【口コミ】ココナラ「縁結び」効果があった本物はこの9名!

当サイトには広告が含まれています
当サイトには広告が含まれています

ココナラ占いで縁結びをするなら、まずは
この中から選んで欲しい!!!

そんな実力派の占い師をご紹介します。是非最後までお付き合いください♪

このみさん
このみさん

ココナラ占いヘビーユーザーの私が実際に利用して効果があった「本物の縁結びが出来る占い師」を厳選しているので参考にしてくださいね。

\初めての方限定!縁結びに使える!/
ココナラ3,000円分無料クーポン

この記事を書いた人

ココナラ占いで縁結び 「効果があった!」本物の占い師

では早速、ココナラで縁結びの効果がある本物の占い師と思える8名をご紹介したいと思います。

このみさん
このみさん

人気が高く、縁結びをしてもらうには小まめなチェックと根気が必要です。

なかなか申し込めないのは効果がある証拠!みなさんも諦めずに頑張って縁結びをしてもらってくださいね!

\どど〜ん!ご紹介するのはこの9名!/

1.booobie(ブービー)さん

booobie

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
販売実績 1,682件(2023.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 主に11:00~21:00の待機 その他の時間を希望する場合応相談
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 300円/分
占術 霊感霊視 カウンセリング 等
性別 女性
コメント 驚異の復縁パワー!
ブービーさんは復縁で1,700件以上の成功実績がある復縁のスペシャリストです。なんと私もその一人です…!むしろ誰でも復縁できるんじゃないか?と思えるほど、相談後はトントン拍子に復縁が!待機予定がプロフィールに記載されていますがそれ以外の時間帯も相談すれば応じてくれる事が多いです。人気の占い師ですが「ブービーさんに占って欲しい!」という強い気持ちがあればその気持ちに答えてくれる先生なのでぜひお願いしてみてください。

booobie(ブービー)さん口コミ

今日もありがとうございました♪
1か月前のアドバイスをちゃんと守れてよかったです! これからもこの調子で頑張ろうと思います♪
新たな心配事ができましたが、うまく付き合っていけそうなので、今は心配せずにいようと思いますが、また何かあったらお電話したいと思います。

公式サイトより

前向きになれるアドバイスを含め
信頼のおける方と感じました。
お陰で前向きになれて今日は明るく接する事が出来て
楽しい充実した時間を過ごすことが出来ました。
彼の言葉には出さない
私への愛を心身感じることに繋がりました。
私が明るく笑顔でいて
明るい未来をさりげなく語ることで
未来も明るく開けると信じて行きたいと思いました。
フォローメッセージも有り難うございました。

公式サイトより

ブービー先生とはもう1年のお付き合いになります。はじめに相談した時は彼と致命的な状態で、もう別れるしかないというような状況でしたが、ブービー先生に大願成就をお願いしてから徐々に状況が好転して今では信じられないほどうまくいっています。次は結婚に向けて頑張りたいと思います。

先生のパワーはすごいです!別れた彼からの連絡を待つのが辛くてご相談したのですが、その3日後には彼から連絡がきました!!まだまだ不安定な関係ですが、まだまだ頑張ります!

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
booobiさんのお試し鑑定申込み

2.ひろすえ さん

新ひろすえ

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
販売実績 約18,581件(2023.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 夜の待機が多い、待機中のみ受付可、予約不可
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 300円/分
占術 チャネリング 透視 等
性別 男性
コメント すぐに効果を実感!
占いの最後の方に「縁結びのご祈祷を致します」と言って縁結びをしてくれます。縁結びで人気の先生の鑑定を受けたことはあったのですが「縁結びをお願いします」と言う勇気がなかなか出なくてお願いしたことがなかったのでとても嬉しかったです。縁結び後前向きな気持ちになれて可能性が低いと思っていた相手だったのですが告白しOKをもらえたので、ひろすえさんの縁結びの効果は絶大だと思っています!

ひろすえさん口コミ

ひろすえさんに縁結びしてもらって、1時間前に「渓谷を見に行こう」と彼を誘ってみたら即OKだった。
やっぱ効いてんのかな?

ウラスピより

私は縁結びのおかげでお誘いOKもらえたと思ってます!
その後も、仕事の合間にLINEくれたりと、彼の態度がガラッと変わりました。
何より、誘う勇気をひろすえさんに貰えたと思ってます。

ウラスピより

ひろすえさんに縁結びお願いしたその日に、1ヶ月半未読スルーされていたLINEに既読がつきました。
彼からメッセージはまだきてないですが、かなりびっくりしました。

ウラスピより

鑑定の翌日にチャンスに恵まれて、連絡先交換できました!ありがとうございました。これからもまたご相談にのって下さい♡

公式サイトより

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
《ひろすえさん》お試し鑑定申込み

3.*Sayano Amateras* さん

Sayano Amateras

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
販売実績 3,500件以上(2022.10現在)
口コミ評価 ⭐️4.9
待機時間 不定期
「予約申込み」から予約可 →予約する
鑑定料金 300円/分
占術 霊感霊視 等
性別 女性
コメント 即効性№1

少ない情報から現状をピタリと当ててくる先生です!口寄せ(縁結び)もしっかりしてくれるのですが効果の即効性がなんて言うかすごいです。私の場合彼からのレスポンスの速さが格段に上がりました。口コミでも同じような内容があるので即効性が欲しい人は試してみてください!

*Sayano Amateras* さん口コミ

なんというか、衝撃的でした。片想いの方の口寄せをして頂きました。メールの内容等も一言も先生には話していません。下の名前と年齢だけしか伝えてませんでした。なのに、メールの事の内容をどう読んでいたのか等がわかりほんとに、驚きました。話し方も、少し焦りながら話す特徴がある人なんですが、そのままでした。縁結びをして頂いた、翌日にはもう、神がかってます。言葉に言い表せません。ほんとにすごいです。
先生、先日は有難うございました。報告したい事がたくさんあるので、また鑑定されていたら、申込みます。ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

公式サイトより

なんというか…先生の施術が凄いんです。言葉に言い表せません。2年間、片想いでなかなか進めず、寧ろ停滞していた状況でした。
思いきって先生に施術をお願いしました。施術費用が消して安いわけではないので、少し悩んでしまいましたが、えいっ!と勢いに任せて施術をお願いしました。先生、勢いでお願いしてしまい、ゴメンナサイ(* > <)
今も施術して頂いてる期間中なのですが、何せもっと早くにお願いしておけば良かった!と思う位、すごい事になってます。( ºΔº ;)先生、この度はありがとうございました!効果抜群でビックリしています!状況に、私が追いついてない位です。引き続き宜しくお願い致します。頑張ります(*^^*)

公式サイトより

本当に視えてる方でめちゃくちゃ感動しました!! 本当に本当にありがとうございました!! 電話切った後にまた知りたかったことがどんどんでてきて、、お話もとても楽しかったです😊 またお願いします😇がんばります!!

公式サイトより

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
*Sayano Amateras* さん
お試し鑑定申込み
]

4.心理タロットセラピスト美英 さん

心理タロットセラピスト美英

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
販売実績 1400件以上(2022.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 終日対応(可能な限り対応してくれます!)
「予約申込み」から予約可能 →予約する
鑑定料金 120円/分
占術 タロット
性別 女性
コメント 安心感が半端ない!
助けて欲しい…と言うタイミングで無理をしてでも助けてくれる、ほんとーーーに優しい先生です。細かいことを聞いてこないのにサクサク当たります。そして何より鑑定料が安い!縁結びだけでなく定期的に話を聞いてもらったりアドバイスをもらいたい人にもお勧めします!

心理タロットセラピスト美英 さん口コミ

短時間でサクサクありがとうございました。
いきなり音信不通…ありえなくて。
どうしていいのかわからなくなって。
縁結び、想念伝達、よろしくお願いします。
また何かありましたら、相談させてください。

公式サイトより

 

夏に繋がれる可能性があるみたいでほっとしました!!丁寧にきいてくださりありがとうございました。公式サイトより

評価が遅くなりすみません。 彼の気持ちが分かって落ち着きました。 まだ私への好意があること、とても嬉しく思いました。 先生とお話しした後、いろいろ考えて、一時的にまたとても辛くなったりで、少しずつ彼への自分の気持ちも整理しなきゃいけないなと思っているところです。 いつも親身になって聞いてくださってありがとうございます。 とても感謝しています!

公式サイトより

\初めての方限定!電話で縁結び!/
心理タロットセラピスト
美英さんお試し鑑定申込み

5.prince7(プリンスセブン) さん

prince7(プリンスセブン)

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️☆
販売実績 28,500件以上(2022.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 日中・夜間バラバラ
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 400円/分
占術 霊視 祈祷 思念伝達 等
性別 女性
コメント 圧倒的な実績!
2.8万件超えの販売実績があるprince7さん。恋愛相談に強く願望成就の祈念をしてくれるのですが「縁結び」の効果がすごい!私は縁結びをしてもらった翌日好きな人からご飯に誘われるという奇跡が起こりました!私だけでなく、縁結びの効果を実感する声が口コミにもたくさんあります。あと、アドバイスもすごく効果的で、縁結び後も何かと恋愛相談に乗ってもらえたり長く頼れる存在です。

primnce7さん口コミ

朝連絡無くて落ち込んでご相談させて頂きましたが、昼前に彼からLINE来ましたー(^^)
連絡は必ずあると言って頂いてたので安心していましたが、こんなに早く来るとは° ✧ (*´ `*) ✧ °
ありがとうございました。

公式サイトより

prince7先生には音信不通の元彼との復縁の相談をしていましたが
彼へ送るラインの文章を考えてくださってそのままの文章を送ると
今まで未読無視ばかりだった彼から返信が来ました!
その後のやり取りもアドバイスして頂きやっと会う事ができました!
久々に会っていろいろ話し合い彼も復縁へ向けて前向きになってくれています。
これも全てprince7先生が教えて下さったラインの文章のおかげです。
私だけでは絶対に無理でした。感謝しても仕切れません。
彼と復縁できるようにこれからもご相談しますのでよろしくお願いします。

公式サイトより

朝からありがとうございました。
初めて先生にご相談するようになってから3ヶ月程になりますが、先生のアドバイスを実行して行くうちにどんどん状況が良くなって来ています。
彼の気持ちの変化も自分で実感出来るくらい態度が変わってきているので、安心しました。
彼が調子に乗ってて、私に対する扱いが酷かったのですが今は気を使ってくれています(笑)
何より良かったのは自分自信が変わった事です。

公式サイトより

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
primnce7さん
お試し鑑定申込み

6.大和こころ♡ご縁結び師さん

大和こころ♡ご縁結び師

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️☆
販売実績  7,800件以上(2022.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 プロフィール欄で確認
(例)
1/21(火)7時〜14時/御祈念日/22時〜26時
1/22(水)7時〜25時
1/23(木)7時〜11時/21時〜26時
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 300円/分
占術 サイキック カウンセリング 等
性別 女性
コメント 強力な縁結び祈念!
大和こころさんの縁結びは、事前に自分や相手の名前、生年月日など詳細な情報が必要です。
大和こころさんは定期的に祈念に足を運んでいて、その時に自分の分の祈念をお願いすることが出来ます。心のこもった祈念は勇気が湧いてきます。
またアドバイスも的確で総合的な恋愛相談が出来る占い師です。人気が高くなかなか申し込めない占い師でしたが最近待機時間を増やされたようで申し込めるチャンスが増えました!

大和こころ♡ご縁結び師さん口コミ

とても良かったです!
ご祈念始まるときに強い光の様なものを感じました。
春日大社様へ出向いていただけるなんて大変感謝しています。
良い報告ができたらいいなと思っております。
本当にありがとうございました‼️

公式サイトより

不安がいっぱいで、冷静さを失っておりましたが、今日ポストを見ましたら、お手紙のご返信きていました。
お電話させて頂いた日の消印でした。
ほっとしました。

公式サイトより

前回のご祈念のおかげで彼との仲が大きく進展したので、またお願いしました。
年末年始にかけて、何日にもわたりご祈念していただき、その後の質問にも丁寧に答えてくださいました。
彼との今後を心配し過ぎる私に、大切なアドバイスもいただいて、大変感謝です。
実際に、今はとても幸せな時間が増えています。ありがとうございました。

公式サイトより

お電話では初めてでしたが、縁結びの御祈念を先日お願いしていました。
その時のサインが鳥肌もので、彼との仲が急激に進展したので、今後のことを視ていただいたところ、お答えが早くて驚きました。アドバイス通りに彼に連絡したらすぐお返事が来ました。
先生のお声はとても柔らかい感じで、安心して鑑定していただけます。迷った時はまたお願いしたいです。
ありがとうございました!!

公式サイトより

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
大和こころ♡ご縁結び師さん
お試し鑑定申込み

7.オリーブ!さん

オリーブ!

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️☆
販売実績  2,200件以上(2022.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 不定期
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 200円/分
占術 霊視 未来予知 等
性別 女性
コメント 相性が良ければ効果最強!
オリーブ!さんの占いは少し珍しい「精霊」を利用したものです。精霊は守護霊のようなもので側で見守り守ってくれる存在だと言われています。敏感な人だと鑑定中に精霊を感じることができます。私は経験できたのですが、なんとも言えない不思議な感覚でした。精霊を味方につけることでことがうまく運ぶようになり、恋愛もうまくいくようになった人が大勢います。精霊や守護霊と言った目に見えない不思議なものを信じられる人には強い味方になります!

私は個人的におすすめの占い師ですが「精霊」や「守護霊」と言ったものに抵抗がある人も多いためー☆1となりました。

オリーブ さんの口コミ

丁寧に対応して下さり、ありがとうございます!
精霊さんを送ってくださったからか、今日はいつもより好きな人からのLINEが多くて嬉しいです。
ありがとうございました!

公式サイトより

このたびも、話を聞いていただきまして、ありがとうございます。

相手にあのあと連絡をしたところ、優しい返事がきました。
時間はかかりそうですが、少しずつ進んでいきたいと思います。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

公式サイトより

ありがとうございました!
「今夜くらいに連絡来そう」と言われた数分後に連絡が来てとても驚きました。彼とのことも重く考えずにいきます。

公式サイトより

夜更けにご対応頂きましてありがとうございました! 翌日の昼ごろに非通知無言電話がありました。あの人からだったんでしょうか… まずは自分の感情を解放することから始めていこうと思いました。 親身に聞いてくださりありがとうございました(о´∀`о)

公式サイトより

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
オリーブ!さん
お試し鑑定申込み

8.雪見そう さん

雪見そう

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️☆
販売実績  500件以上(2022.10現在)
口コミ評価 ⭐️5
待機時間 不定期
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 260円/分
占術 気功、ヒーリング 等
性別 女性
コメント 未来を明るく照らしてくれる先生!
安心感と優しさに溢れる人柄です。縁結びも惜しみなくしてくれます。鑑定後に復縁が叶ったり結婚まで叶えた人がいる評判の占い師で、個人的にも大好きな先生です。占いや縁結びが初めてで不安な人も安心して相談でき、男性からも人気のある先生です。

雪見そう さんの口コミ

はじめて鑑定をお願いしました。 深く内容を話していないのにもかかわらず、彼の性格など当てられ驚きました!とても落ち着いた声で的確に観られアドバイス頂きました。 ありがとうございました。

公式サイトより

縁結びをお願いしたその日に彼から電話が掛かってきて本当に驚きました。(電話が掛かってきたことは初めてです)わたし的には奇跡以上に奇跡な出来事で本当に感謝してもしきれません。

32歳 女性

ずっと気持ちが落ち込んでいましたが、占ってもらってからとても気持ちが落ち着き「いつかうまくいく」と思えるようになりました。実際に徐々に状況は改善されています。このまま前向きな気持ちでいれば本当にいつか彼と復縁できる日がくると思えています。

25歳 女性

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
雪見そうさん
お試し鑑定申込み

9.lovehope さん

lovehope

総合評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️☆
販売実績  5300件以上(2022.11現在)
口コミ評価 ⭐️4.9
待機時間 不定期
「メッセージを送る」から問い合わせ可 →問い合わせる
鑑定料金 180円/分
占術 ヒーリング 等
性別 男性
コメント ヒーリングも縁結びも無料!
希望する未来が手に入るまで徹底的に付き合ってくれる心強占い師です。いつも明るく前向きで、話しているだけで気持ちが前向きになります。しかし、アゲ鑑定ではなく厳しいこともきちんと教えてくれた上で的確なアドバイスをくれる、優しさと実力を併せ持った占い師です。

lovehope さんの口コミ

昨夜はありがとうございました。 好きな人、気になっている人それぞれの気持ち、アドバイスを教えて頂きました。 実は先生とお電話中に気になっている人から飲みのお誘いのLINEが届いていたのです! 急いで会いに行き、先生に言われたアドバイス通りにしてみましたら、階段を一段上がれました! 本当にありがとうございました!

公式サイトより

ずっと悩んでいた「告白するかどうか」を相談させていただきました。背中を押して欲しいという気持ちがあったのですが先生からは「ちょっと待ってみようか」と、期待はずれの言葉が。残念に思いつつ言われた通りに待っているとまさかの彼からの告白!!先生すごいです!!

23歳 女性

縁結びをして欲しくて申し込みました。たくさんアドバイスをもらいどうお願いすればいいのかな・・・?と思っていたら先生の方から「縁結びしておきますね」と言って下さいました。縁結びのおかげかどうか、気になる彼といつもより接触が多い気がします♡またよろしくお願いします。

29歳 女性

\初めての方限定!3,000円分無料で縁結び!/
lovehopeさん
お試し鑑定申込み

《ココナラ》 初回登録特典

ココナラ電話占いを初めて利用する場合、初回特典として3,000円分のクーポンがもらえます。ただし、どのページから登録しても貰えるものではないので、注意が必要です。

このみさん
このみさん

この記事内からだと、どこから登録してもクーポンがもらえるようにしています♪

ココナラ占いには「チャット」「メール」「電話」と3種類の利用方法があり、クーポンが利用出来るのは「電話占い」のみなので注意してください。

▼ココナラで電話占いを探す方法▼

『TOP』➡『提供方法』➡『電話相談サービス』

ココナラTOPページ※クーポンの有効期限は1週間です

まとめ

恋愛成就させたいと言う強い気持ちを後押ししてくれる縁結び。縁結びができる占い師は恋愛相談に強い人が多く、アドバイスも的確で効果的です。

具体的な手法と信じる気持ちがあればきっとあなたの恋も叶うはずですよ♡