息子がかわいい!食べちゃいたい!♡マル秘♡年齢別堪能方法!

息子がかわいい。息子が可愛い。息子がかわいいぃぃぃぃ~っ!

何をしてても可愛い。なんでこんなに可愛いの?!

萌え萌えきゅん♡なこの気持ち!どこへぶつければいいんだぁぁぁぁぁ!!

0歳~3歳の息子がかわいい

もはや可愛くて当然!とも言える最強可愛い時期。

出来る事が日に日に増え、新しい動きや表情すべてに萌え萌えきゅん・・・。私はこのままで大丈夫だろうか・・・と心配になる程、息子が可愛く思える時期です。

何も心配はいりません!この時期は溺愛しようが、常にくっついていようが、チュウしようが、白い目で見られることのない、最高の時期です。思う存分息子の可愛さを堪能しましょうっ。

欲望に従って何が悪い!!

0~3歳おすすめ堪能方法

♡ハムハム

欲望を押し殺してはいませんか。ムチムチ、プニプニとしたなんとも言えない頬っぺたや手。本当はしたいんでしょ・・・?やってしまいましょう。息子本人は「ん?」って顔するだけでなんとも思いませんよ!!なんらに喜びのキラースマイルまでもらえるかも!!今やらねばいつできる!あなたがやらねば誰がやる!!さぁLet’s ハムハム!

 

♡スリスリ

息子の引き寄せの力には逆らえません。そういうものです。頬っぺた。髪の毛。太もも。なんならお尻までも。思う存分スリスリしましょう。そのマシュマロのような肌は今だけですよ。日々失っていることに早く気づいて!!

 

♡クンクン

大丈夫。あなたは変態などではありません。小さな息子の匂いは媚薬なのです。ひきつけられて当然。頭はもちろん、首筋もどうぞ。こそばがってキャッキャとはしゃぐ姿がまた最高です。

 

♡もみもみ

太もも!!テンピュールもビーズクッションも、どんなリラックスグッズも息子の太ももには勝てない!とりあえずもみもみしましょう。疲れたらもみもみ。イライラしたらもみもみ。リラックスタイムにもみもみ。退屈ならもみもみ。これで世界は幸せです。

4歳~5歳の息子がかわいい

赤ちゃんではなくなってしまった・・・。自分の事は自分で出来る様になってしまった。。。あまりしつこくすると「お母さん気持ち悪い」なんて言われることも・・・

しかし!!この時期の息子の可愛さは巧みな言葉と男らしい行動!「息子は小さな恋人」と言われるのはまさにこの時期から!!

さぁ、お母さん達!胸きゅん時代がやってきましたよ!!

4~5歳おすすめ堪能方法

♡甘い言葉

この時期です!息子が「お母さんが世界で一番好き!」「大きくなったらお母さんと結婚する!」なんて言ってくれるのは!なんなら「お母さん100歳まで生きてね!僕より先に死なないで!」なんてうちの息子は言っていました。これほど甘い言葉をささやいてもらえるのは、人生で最後かもしれませんよ・・・。何度でも言ってもらいましょう。なんならビデオ、ビデオ。

 

♡守る

重い物を持てば「僕が持つ!」と言ってくれたり、他の兄弟に叩かれていると「お母さんを叩くな」と両手を広げて立ちはだかってくれたり。いい歳したおばさんをまるで姫の様に守ってくれる、世界に唯一の存在です。若くてか弱かったころの様に「重たいぃ」「怖いぃ」と言って、存分に守ってもらいましょう。

 

♡デート

手もかからなくなり、二人でカフェに行ったり、映画を観たり。小学生になると友達や学校が忙しくなります。今だけです。毎日心おきなくデートが出来るのは。幼稚園や保育園帰りのクレープやコンビニ。それだけでもとーっても大切な思い出になります。

小学生の息子がかわいい

ついにきました。もどかしい時期。。。母親からするとまだまだ子どもで、かわいい可愛い息子。なのに・・・。息子は確実に親離れを始めてしまった。手をつないで歩いてくれるのはあとどれくらいだろうか・・・。抱っこさせてくれるのはあとどれくらいだろうか・・・。でも、親離れは子育て成功の証。ずっと母親にべったりな息子では困る。ということで、ラストチャンス。堪能しましょう!

 

小学生おすすめ堪能方法

♡家の中

小学生も高学年ともなると、外で手をつないだり抱っこしたりはやめるべきです。しかし、そうは言ってもまだ子供。息子だって甘えたい時があるだろうし、母だって可愛がりたい!だからこそ、家の中で思う存分可愛がりましょう。膝に座らせてテレビを見るもよし。トントンして寝るもよし。家の中ならまだ許されます。

 

♡寝込みをおそう

もうこれしかありません!これもラストチャンスです!寝ている息子の頬っぺたにスリスリしましょう。小学生なら許されます。さすがに中学生になってからはやめておくべきでしょう。さぁ今晩にでも!

 

♡出かける

一緒に出掛けてくれるのもあとわずか。時にも物で釣るのもよし。家族でキャンプなどへ行くのもよし。「一緒に過ごす時間」をしっかりと堪能しましょう。

中学生の息子がかわいい

ついにきてしまいました。スリスリできない時が。もうここからはサポーターに徹して、影でキャーキャー言って楽しみましょう。

中学生おすすめ堪能方法

♡応援する

中学生は部活や受験など何かと「闘う」ことが増えます。常に息子にとって一番の味方である事を目指しましょう。後々の親子関係に大きく響いてきます。まだまだ何かをするには親の協力がないと出来ない年齢です。そばで応援できる喜びを堪能しましょう。

 

♡勝負する

中学生ともなると、母親の身長を越したり、力も強くなったりします。腕相撲やスポーツ、時にはトランプなど、真剣勝負が出来る歳です。本気で闘って、負ける喜びを堪能しましょう。

 

♡反抗期を受け流す

そりゃあそりゃあ不愛想になり反抗してきます。普通の親なら腹が立ってケンカにもなりますが、本当はほっておくのが一番。反抗期さえも可愛いと思えるあなたは、きっと息子の態度を受け流すことができます。これはとても素晴らしい可愛がり方です。

高校生の息子がかわいい

高校生。可愛いやら格好いいやら、母親は大忙しです。見かけは大人に近づていても、家で寝転ぶ姿はまだまだ可愛い。後ろから抱き着きたい気持ちをぐっと抑えて見守らなければいけません。

 

中学生おすすめ堪能方法

♡将来を想像する

今格好いい息子は、これからさらに格好よくなります。自分が育てた息子が格好いい大人になっていく姿は最高です!どれほど素敵な男性になるのか楽しみにしましょう。

 

♡助けてもらう

高いところのものを取ってもらったり、かたい瓶を開けてもらったり。あなたが守るのではなく、これからは息子に助けてもらいましょう。旦那さんよりも頼みやすくて「感謝」しやすいですよ。

 

♡病気やケガの時に助ける

普段は世話を焼く事もなくなりましたが、病気やケガの時は別です。おでこに手を当てられることをこっそり喜んだり、部屋に堂々と入ってみたり。非常事態のみ、助っ人として楽しみましょう。

「息子が今の彼女と結婚!?」
電話占い体験レビュー

大人になった息子がかわいい

残念ながら、母親は息子が何歳になろうとも可愛いものです。周りから見ればただのおじさんでも、母親は可愛い息子のままで、心配もつきません。

しかし、結婚している場合この気持ちは息子夫婦の邪魔にしかなりませんし、独身であれば結婚を遠ざける原因になります。

大人になった息子の堪能方法

♡尊敬される

これにつきます。「尊敬される」。夫を大切にする妻。家事をしっかりこなす妻。子どもを立派に育てた母。愚痴を言わない強い女性。音何になった息子は、母親を1人の人間としてみます。その時に「尊敬できる人」でありましょう。

 

♡息子の大切なものを大切にする

息子本人を可愛がるのはさすがにもう気持ち悪いですが、息子の大切なものを大切にすることはおすすめです。打ち込んでいる仕事や仕事があるのなら「結婚しろ」なんて小言を言わずにに見守る。結婚しているのなら息子の奥さんを大切にする。こういったことで息子とのよい関係は続いていきます。

【いまこと。】~今あなたがすべきこと~

結局いつの時代も母親は息子が可愛いもの。それは息子がおじさんになろうとも変わらないのです。

子供を可愛がることは素晴らしいことです!ただ、息子の年齢によってはその可愛がり方を変える必要があります。あなたの過剰な可愛がりによって息子さんが白い目で見られることがあったら、あなたも悲しいですよね。

もし、あなたの息子さんがまだ小さいのなら、本当に今だけです。好きなだけ頬ずりして抱きしめられるのは。ぜひ、周りの目を気にすることなく、思う存分息子さんの可愛さを堪能してください。

陰に日向になり、息子を支え続けましょう♪

[/say]

「夫が浮気をした理由」
電話占い体験レビュー