対応時間24時間
登録不要
こんな人におすすめ

・話しをじっくり聞いて欲しい

・詳細な鑑定結果を聞きたい

・占い師の人柄を感じたい

 

電話占いの1番のメリットは、鑑定内容を掘り下げられるという点です。

話しをしながら進められるので、詳細に鑑定をしてもらうことが可能です。

また、鑑定を受けるだけでなく話を聞いてもらうことも出来るので、心を落ち着かせることができます。

メイコ

「チャット占い」と「電話占い」は占い師によって対応している場合とそうでない場合があるの。

料金も、チャット占いと電話占いで違う場合があるから要チェックよ。

《LINEトーク占い》利用方法

《LINEトーク占い》の利用は本当に簡単です。

1.《LINEトーク占い》を開いて鑑定してもらいたい占い師を決めます。

2.次に支払い方法を選択します。
後払いの場合はクレジットカード払いですが、先払いで「チケット」を購入する際は以下の支払い方法から選ぶことができます。

メイコ

あとは占い師からLINEが来たら鑑定開始よ♪

鑑定を終了したい時も「鑑定終了」と入力するだけで終わらせることが出来るので、とても気が楽です。

《LINEトーク占い》
おすすめの先生

《LINEトーク占い》には1,000名もの占い師が在籍しています。

誰を選べばいいか分からないという人の為におすすの占い師をご紹介します。

占い師選びに迷った時は参考にしてみてくださいね。

《チャット占い》山咲りえ先生

 

名前山咲りえ
チャット占い料金250円/分
電話占い料金非対応
鑑定実績8,200件以上

タロットなどを利用して、優しく温かみのある鑑定をする占い師です。鑑定スピードが早く短時間でも満足のいく鑑定が受けられます。

また、鑑定実績が8,200件とトップクラスで恋愛相談を多く受けているので、恋愛の悩みにおすすめの占い師です。

山咲りえ先生に占ってもらう

《チャット&電話占い》丹波圭介先生

名前丹波圭介
チャット占い料金200円/分
電話占い料金240円/分
鑑定実績4,600件以上

統計学に基づいた現実的な鑑定をする占い師です。「当たる」という口コミが非常に多く、1度は鑑定を受けてみる価値のある占い師です。

また、優しく気さくな人柄で話しているだけでも楽しくなるような占い師なので電話占いにもおすすめです。

丹波圭介先生に占ってもらう

《電話占い》弥瀬(みらい)先生

名前弥瀬(みらい)
チャット占い料金非対応
電話占い料金120円/分
鑑定実績2,000件以上

弥瀬先生は「好きな人」や「振り向いて欲しい人」がいる人におすすめです。

弥瀬先生は「縁結び」を得意としていて、口コミでもその効果を実感した人がたくさんいます。また霊視を使って相手の気持ちを読むことも得意としているので、彼の気持ちが知りたい人や片思い中の人にもおすすめです。

とても人気と実力があるにも関わらず1分120円という破格で鑑定が受けられることもあり鑑定を受けるのはなかなか難し常態ですが、もしタイミングよく鑑定が受けられそうな場合は迷わず申し込んでください。

弥瀬先生に占ってもらう

《電話占い》 愛隆先生

名前愛隆
チャット占い料金非対応
電話占い料金180円/分
鑑定実績2,800件以上

相談者に寄り添って優しく話しを聞いてくれる占い師です。人柄だけでなく「本当に視えている」という口コミが多くその実力も保証付きです。

「引き寄せ」や「邪気払い」などもしてくれるので、相談後は心強く気持ちが晴れるのを感じることが出来ます。

話しを聞いてもらいたい人や、力を与えて欲しい人にぴったりの占い師です。

愛隆先生に占ってもらう

《話題の占い師①》天祐先生

名前天祐
チャット占い料金250円/分
電話占い料金240円/分
鑑定実績15,600件以上

「トーク占い総選挙1位」「2017年人気占い師ランキング1位」「2018年人気占い師ランキング1位」と、とにかく人気で、鑑定実績もけた違いの占い師です。

簡単に鑑定を受ける事はできないので、申込めたらラッキーぐらいの気持ちでこまめにチェックするのがおすすめです。

天祐先生の人気の理由の1つは「鑑定が早い」ことです。最短3分で結果を教えてくれます。

もう1つの理由は、「○○成就」です。恋愛や復縁、心願などその成就効果が絶大で「○○成就」をお願いする相談者が多く常に人気なのです。

「占ってもらう」と言うより「叶えてもらう」という希望をもった相談者の方が多いかもしれません。

天祐先生に占ってもらう

《話題の占い師②》葉月そら先生

名前葉月そら
チャット占い料金250円/分
電話占い料金240円/分
鑑定実績4,500件以上

葉月先生は「ドラゴンヒーリング」という施術で障害や困難を解消し、問題解決に導いてくれる占い師です。

言葉ではピンとこない人も多いと思いますが、実際に受けてみると身体がポカポカとしてくるのを感じたり、不思議と前向きな気持ちにるのを実感する人が多くいます。

「どうしてもマイナス思考になってしまう」という人や「自分の力だけでは前に進めない」という人は、ぜひ葉月先生の力を借りてみることをおすすめします。

葉月そら先生に占ってもらう

まとめ

電話やメール占いは便利でおすすめですが、やはり少し不安になったり緊張したりするものです。

そんな時はぜひ《LINEトーク占い》を試してみてください。

コニー

登録不要でいますぐ使える♪

使ってみるしかないでしょ♪

《公式》LINEトーク占い