【電話占いリエル】口コミ&評判『信頼度◎通話無料』

電話占いLierre(リエル)とは?

上場企業が運営しているということもあり、社会的信頼が高いリエル。
前払い(事前にポイントを購入)制を導入することにより、予定外に相談が長くなり、高額な支払いが必要になるということがない。
また専任のコンシェルジュがPC操作や鑑定までの手続きサポート、ぴ鑑定士紹介など、ユーザーの利便性を一番に考えたサイトでもある。
「ただ鑑定する」のではなく、さまざまな悩みに「ちょっとしたコツ」をアドバイスし、不安や悩みを解決する手伝いをしたいという想いのもと鑑定士を採用し、人間味ある鑑定をする鑑定士が多いのも特徴。
ユーザーからの満足度が非常に高く、悩んだり迷ったりした時に、「背中を押してもらうために相談する」感じで利用している人も多い。

1.電話占いLierre(リエル)基本情報

運営会社株式会社メディア工房
所在地東京都港区赤坂4-2-6 12階
HPhttp://mkb.ne.jp/
サイト運営年数不明
在籍占い師130名以上
会員登録必要
会員数不明
登録費・月会費無料
通話料無料
メール鑑定
Pマーク取得済

2.新規会員登録特典

会員登録で3,000円分の無料鑑定
初めてのポイント購入でボーナスポイント付与

3.会員登録に必要な内容

☑氏名
☑性別
☑生年月日
☑出生地
☑電話番号
☑メールアドレス
☑パスワード

4.料金設定/支払い方法

【鑑定料】
・電話占い

 200~350円(pt)/1分~

・メール占い
 5,000円(pt)/1通
 
【支払い方法】
・銀行振込
・クレジット決済
・コンビニ決済
・電子マネー
・携帯キャリア決済など多数

5. 占術の種類

・透視
・霊感占い
・霊視占い
・守護霊対話
・霊聴
・西洋占星術
・四柱推命
・サイキック
・チャクラ
・宝石占い
・霊感タロット
・祈願祈祷 など多数

6.いいとこ&悪いところ

【Good】
・運営会社の信頼性が高い
・鑑定力だけでなく、人間性の高い鑑定士が多い
・鑑定だけでなく、人生相談のような感覚で利用できる
・「当てる」のではなく「解決する」アドバイスをくれる
・前払い制度のため、想定外の高額になることがなく、安心して予算内で利用できる
・個人情報保護の徹底(Pマーク取得済)
・複数の決済方法を導入
・口コミの多さから実績を実感できる
 
【Bad】
・アドバイスに力を入れているので、ただ「当てて欲しい」人は面倒に感じる
・鑑定士のTV出演や、決済方法の充実により会員が急増。人気の鑑定士に繋がりにくい

7.口コミ(総合評価)

HPに掲載されている口コミは、鑑定内容だけでなく、鑑定士からもらえる自信やアドバイスに満足している人が多い
「1人で悩むくらいなら話を聞いてもらって解決」という気持ちで利用している人が多く、気軽に相談する感覚。
堅苦しいものではなく、1人では抱えきれない悩みがある時や気分が落ち込む時の話相手としての利用も多い。
 

今日も、鑑定して頂いて、ありがとうございました。一人一人の人間関係の深い部分まで視ていただいて、これからの私自身の振る舞いを気を付けるべき事まで知らせて頂いて、助かりました。彼との事も、何かしら変化があるようで、前向きにモチベーションを上げていこうと思います。また、気持ちが揺らぐような事がありましたら、是非お願い致します。本日も、ありがとうございました。

公式HPより
 

雅美先生、いつもありがとうございます!いつも、不安になったりすると…先生に電話をかけてしまいます。でも、いつも先生は、諦めなくて大丈夫!私がなんとかする!絶対大丈夫!と言ってくれて、いつも元気がでます!彼と復縁出来る事を願いながら、魂の勉強をして乗り越えたいと思います!先生、見守っててください! また辛くなった時、先生の声聞きにいきます!

公式HPより
 

初めての鑑定でしたが、悪いこともズバリ言ってくださる先生なので、安心しました。先生に大丈夫と言われれば自信を持って進めます!本当にありがとうございました

公式HPより